掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

610 名前:サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/11(Sun) 20:20
サトシ「ちょっと忘れてた所もあるし速攻で答えるぜ!」
ヒカリ「サトシ、ちょっと待って!」
タケシ「俺達も答えるぞ!」

>>592フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
サトシ「フェイトさんよっぽどなのはさんの事が好きなんだな…。」
ヒカリ「愛は性別も越えるって事かしら…タケシ?」
タケシ「うおぉぉぉ!認めん!女性同士の恋愛等断じて認めん!」
サトシ「一体どうしたんだ?」
(美琴戦闘中…)
美琴「あれが斬られた?! うっ…くっ!」(驚きつつ急いで砂鉄ブレードを構成するも間に合わず反射的にかわしたもののダークレヴァンティンをかすめてしまう)
サトシ「どうにか直撃はさけたって言っても今のは結構効いてそうだな…。」
ヒカリ「そうね。 やっぱり太牙さん…強い!」
美琴「まだ…終わっちゃいないわよ!」(砂鉄ブレードを大きくし自身の電磁加速をつけて突き刺そうと突進する)

>>607
サトシ「世界…きっと虹色…ホウオウの色なんだろうな。」
ヒカリ「じゃあ、あたしは…う〜んどうなんだろう?」
タケシ「まぁ、自分じゃ分からない物だよ。 銀さんは銀色をしているらしいな。」
サトシ「二蔵っていう人斬りは汚い色をしてるみたいだって銀さん言ってたな。」
ヒカリ「ロケット団もそんなような目をしてるのかしら?」

サトシ「ふぅ、それじゃあ改めて質問待ってるぜ!」
タケシ「おお、あそこにジュンサーさん! うおぉぉぉ!」
ヒカリ「タケシも懲りないわね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)