掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

611 名前:魅音(緑色浴衣)&太牙(王の紋章入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/11(Sun) 20:43
魅音「これで最後になるかな?名前は文字数の都合上省略してます。じゃあ続きです!」

>>591
魅音「ありがとう!頑張っていくよ!」
ヒビキ「これからも応援頼むぜ?」
太牙「ただし、質問もしてくれ。」
魅音「でも応援されるのはいいですよね。」
ヒビキ「そうだね!」

>>598
太牙「妙な質問をする名無しは一向に減らん、全く…。」
魅音「こういうまともな名無しさんはありがたいですね。」
ヒビキ「質問だけど…俺は昼はたちばなで食ってたかな?確か…そうめんだったね。」
魅音「おじさんはヒビキさんの所でご馳走になってたからそうめんだね。」
太牙「そういえば何も食べていないな…。」
ヒビキ「昼食べてないの?大丈夫?」
太牙「ええ、大丈夫ですよ。」

>>600
ヒビキ「魔化魍がいなくなってほしい!」
太牙「人間とファンガイアの共存。」
魅音「このままみんなでずっと一緒にいたい!」
ヒビキ「本当に叶うなら、叶えて欲しい願いだよね。」

>>602
ヒビキ「おっ、俺そこ知ってるぜ?」
太牙「僕も知っています、他にもポレポレ、花鶏、ハカランダ、たちばな、ミルクディッパー、カフェ・マル・ダ・ムールなども。」
魅音「おじさんは知らないなぁ…今度行ってみようかな?」
ヒビキ「いい店だぜ?そうそう、そこの青年…津上っていうんだけど、実は仮面ライダーなんだよ!」
魅音「そうなんですか!?」
太牙「他にも僕が上げた場所も全てライダー関連だ。」

>>604
魅音「梨花ちゃんはそんな事はしないと思うけど?」
太牙「話は変わるがこいつの少し遠い子孫が古泉やらだと思うのだが。」
ヒビキ「何でそう思うの?」
太牙「強いて言うなら王の勘…いや、声だ。」
魅音「そういえば似てますね、声…。」

>>607
太牙「分からん…。」
魅音「太牙さんは何となく明るい色だと思いますよ?未来に希望を持ってるっていうか…。」
ヒビキ「そうだね、人間とファンガイアの共存は必ず出来るって信じてるって事だね、俺は…何色だろう?」
太牙「白か…赤か?だが何と言うか…未来の鬼を育てている師匠の色…何色というべきだろうか?」
魅音「おじさんは何色だろう?」
ヒビキ「少女(魅音の事)も明るい色だと思うよ?部活メンバーで明るい未来を歩いているって感じかな?」

>>609
ヒビキ「いやいや、皆好き嫌いは人それぞれさ。」
魅音「皆同じ味覚なんて事はありえないしね!」
太牙「世の中にはお茶に砂糖を入れる人やマヨネーズ丼という名の土方スペシャルを食べれる人がいるからな。」
魅音「それって前者はフェイトさんやクロノさんと家族関係にある人で後者は答え言ってますよね…。」
太牙「だがそう考えるとエビフライの尻尾を好きな事ぐらい異常とは思えんだろう?」
ヒビキ「はは…そうだね。」

>>610サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣)
魅音「フェイトさんってなのはさんの事友達とか親友とか通り越して好きなんですね。」
ヒビキ「恋愛って分からないなぁ…。」
魅音「同姓同士で結婚するってどんな気分なのかな?あとタケシさん、落ち着いて…。」
(太牙戦闘中…)
太牙「くっ、かすっただけか。」
ヒビキ「おー、少女(美琴の事)もやるけど青年(太牙の事)もやるねぇ。」
太牙「突き刺す気か…だがそのせいで…!(上に飛び上がる)直線的すぎて読みやすいな。」(美琴が止まった所を斬りつけようとする)
魅音「美琴さんかわせるかな…?」

ヒビキ「今日はこれで終わるぜ?」
魅音「じゃあ明日会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)