掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

578 名前:坂田銀時(祭男)&黒崎一護(黒浴衣)&綾崎ハヤテ(犬耳執事) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/11(Sun) 07:42
ハヤテ「朝早いですが、行きましょうか。」

>>549
銀時「とは言ってもあの爺さん神の領域と呼ばれるレベル6を作ろうとしてただけだろ?それじゃあ、連合やティターンズと変わらねぇよ。」
ハヤテ「実際連合はエクステンデットを作るために沢山の人間を犠牲にしましたからね。」
一護「な…なんだ…俺の中のアイツが泣いている…?!」
銀時「お前の中の虚もその1人なんだよ。 アウル・ニーダ、総一郎君に殺されたエクステンデットだ。」
ハヤテ「その無念が重なって一護君に宿ってるんですね。」
銀時「それで戦力は強化されてもそいつらは人である事を失ったも同然だ。 それが幸福とはいえねぇだろ?」
一護「医療ならそういう事もあるかもしれない。 だけど、そんな能力を上げるだけの実験で何人も死ぬのは間違ってるだろ!」
ハヤテ「そうですね。 後は羽入さんやガイさんの説明を聞いていただければいいと思います。」

>>550
ハヤテ「それ見る為だけに態々来たんですか?!」
銀時「んな事言ってるとレナに鉈で斬られるぞ?」
一護「またはフラれるかもな。」
銀時「そうだな。 最近アイツ岡崎って奴と付き合ってるってぱっつあんから聞いたし。」
ハヤテ「どうなるんですかね…圭一君は。」
一護「さぁな。 まぁ、アイツ次第だろうけどな。」

>>552
銀時「何?アンタ天人ですかこのヤロー。」
一護「まさか此処江戸じゃないよな…?」
ハヤテ「ま、まさか…?」
銀時「とりあえずあそこに税金泥棒の真選組があるからそこのゴリラに申請してこい。」
ハヤテ「って人任せですか?!」
銀時「あういうのに関わるとロクな事が起きないって事くらい、ハヤテにも分かってんだろ?」
ハヤテ「うわぁ…そう言われると言い返せません…。」

>>558
銀時「くっだらねぇ番組。」(テレビを消し)
一護「そういや、朝比奈と中野は通販が好きらしいぜ?」
ハヤテ「お嬢様もですけど…高校生って通販好きなんですか?」
一護「井上やルキアもやってるのか…? そりゃ考え過ぎか。」
ハヤテ「まぁ、西沢さんやヒナギクさんもやってませんからねぇ…。」

>>559海浦直人(夏服)
ハヤテ「成る程…ここと同じ作品でなきゃ出せるんですね。」
銀時「まぁ、原作キャラ出すって言うしそれでもいいけどな。」
一護「確か練習スレでは東方だかなんだかの魔法使いを使ってたんだよな…?」
銀時「まぁ、あんまりマイナーじゃなきゃいいけどな。 此処に出て無くてもメジャーなのはあるし。」
ハヤテ「そうですね…ONE PEACEもこち亀も結界師もまだですからね。」
一護「とにかくまずは一歩づつ踏み出していきゃいいと思う。 とにかくやってみてくれよ。」

>>561
一護「なん…だと…」
銀時「とりあえず飲んでるアクエリアス吹かせちまったなら悪い事したな。」
ハヤテ「どんな人ですか?! しかも何でアクエリアスなんですか?!」
銀時「アクエリアスとポカリはスポーツドリンクの王道だろ?」
ハヤテ「そういう意味じゃないんですよ。」
銀時「とりあえず、吹いちまったならサトシを恨め!そして憎め!そうやって人は大人になっていくんだよ。」
一護「台無しだよ…。」

銀時「そんじゃ、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)