掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

592 名前:フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/11(Sun) 12:59
太牙「…何故こんな浴衣があったのだろうか…。」
セブン「さあな?答えていくぞ。」

>>549
太牙「そうかもしれんな…。」
セブン「私自身、科学が生み出した産物だからな…機械に心というのはおかしいが、複雑な心境だ…。」
二世「しかし奴は銀時達のいうようにあいつはレベル6を作ろうとしただけだ。」
太牙「能力を上げるためだけの犠牲だからな、あれは…。」
セブン「科学の産物である私が言うのも何だが、そんな事が続くのであれば科学などいらんな。」
太牙「全くだ。」

>>553坂田銀時(祭男)&平沢唯(ピンク浴衣)&エリオ(水色浴衣)
二世「そうか、そしてフェイト自身は高町と結婚しようとするんだな。」
セブン「エリオ、正直なところフェイトが女性同士の結婚が出来る世の中を作る可能性は0ではないのだが…。」
二世「全く…やれやれ。クロノやリンディが聞いたら何と言うかな?」
(太牙戦闘中…)
太牙「ちっ!」(飛んできた砂を払う)
二世「銀時がああいう目に会うのはいつもの事だ、さて、どんな攻撃をしてくるかな?」
太牙「ほう…砲撃まで斬れるかは分からんが…暗黒…一閃!」(ディバイン超電磁砲を暗黒一閃で斬る)
セブン「砲撃を斬った!?」
太牙「どうやら成功のようだな…次はこちらの番だな、はっ!」(ダーク・レヴァンティンで美琴に斬りかかる)

>>559海浦直人(夏服)
セブン「悪い噂ばかりで心配したぞ、よくぞ帰ってきた。」
太牙「ここにいない原作のキャラか…。」
二世「別にいいだろう、ここは悪魔で「オールスター」だ、誰かを連れてきてはいけないというルールはあるまい?」
セブン「そうだな、私達は別にいいと思うぞ、その原作キャラを連れてきても。」
太牙「海浦、是非頑張ってくれ。」

>>567-568 >>579-580
セブン「ふむ、面白そうだな…。」
太牙「敵は>>567次第か…もしかしたらバットファンガイアなどもいるのか?」
二世「もしかしたらそれ以上かもしれんぞ?」
セブン「アニメキャラの戦闘も徐々に増やしていくそうだ。」
二世「ではもしかしたらセブンも偽者のゼロワンと戦う事になるかもしれんな。」
セブン「…可能性はあるな…。」
二世「だが最初は戦わせないらしいな、いきなりぶっ飛んだ戦いというが…。」
太牙「相当の奴が現れるのだろう。」

>>569門矢士(銀色の浴衣)&古手梨花&古手羽入(2人薄紫の浴衣)
太牙「クウガが二人いますからね、ここは、ところで僕は何故かキングの紋章入りの浴衣、一応黒なんですが…何でこんな浴衣が…。」
二世「俺が知っていた太牙は今何処にいるんだ?」
太牙「…確かにそうですね、ですがもちろんファンガイアにも戦いを好まない者もいます。」
セブン「禁則事項と言っているが銀時達も私達も門矢達もガイ達も普通に言ってるからな。」
二世「梨花!?違うぞ?俺はティアナじゃなくてクロノだからな!?」
セブン「…キバット、禁則事項なのだが…もう遅いか、しかし頭冷やそうか状態の梨花は恐ろしいな。」

>>570
(ここだけ五代登場)
二世「まさかまっがーれ↓スペクタクルの替え歌の事か?」
雄介「俺達が何とかしなければ、確実にみんなから笑顔は消え去るのです、はは、困ったものです。」
セブン「歌おうとしてるぞ…。」
雄介「未確認達は、人間を自分のゲームの対象としか見ていない…これは、かなりの恐怖ですよ。」
二世「そこまでだ、そろそろやめろ。」
雄介「う〜ん、もうちょっと歌いたかったかな?」

>>573
太牙「ぐっ!」
セブン「大丈夫か太牙!」
太牙「…キングの紋章が消えている…。」
二世「んなっ!?」
太牙「…1時間で本当に元に戻るのだろうか…。」

>>575
太牙「御坂に対してはな?」
二世「ああ、あいつの傍にいるとかなりの変態になる。」
セブン「もしもフェイトが女性同士が結婚できる世の中を作ってしまったら…。」
二世「…確実に御坂に詰め寄るな。」

>>576
二世「そうだな、平沢も…。」
セブン「禁則事項に踏み込むな!」
二世「俺で言う所のキョンや銀時やクロノにあたり…。」
太牙「やめろ、そろそろ本当に禁則事項に…。」
二世「そうだな…そろそろ止めておこう。」

セブン「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)