掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

590 名前:ユーリ・ローウェル(アロハな浴衣)&フレン・シーフォ(騎士の浴衣)&エステル(ナースな浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/11(Sun) 11:08
フレン「ま、またこんなに溜まっているとは・・・」
ユーリ「意味不明な質問する奴が居るからこうなるんだよな・・・」
エステル「仕方ありませんよ・・・それよりも、2人ともその浴衣似合っていますね。」
ユーリ「昨日、ジュディにアレンジしてもらったからな。・・・これでもう恥ずかしくないぜ。」
フレン「エステリーゼ様もよく似合っていますよ。」
エステル「あ、ありがとうございます・・・///」
ユーリ「んじゃ、返答始めますか。」

>>564 ヒビキ(紫色浴衣)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世
フレン「そうだね。時には助け合ったり・・・支え合ったりと協力し合う事が出来るから、雄介君の言う通り・・・仲間は良いよ。」
ユーリ「言ってんじゃねぇか既に。
よし、その調子で紅桜と戦ってこい。」
エステル「そうですね〜・・・圭一くんはキラさん、梨花ちゃんはなのはさん、みぃちゃんはお妙さんって色んな似ている人が居ますよね〜。はう〜・・・」
(此処だけリタ、ジュディス登場)
リタ「・・・・・・」(中々気付いてくれないからか黙り込んでいる)
ユーリ「まぁ、確かに・・・鈍感で天然じゃねぇ雄介は雄介じゃねぇな。」
エステル「そして痛がってるセブンを心配しているガイさんが居ますね。」
フレン「僕も同じだよ。・・・皆が暮らす世界や皆の笑顔・・・それを守る為に僕も悪と戦う。
それは君と同じ気持ちさ。」
ジュディス「ええ、そうよ。
良かったらそのポーズを伝授してくれないかしら?」
>>570
ユーリ「ああ、古泉って奴の歌をアレンジした歌か・・・」
フレン「時に閉鎖空間での僕は〜ガイでしょうか〜♪」
エステル「時に閉鎖空間での私は〜レナさんでしょうか〜♪」
ユーリ「何してんだお前達は・・・それにエステル、女の声でその歌は酷だから辞めとけ。」

>>573
フレン「くっ!」(辛うじて避ける)
エステル「わ、私の方に来ないでください!」(走って逃げる)
ユーリ「お〜、頑張って逃げろ逃げろ〜。」(傍観中)
フレン「ユーリ!何を傍観・・・」
エステル「きゃあ!」(フレンの前でこける)
フレン「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ロストブレイカーを喰らう)
ユーリ「・・・フレンの浴衣が消失しちまったしエステルはそれを見て気絶しちまった・・・」
フレン「・・・ユーリ、僕はどうすれば・・・」
ユーリ「とりあえず後は任せとけ。だからエステルを宜しくな。」
フレン「ああ・・・頼んだよ。」

とは言ったものの・・・一人じゃなんかあれだからメンバーチェンジするか。
と言う訳で一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)