掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

615 名前:リオン・マグナス(客員剣士風浴衣)ジュディス&泉こなた(ドラゴネス浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/11(Sun) 22:10
リオン「質問が溜まったから答えるとしよう・・・」
ジュディス「それにしても、浴衣って結構露出度高いのね。」
こなた「ジュディスさんと私の浴衣は結構足を露出するタイプなんですね〜。」
ジュディス「生足を見せびらかせば男がちらほら寄ってくるじゃない?だからよ♪」
リオン「要は男を釣る為にそんな浴衣を・・・」
こなた「それじゃあ始めよ〜!」
リオン「人の言葉を遮るんじゃない!!」

>>600
リオン「何でも願いが叶うだと?・・・馬鹿馬鹿しい、そんな事がある訳無いだろうが。」
ジュディス「と言うより、願いを聞いておいて願いを叶えてもらおうって会話になっていないと思うのだけれど?」
こなた「まぁまぁ、此処はともかく・・・コミケで売ってる商品をただにしてください!」
リオン「・・・(なんだその願いは・・・)」
ジュディス「・・・(もっと他の願いは無かったのかしら・・・)」

>>602
こなた「そのレストラン、聞いたこと無いな〜・・・」
リオン「こなたが知らないんだ・・・僕等だって知るわけないだろう。」
ジュディス「あら、それなら今度行ってみる価値がありそうね。」
こなた「それじゃあ今度行ってみましょうか。チキンカレーランチはあるかな〜。」
リオン「いくらランチが上手いと言ってもそんなランチがあるわけないだろう・・・」

>>604
こなた「あ、古泉だ〜・・・じゃなくて赤坂さんだよね。」
リオン「・・・どうやら梨花を注意しに来たみたいだな。」
ジュディス「あの娘はそんな事をするようには見えないのだけれど・・・裏の人格になると凄いらしいわね。」
こなた「二重人格者って大抵は裏がどす黒いですからね〜。」
リオン「・・・(フィリアの場合は二重人格者なんだろうか・・・いや、あれは単なる潔癖症による人格変化を起こしただけか・・・)」

>>606 唯(ピンク浴衣)&美琴(オレンジ浴衣)&有希(白浴衣)
(此処だけガイとつかさ、かがみ登場)
リオン「そうか。パスカル・・・じゃなかった、はやては他人に迷惑をかけるのは好まないんだな?
わかった、その事はエステルに伝えておく。」
かがみ「当たり前よ。・・・本当はブルジョアって言うの。
それにブルジョアはヨーグルトなんかに無いわよ。
合ったとしてもブル○リアヨーグルトでしょ。」
ガイ「ああ、そういうものさ。・・・例えば自分の好きな人が忘れっぽかったとしよう。
それでいきなり自分に「分からないところを付きっきりで教えてくれないかな?」と言われたら大抵はグッと来るものなのさ。」
ジュディス「・・・こなたちゃん、貴方・・・」
こなた「ガイさんに入れ知恵してみました〜!」
かがみ「お前の仕業かよ!!」
つかさ「え?梓ちゃんが私の後輩・・・やった〜♪
これで梓ちゃんに毎日つかさ先輩って呼ばれるんだね〜♪」
リオン「毎日梓に会える訳では無いだろうが・・・」
かがみ「あ、確かにそうね・・・ゆたかちゃんは梓タイプと言うより、お姉ちゃんっ娘の憂の方がゆたかちゃんに合ってるわね。」
ガイ「生真面目で素直じゃないけどそこが可愛い・・・か。」
こなた「じゃあかがみんだね。」
かがみ「私かよ!!」
つかさ「今度からお姉ちゃんは私をつかさ先輩って呼んでね♪」
かがみ「ただの置き換えでそこまでするか!!
・・・ったく、ごめんね。こんな見苦しい所を見せて・・・」
ジュディス「こういうツンデレも梓ちゃんの要素に追加しておいてね。」

>>607
リオン「・・・青色だな。・・・この澄み渡る世界は僕にとって青く映る・・・」
こなた「私は金色かな〜。この世界には新しい物や珍しい物が沢山あるから私には金色に映るんだよね〜。」
ジュディス「私も青よ。
・・・この広大なる世界をずっと空から眺めていたから・・・
私にとっては青く映るのよ・・・」
こなた「あれ?なんか私だけ仲間外れ?」
リオン「・・・・・・人それぞれだから仕方ないだろう。」

ジュディス「一旦切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)