掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

606 名前:唯(ピンク浴衣)&美琴(オレンジ浴衣)&長門(白浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:11
長門「返答を続行する。 名前は文字都合の為省略。」

>>593ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女さん風浴衣)
美琴「大変ね…秋山さんも。」
長門「問題無い。 八神 はやてはあまり他人に迷惑をかける事を好まない性格。」
唯「ヨーグルト一族じゃないの?!」
長門「ユニーク。」
美琴「忘れっぽいと頼りにされるか…私の近くにはいないタイプだけどそういう人が居るとグッとくるものなのかしらね…?」
唯「つかさちゃん3年生だからある意味あずにゃんより先輩だよ? だからあずにゃんはつかさちゃんの後輩でもあるんだよ〜」
美琴「置き換えなんだけど、小早川さん程中野さんって素直じゃないと思うのよねーむしろ小早川さんは憂さんみたいなタイプじゃないかしら?」
唯「あずにゃんのタイプの人って事は…生真面目で素直じゃないけどそこが可愛いって感じなんだよねぇ…。」

>>596
美琴「なのはさんに対抗してるつもりかしらね?」
長門「さぁてね。」
唯「有希ちゃんが何か知ってる反応を?!」
長門「私は知らない。」

>>598
唯「いやしいよね、いじきたないよね、お粗末だよね。」
美琴「とは言っても…全然減らないわよね…変な質問をする名無しは。」
長門「あなたのように普通の名無しに出会えた事が光栄とも思える。」
美琴「で、昼ご飯? 私は忙しかったからホットドッグ1つだけだったわよ?」
唯「今日のお昼は皆でハンバーガー食べたんだよねぇ。」
長門「カレー。」
美琴「ちょっといい? 長門さん、今日の夕飯と今日の朝ご飯は?」
長門「カレー。」
唯&美琴「………。」

>>600
唯「一生ゴロゴロしながら毎日アイスを食べれる生活をしたいです!」
美琴「………。」
長門「調和、変革。」
美琴「………とりあえず、あんまり厄介事が起こらないようにして欲しい。 それだけよ。」

>>602
長門「ほぅ…。」
美琴「私は行った事無いわね…。」
唯「私も無いなぁ…。」
長門「私も無い。 この付近には存在が確認できない。」
美琴「じゃあ、何か機会があったら…って事になるわね。」

>>604
長門「彼の子孫…それが古泉 一樹。」
唯「マジですかっ?!」
長門「ちなみに赤坂 衛には超能力は無い。」
美琴「成る程…つまり古泉君の超能力は偶然発生した物なのね。」
長門「かなり砕いた説明ではそれで正解。」

唯「とりあえず、此処までで質問待ってみます!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)