掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

566 名前:ガイ・セシル(ブルーの浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人共ピンクの浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/10(Sat) 23:04
>>553 坂田銀時(祭男)&平沢唯(ピンク浴衣)&エリオ(水色浴衣)
ガイ「お、そうかい?ありがとうな。
君達もよく似合っているよ。」
つかさ「あの時のパイにがっついていたりっちゃん、面白かったね〜。でもあの後澪ちゃんがりっちゃんの反撃を受けて泣きそうになっていたよね。」
かがみ「一体どんな反撃したんだよ・・・」
(此処だけエステルとユーリ登場)
エステル「え?紬さんも私と同じような発言を?」
ユーリ「ブルジョアの発言には脅かされっぱなしでたまらねぇな・・・」
つかさ「ヨーグルトですか?」
かがみ「そのボケはもう良いから、軽音部の皆の印象、伝えてあげなさいよ。」
ガイ「印象ですか・・・先ずは律さんですが、元気があるけど忘れっぽい所が良いですね。
次に紬さんは・・・おしとやかですが、時々好奇心旺盛になる所がとても良かったです。
次は澪さんですが、怖がりなんだけど、皆を纏める統率力がある上に、とても綺麗な女性だったから良かったですよ。」
つかさ「梓ちゃんはやっぱり可愛かったですね〜。
唯ちゃんが梓ちゃんに猫耳をつけて戯れていた時には私も萌え萌えキュンしちゃいました♪
最後にさわ子先生ですけど、ガイさんを見た瞬間いきなり赤くなってしまったから・・・
昔は怖くてもやっぱり女性なんだな〜って思っちゃいましたね。」
ガイ「ああ、そうだな。・・・また機会があったらお茶会を開こうな。」

>>554 門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣)
ガイ「ああ、とても士君らしいカラーの浴衣で似合っているよ。
浴衣のカラーチェンジか・・・俺等もやってみるかな。」
つかさ「あ、新しい女の子だね。私は陵桜学院3年の柊かがみの妹、柊つかさだよ。宜しくね、梨花ちゃん。」
かがみ「私は陵桜学院3年の柊かがみよ。宜しく頼むわね。」
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しくな、なのはさ・・・じゃなかった、梨花ちゃん。」
つかさ「ハーレムエンドがどんな終わり方はまだわかってないんで・・・後でこなちゃんがプレイしているのを見せてもらいますね。」
ガイ「お、なんか辛そうな物を沢山・・・ありがとう、梨花ちゃん。」
かがみ「夏バテ対策には調度良いわね。」
つかさ「梨花ちゃん怖いよ・・・」(若干怯えている)
ガイ「成る程、梨花ちゃんにとって羽入さんは祖先。で、羽入さんにとっては梨花ちゃんは娘の様な存在なんだな。
それにオヤシロ様の生まれ変わりと呼ばれているのも関係しているのか・・・」
かがみ「いや、辛い物と言っても・・・今はないから明日で良い?」

>>559 海浦直人(夏服)
つかさ「あ、お帰りナオ君。」
かがみ「あんたの悪い噂ばかり流れていたから心配したわよ・・・ともかくお帰り。」
ガイ「此処のスレに居るキャラハンの作品以外の原作キャラか・・・
まぁ、それは君に任せるよ。」
つかさ「でも、ナオ君・・・私が言うのもなんだけど、進歩したね〜。」
かがみ「そうね、あんたの口からキャラハンをすぐに出せるって出てきた時点で大幅に進歩したのが分かるわ。」
ガイ「じゃあそのすぐに連れてくる原作キャラと共に頑張ってくれよ。
後、また分からなくなったら俺達に遠慮せずなんでも聞いてくれよな。」

つかさ「今日は此処までかな・・・今回はクロストークだけになっちゃったね・・・」
かがみ「次からはクロストークにならないよう気を付けるわ・・・」
ガイ「それと、意味不明な質問と連投している名無しに言うが・・・少しは質問が溜まっているキャラハンの気持ちを考えたらどうなんだ?」
かがみ「あんた達が無駄にレス消費する所為で皆に迷惑かかるのよ?・・・それくらい分かるでしょ。」
つかさ「だから今度からは皆ルールを守って、ちゃんとした質問してね。
じゃあ、また明日会おうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)