掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

593 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/11(Sun) 13:02
ガイ「と言う訳でユーリ達と変わって俺達が続きを答えるよ。」
つかさ「ふんが〜。」
かがみ「だからまともに始めなさいよ!」

>>575
かがみ「風紀委員(ジャッジメント)が変態なんて普通有り得ないわよね。」
つかさ「でも、ちゃんと仕事はしてるみたいだから差し支えはないんじゃないかな?」
ガイ「仕事の実績と変態なのは全く関係ないからな・・・」
かがみ「ま、こなたじゃないけど・・・確かにあのテレポートの能力は羨ましいわね。」
つかさ「テレポートの能力があれば何時でもケーキ食べ放題の店に行けるね。」
ガイ「・・・(根本的に能力の使い方間違えてるぞ・・・)」

>>576
かがみ「ああ・・・唯のバックアップね。」
つかさ「あの人は愛生(あいなま)じゃなくて・・・」
ガイ「それは禁則事項だから喋べらないようにな。」
かがみ「因みに初春は唯のバックアップだけじゃなくて曽我けーなや中町かなとかのバックアップでもあるわね。」
つかさ「よく知ってるね〜。」
かがみ「こなたに入れ知恵されたからね・・・」
ガイ「・・・成る程な。」
>>577 紅渡(キバの紋章入り浴衣)&上条当麻(淡色浴衣)&古手梨花(紺色浴衣)

ガイ「お、渡君もキバの紋章入り浴衣、似合っているじゃないか。」
つかさ「うん、宜しくね・・・梨花ちゃん・・・」(まだ怯えている)
ガイ「すまない・・・梨花ちゃんにとってはその間違えは禁則事項だったな。・・・ふう、危うく頭を冷やされる所だったな。」
かがみ「あ、地獄と言えば・・・約束した通り、辛い物を持って来たわよ。」
つ激辛ハバネロチャーハン×人数分
つ激辛カレー×人数分
つ激辛麻婆豆腐×人数分

つかさ「全部私が作ったから味は大丈夫だよ。」
ガイ「味覚がリンクって事は梨花ちゃんが辛い物を食べたら・・・大変な事になるな。」
つかさ「だ、だって黒い梨花ちゃんがいきなり・・・「少し・・・頭冷やそうか」って言ってきそうで怖いんだもん・・・」
かがみ「・・・言うわけ無いだろ。」
ガイ「・・・気の所為か、若干羽入さんが泣いているように感じるのは何故なんだろうな・・・」(隅っこに居る羽入を見てる)

>>579-580
ガイ「これってつまり俺達も徐々に参加するって事なのか?」
つかさ「みたいですね。・・・って、もう>>587さんがリタちゃんを指名してますよ。」
かがみ「五代さんが戦闘に出るの計らって指名したわね・・・」
ガイ「結構計算高い指名だな・・・
まぁ、とりあえず>>587を答える際にはリタを入れて答えるかな・・」

>>581 坂田銀時(祭男)&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ(2人ピンク浴衣)
ガイ「ああ、そういえばそうだったな・・・あの後澪さんが律さんに対して放った制裁の音が今でも脳裏に焼き付いてるよ・・・」
かがみ「なんかその話を聞いていたら、律=こなた、澪=私
の法則が出来ちゃったんですけど・・・」
(此処だけエステル登場)
エステル「そうなんですか・・・はやてさんが・・・あの、良かったら資金援助しましょうか?」
かがみ「ヨーグルト一族って・・・つかさの言葉に乗せられてるんじゃないわよ!」
つかさ「うん!そうだよね!梓ちゃんは可愛いよね!良いな〜、私も梓ちゃんみたいな後輩が欲しかったよ〜・・・」
ガイ「いや、なんか忘れっぽいと頼りにされるじゃないですか?
そこがグッとくるんですよね・・・」
かがみ「まぁ、確かにそうよね。
因みに軽音部のメンバーをらき☆すたキャラに置き換えてみると・・・
唯=つかさ、律=こなた、澪=私、紬=みゆき
梓=ゆたかちゃん
さわ子先生=黒井先生
みたいな感じかな?」
ガイ「そうみたいですね・・・あのさわ子先生の照れようからすると完璧に俺に惚れているみたいですね・・・」
つかさ「うん、また遊びに行くから皆に伝えておいてね〜♪」

かがみ「ごめん、もう一回切るわ。
後、メンバーはそのままだからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)