掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

586 名前:紅渡(キバの紋章入り浴衣)&上条当麻(淡色浴衣)&古手梨花(紺浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/11(Sun) 09:53
渡「それでは、続きに行かせてもらいますね。」

>>579-580
当麻「という事は…俺達はアニメキャラはまだ出られないって事なのか?」
渡「まぁ、そうですね。ライダーである僕と士君、ユウスケ君、夏海さんとモモタロス、それと兄さん達がいる
   計8人が参加は可能ですね。」
梨花「なんか少なくない。8人って大丈夫なの?」
渡「まぁでもあちら側も多分参加は出るかもしれないので様子見ですね」
当麻「俺、試合開始直後に士さんいきなり激情態になって戦いそうなんだが」
渡「ディケイド、ここ限定のライダー技使えるからもしかしたら初披露するかも」

>>581坂田銀時(祭男)&平沢唯&キャロ(2人ピンク浴衣)
梨花「キャロ…ちょっと私とお散歩でもしようか。」(誘い出しがあり)
当麻「何する気!!!」
渡「よほどの恐怖が彼の体を支配したんですね。ちなみにディケイドの力でなのはさんの力使えるらしいです。梨花ちゃんをFFRすれば」
当麻「ってか銀さんも「ひぐらしの世界」で渡さん達と戦った事あるんだろ。そこで梨花ちゃんの事知ってると思うんだが」
渡「そういえば、ある噂をを聞いたんですが御坂さん太牙兄さんと模擬戦してるんですね。それで勝ちましたか?ライダーじゃない状態の兄さんと」
当麻「確か…今写真作成中らしいぜ光写真館で出来上がり次第連絡するってさ。それまで待ててくれだとさ!」

>>582,>>584
当麻「10時間ってさすがに長いだろそれは!」
渡「でも、>>584さんのお陰でまた1時間に戻せましたけどね。」
梨花「みぃ…銀時は可愛そう可愛そうなのですよ〜」
当麻「しかし、あれが記憶を失った銀さんか。確かに銀さんであって銀さんじゃないな。」

>>583
当麻「無理!!!その物体見るだけで不幸だ…」
梨花「これ、なんなの明らかに人が食えるものじゃないわよね。」
渡「土方スペシャルだそうです。ただ単にどんぶり一杯にマヨネーズ一本入れただけですけどね。」
当麻「よく、食えるよな。普通は無理難題だろ!これって」
渡「マヨネーズ愛好家なら食べれると思いますよ」

渡「さてと、とりあえず此処で区切りますね。」
当麻「そういえば、朝ごはんまだ食べてなかったな。インデックスの奴怒ってないだろうか。」
梨花「質問がたまり次第僕達は朝ごはんの準備に取り掛かるのですよでは、またなのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)