掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

614 名前:平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)&エリオ(水色浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/11(Sun) 22:00
唯「暑いしジメジメだよねぇ…。」
エリオ「そうですね…とりあえず此処でいい返答をして皆さんの心を晴れさせられればいいんですけど…。」
ヒカリ「エリオ、そう難しく考えなくっても大丈夫! ね、唯?」
唯「そうだよね! よぉ〜し!頑張るぞぉ〜!」

>>609
唯「別に変じゃないよ? 尻尾が好きな人も居ると思うし。」
ヒカリ「あたしもそう思わね。 だってショートケーキもスポンジ部分と苺部分好きな人は分かれるしね。」
唯「ヒカリちゃん! 苺取られちゃったら嫌だよね?」
ヒカリ「うん! 苺はフルコースでいうメインディッシュだもんね!」
唯「ヒカリちゃん分かってる〜♪ あのね、和ちゃんとケーキを一口分交換しようって言ったら苺取ってっちゃうんだよ!」
ヒカリ「ええっ?! それ酷いんじゃない?和は分かってないわね!」
唯「だよね! 良かったぁ〜ヒカリちゃんは分かってくれて〜」
エリオ「………(2人ともよくケーキだけでこんなに語れるなぁ。)」

>>611魅音(緑色浴衣)&太牙(王の紋章入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
エリオ「そ、そんな事無いです! フェイトさんはあくまで親友としてなのはさんを見てる筈です! ………多分。」
唯「大丈夫だよエリオ君! フェイトさんはちゃんと任務遂行してるから!」
ヒカリ「唯、その任務って…」
唯「同姓同士の結婚が可能な憲法ですよ!」
エリオ「正直嘘であって欲しいです…。」
(美琴戦闘中…)
美琴「あのスピードを避けた?!」(背後を取られてしまい振り向いた時にはダークレヴァンティンの刃先が目の前に…)
エリオ「美琴さん!」
美琴「くっ…ううっ…。」(砂鉄ブレードで受け止めるも出力が足らずに砂鉄ブレードごと斬りつけられ左手に怪我)
ヒカリ「美琴これ以上は無理じゃ…」
美琴「大丈夫よヒカリさん…まだ右手があるからっ!」(そう言えば周囲に勢いよく放電し)

>>612
エリオ「えっ…僕その曲知らないんですけど…。」
唯「私だって知らないよ!」
ヒカリ「あたしも…だいじょばない…。」
唯「とりあえず、適当に歌ってみよう〜!」
エリオ「今こそ立ち上がれ〜稲妻の戦士よ〜勇気の心頷いて〜♪」
唯「この世界が〜歌って!歌って!愛伝える奇跡を〜♪」
ヒカリ「壊すっていうより〜大丈夫って伝えたい〜♪」
(4分後…。)
エリオ「力…尽きました…。」
唯「頭痛いぃ〜…。」
ヒカリ「全然…だいじょばな…い…。」

>>613門矢士(銀の浴衣)&小野寺ユウスケ(クウガの紋章入り)
唯「できたんですか?!」(目をキラキラさせて立ち上がり写真を受け取り)
ヒカリ「復活早…。」(そう言いつつ写真を受け取って)
エリオ「さっきは知らない歌歌わされて大変でした…あれ仮面ライダーのEDみたいですから詳しくは士さん達に任せます。」
ヒカリ「銀さんの記憶喪失ならちょっと前に治ったんですけど、頭がガンガンするみたいでちょっと休んでます。」
唯「ですよねぇ…美琴ちゃん今左手怪我しちゃってるし…。」
エリオ「写真館まで移動するんですか…タイムマシンみたいですね。」
ヒカリ「何かあたし達からはスケールが越え過ぎた話でちょっと難しいですね…そういえば反転世界もそういう世界の一つなのかしら…?」
唯「ギラティナの所かぁ…あそこ上下が逆になったり軽くなったり重くなったりして面白そうなんだよねぇ〜。」

エリオ「今日は此処までです。」
唯「それじゃあおやすみ〜…。」
ヒカリ「唯、そんな所で寝たら風邪引いちゃうわよ?」
エリオ「完全に寝ちゃってるみたいだ。 此処は僕がフリードを呼んで運んでもらうしかないかな。」
ヒカリ「そうね。 キャロに大きくしてもらって来たらあたし達も付き添って唯の家まで運びましょ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)