掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

618 名前:モモタタロス(祭男)&朝倉涼子(青浴衣)&古手梨花(紺浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/11(Sun) 22:26
朝倉「それでは続きに行きますね。」
モモ「羽入がかなりの重症で倒れているんだが何か知らないのか?」
梨花「みぃ…僕は好物だけを食べてたので何も知らないのですよにぱー☆」

>>604
梨花「赤坂!!どうしてここにいるのですか?」
赤坂「やぁ、梨花ちゃん久しぶりだね。元気にしてたかな。ここにいるから心配したよ
   そういえば聞いたんだけどあまり人を怖がらせては良くないよ」
梨花「みぃ…反省するのですよ。」
(物陰で隠れていたモモタロスと朝倉)
朝倉「あれが赤坂さんですか。確か妙な噂を聞いたのですがあの人古泉君の子孫という噂が流れているらしいですよ」
モモ「どうみてもそれって声関連だろ。そういえば天丼も関連性があるな…」
朝倉「天丼じゃなくテディでしょ!もう、此処では名前が覚えられるのにどうしてそっちについては覚えられないのかしら?」

>>607
朝倉「普通に考えて青色じゃない?世界は広がるという意味で」
梨花「僕は何色なんだろ?」
朝倉「梨花ちゃんは既に決まっているわよ。部活メンバー共に未来を目指すという意味で明るい色だね。」
モモ「そんじゃあ、俺は赤にしとくかな。一応俺のテーマカラー赤だしな。」
朝倉「私は最初に言った青ですよ私もテーマカラーは青なのでね。」

>>609
朝倉「大丈夫ですよ好き嫌いは人それぞれって言いますからね。」
梨花「僕は辛い物が断然大好物なのですよ」
モモ「うぇ、お前辛い物が好きなのかよ、それを聞いて羽入が泣いているんだが…」
朝倉「まぁ、世の中にはマヨネーズを丼一本いれたり甘い物を手当たり次第丼一杯に入れている人もいますから別に大丈夫よ」
モモ「だから、海老の尻尾残す残さないだけでくよくよすんな!なぁ」

>>612
朝倉「ええぇ!!替え歌なんて知らないわよ」
モモ「零れ落ちる砂のように誰も飛び込めないように、その運命を経つもの俺とお前が消してみせる必ず〜♪」(ノリノリで歌いだしながらも)
朝倉「あっ!!ずるいですよモモタロスさん自分だけオリジナルしかも初期の頃の歌を歌うなんて」
モモ「へへっ!!俺は最初からクライマックスだぜ〜」(マイクを手に取り)
梨花「でも、これって歌わなければならないいのかしら?」
朝倉「適当でいいでしょもちろんモモタロスさんに関連がある奴で事で」
梨花「2人の古手(梨花と羽入の事)が重なるとき〜誰よりも強くなる〜♪」
朝倉「走りだだそうぜオヤシロアクション!!貴方と私で運命を切り開く〜♪」
梨花「みぃ、とりあえず歌ったのですよ僕達」
朝倉「なんか、一緒に歌ちゃって大丈夫でしょうか?」

>>614平沢唯&ヒカリ(ピンク浴衣)&エリオ(水色浴衣)
朝倉「ちなみにその奴モモタロスさんだけはオリジナル、私たちは梨花ちゃんに関係しながら一緒に歌いました。」
梨花「デュエットソングって事なのですよ」
モモ「何だ、もう治ちまったのかよあのまま続いていたら俺の必殺技で治してやるのによ」
朝倉「まぁ、怪我しても御坂さんあの性格だから一向に勝負放棄しないわよね。」
モモ「お前ら、そんな世界にも行っているのかよ!俺たちはミラーワールドしか知らないのに」
朝倉「確かにあれも反転といえば反転ですね。唯さんが言ってた。軽くなったり重くなったりは出来ませんが」

モモ「そんじゃあ今日は此処までにしとくか!」
朝倉「もう、遅いですからね。」
梨花「では、また次回お会いしようなのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)