掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

581 名前:坂田銀時(祭男)&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(2人ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/11(Sun) 08:59
キャロ「続き行きます!」

>>566ガイ・セシル(ブルーの浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人共ピンクの浴衣)
唯「りっちゃんが澪ちゃんの髪の中に手を突っ込んだとき驚いて気絶しちゃったんだよねぇ…澪ちゃん…。」
銀時「律の奴澪を驚かす事に関しては頭切れてんだな。」
キャロ「逆に八神特別捜査官は機動六課時代、資産があまり無くていつも悩んでるってフェイトさんから聞きました。」
唯「そうなんだ…やっぱりエステルさんやムギちゃんみたいなヨーグルト一族は凄いんだね。」
銀時「いや、何?ヨーグルト一族って? つまりアレですか?ヒルズ族みたいなモンですか?」
唯「つかさちゃんも分かるんだね! やっぱりあずにゃんは可愛いよねぇ〜♪」
銀時「それよりガイ…律の忘れっぽい所って良い所なのか?」
キャロ「でも、軽音部の皆さんは誰も素敵だと思います! それに、なんとなく機動六課での日々も思い出しますし…」
銀時「厳しさじゃ六課と軽音部じゃ天と地の差があるけどな。 しかしまぁ、あの顧問は惚れたな。 ガイに。」
唯「また着てくれると皆喜びますからどうぞどうぞ〜♪」
キャロ「唯さんが一番嬉しそうですね。」

>>569門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣)
キャロ「なのはさんが縮んでます?!」
銀時「オイィィィ! サトシと同じ間違いしてんじゃねぇかァァァ!」
唯「あれ?サトシ君固まってるよ?」(梨花に頭を冷やされそうになり固まったサトシを指差して)
銀時「巫女ねぇ…じゃあ、キャロに近いかもな。 ヴォルテールを司る巫女みたいなモンだってどっかで聞いたし。」
キャロ「はい!写真お願いします!士さん!」
唯「皆にもこの写真見せてあげたいなぁ…。」

>>573
銀時「アッーーー!」(銀時に直撃)
キャロ「銀さん!」
銀時「君達は誰なんですか? 僕はどうして此処に?」
唯「銀さん記憶喪失?!」
(此処からは記憶喪失銀さんをお楽しみ下さい)

>>575
銀時「彼女はそんなに変態なんですか? 見た目は可愛いのに…」
唯「そんなの銀さんのキャラじゃない!」
キャロ「美琴さん限定で変態なんです…。」
銀時「そうですか…僕にはわからない事ばかりだ。 唯さんとキャロさんにも初めて会ってなんとかお話してるくらいだし…。」

>>576
唯「私のバックアップ!」
キャロ「唯さん、それは無いです! 若い頃のクロノ提督くらい無いです!」
銀時「今、君達が何を言ってるか分からない…でも、なんとなくキョンという単語が思い浮かんだ…。」

銀時「僕は誰なんだろう…?キョンなのだろうか?」
唯「銀さんの記憶喪失大丈夫かなぁ…?」
キャロ「1時間経ったら戻ると思うんですけど…とりあえず質問待ってます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)