掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

564 名前:ヒビキ(紫色浴衣)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/10(Sat) 22:13
雄介「溜まったみたいだね?」
二世「何だその浴衣は。」
雄介「クウガのマークが入った浴衣だよ!」
ヒビキ「俺も浴衣の色を変えたし、いいんじゃない?それじゃあ答えていくぜ?」

>>524
雄介「確かその役をやっていた人亡くなったんだよね…。」
二世「…必殺仕事人か…そういえばサガの技がそう見えてしょうがない…。」
ヒビキ「炭酸が抜けたコーラ…そうだなぁ…太鼓がない俺?」
二世「それでも倒せるだろう、アームドセイバーがあれば。」
雄介「俺の2000の技抜き?」
二世「それはあの恩師と約束をしていなかったということか?」

>>525
二世「どこぞの小説でそんなものがあった気もするが…。」
雄介「ファングってフィリップ君を守る為の物じゃなかったっけ?」
二世「フィリップを守りながらやってるんだろう、それぐらい出来そうだ。」
ヒビキ「ところで何でファングがその世界に?」
二世「さあな…。」

>>532 >>536
雄介「あ、そうなの?」
ヒビキ「じゃあセブンについてはこれから「祭男」の表記でいいのんだね。」
二世「俺については何も着ないが…。」
雄介「ごめんね、間違えちゃって。」

>>533モモタロス(祭男)&上条当麻入(ブルー浴衣)&古手羽入(ピンク浴衣) >>548古手梨花(薄紫の浴衣)
二世「太牙…少し後戻りが出来なくなっているのか…。」
ヒビキ「じゃあ昔の青年(士の事)より今の青年の方が絶対いいね!」
二世「戦うのが楽しい…もはや戦闘民族だな、サイヤ人かお前は。」
雄介「あ、新しいメンバーなんだね?俺はただの冒険家で、こういうもんだよ。」(梨花に2000の技を持つ男、夢を追う男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
二世「そうだな…梨花と高町の繋がりは俺で言う杉田にあたるわけで…。」
ヒビキ「それって禁則ってやつなんじゃ…。」
二世「しかしこのスレも数名ひぐらし陣がいるな…魅音、梨花、羽入、入…違う、こいつはいるようでいないんだったな。」

>>537
二世「それがハードボイルドか…。」
雄介「おやっさんって聞くとポレポレのおやっさんが思い浮かぶなぁ…。」
ヒビキ「俺はたちばなのおやっさんを思い浮かべるけど…。」
二世「…おやっさんが多いな、仮面ライダーは…ところで帽子が似合うのは一人前というのは鳴海壮吉が言った言葉という事でいいのか?」
雄介「関係ないけど翔太郎君は苗字の左、フィリップ君は本名でライトつまり右、そして鳴海壮吉さんの「そうきち」って左右吉とも書けるんだよね。」

>>539
ヒビキ「おっと!」(避ける)
二世「カルシウムだから体にいいかもしれんぞ?」
ヒビキ「いやでも一応…ね?」
雄介「カルシウム…みんなも牛乳を飲もう!」
二世「何の宣伝だ、何の。」

>>540リオン・マグナス(ブルーの浴衣)&リタ・モルディオ&ジュディス(2人共ピンクの浴衣)
雄介「仲間や友達っていいですよねぇ…。」
二世「歌うかッ!まかり間違っても「宇宙一バカな蝙蝠ですよコノヤロー」とか絶対に言わん!」
ヒビキ「声が似てる人とかってやっぱり沢山いるんだね?」
雄介「いやいや、別にいいって、そんな大した事したわけじゃないし。」
二世「こういう五代だからこそ五代なわけだな。」
ヒビキ「向こうでセブンが凄く痛がってるね、やっぱり痛みはあるみたい。」
雄介「もし色んな世界や時間で未確認みたいな奴が現れたら、どんな世界でもどんな時間でも、俺はみんなの笑顔を守るために戦う、それだけですよ。」
ヒビキ「決まってるポーズっていうのは青年(五代の事)のサムズアップの事かな?」

>>541
二世「超能力…古泉…違うか。」
雄介「こんな姿になりました〜♪2000番目の技で〜♪そして出会った一条さん、警察の皆さん、力あわせて、頑張っていきましょう〜♪」
二世「何をサトシ見たいな事をしている!!しかも替え歌か!」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「ふいー、攻撃した奴は俺が倒しといたぜ?何だったんだろう?」
二世「早いな…いつの間に…。」
雄介「時に変身した時の俺は、過激でしょうか〜♪涙は見たくないのです〜♪笑顔見てると〜♪」
二世「お前はもう歌わんでいい!」

>>542
雄介「うん…それは問題だね。」
ヒビキ「でも俺達に言われてもどうしようも…。」
雄介「でも帰ってくるって信じてるさ、直人君も頑張ってると思うしね!」

二世「今回はこれで終わる。」
雄介「最近意味不明な質問が多いね…そういうのはやめてね?」
ヒビキ「ルールはちゃんと守ってくれよ?」
二世「さらばだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)