掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

599 名前:坂田銀時(祭男)&サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/11(Sun) 15:54
>>582
サトシ「で、>>582に変な物食わされて何にも分からなくなっちゃったんだな。」
銀時「はい…。」
ヒカリ「返答してれば何か思い出すかもしれないし一緒にやりましょ? きっと大丈夫!」
サトシ「ヒカリの言う通りだぜ! よーし!やる気沸いてきた!」

>>583
銀時「いただきます。」
ヒカリ「ちょ、ちょっと!それ食べちゃうの?!」
銀時「折角貰った物ですし…サトシ君も食べましょう。」(そう言えば割り箸を割り)
サトシ「売られた勝負は買うしかないぜ! いただきまーす!」(割り箸を割りすぐ食べ始め)
ヒカリ「あたし知らないわよ。 どうなっても。」
(次の瞬間2人が倒れる)
ヒカリ「えっ?2人とも大丈夫?」
銀時「キミハダレダ?」
サトシ「き、気持ち悪い…。」
ヒカリ「だから言ったじゃない…ってゆうか銀さんまた悪化しちゃってるじゃない!」

>>584
銀時「あ、甘い…僕はこの味が好きだ。」
ヒカリ「甘党な所は変わってないのね。」
サトシ「サンキュー、>>584。」
ヒカリ「でも、まだ思い出すには時間がかかりそうね。」
サトシ「大丈夫さ!ピカチュウも似た事があったんだし絶対思い出す!」

>>585
ヒカリ「ミミロルの事?」
銀時「凶暴なのが居るんでしょうか…?」
サトシ「うっ…こういう時に銀さんがこんなテンションだと調子狂うな…。」
ヒカリ「サトシまで暗くなってどうするの? 大丈夫、大丈夫!もし凶暴なミミロルが出てもあたし達で戦えばいいんだし。」
サトシ「そうだな。 サンキュー、ヒカリ。」

>>586 紅渡(キバの紋章入り浴衣)&上条当麻(淡色浴衣)&古手梨花(紺浴衣)
ヒカリ「キャロが連行されちゃった?!」
サトシ「ヒ…ヒカリ…俺、誰だっけ?」(ガクガク震えながら)
ヒカリ「サトシは記憶喪失じゃないでしょ。 っていうより震えてるけど大丈夫?」
銀時「どうも、初めまして。 僕は自分の事殆ど覚えていませんが坂田 銀時というそうです。」
ヒカリ「えっとなんていうか…銀さん記憶失っちゃってあたし達がなんとかしようと思ってるんだけど…そうよ!当麻の「幻想殺し」なら治るんじゃない?」
サトシ「でも、あの攻撃「幻想殺し」もすり抜けたみたいだし…そういえば今は銀さんに聞けないからハヤテにでも聞いてみるか。」(ハヤテに電話をかけ)
ヒカリ「美琴と太牙さんの対決はお互い引かず譲らずって感じね。 それにしてもライダー状態じゃなくてあんなに強いなんて凄いわよね!」
サトシ「ハヤテは知ってたから単に銀さんが忘れてただけだと思うぜ?」
銀時「はい…全然思い出せません…。」
サトシ「いやそっちじゃなくて…それにしても光写真館なんてあるんだな…ん?光?」
ヒカリ「あたしの名前と同じね! 今度行ってみたいなぁ。」

>>588
サトシ「俺達はタケシのシチューとパンだったよな。」
銀時「卵かけご飯でした。」
ヒカリ「そういえばちょっとお腹すいたわね。」
サトシ「俺も、返答終わったら何か食いたいな。」
銀時「なら、さっきのマヨネーズ…」
サトシ&ヒカリ「それはいりません!」

>>591
サトシ「ありがとな! 元気が沸いてきたぜ!」
銀時「はい、ありがとうございます。」
ヒカリ「こういう応援って嬉しいわね。」
サトシ「だな! こういうのばっかりじゃ困るけどちょっとならやる気が出てくるな!」

サトシ「幻影の覇者ゾロアーク大ヒット上映中そっちも見逃すな! って訳で一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)