掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

629 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/12(Mon) 21:01
>>383>>386>>393>>398>>446
ようやくこの服もオサラバだな。
っておいおい…喧嘩なんかしてんじゃねぇーよ!
つーか、>>386のこれ…ガチで言ってるのか…だが、これは皆から拒否されたからまぁ良いか…。
俺も元の通りの服に戻った訳だしよ。
んじゃーこの際だから普通の質問を出した>>393>>398の質問に答えるぜ。

>>393
テルミの野朗がタカマガハラを無力化したと言い、俺を利用した事が何より許せねぇ印象だったぜ…。
それとサヤが何故帝だったのか今でも納得がいかねぇぜ…
ジンにユキアネサの本当の事を聞かされた時、サヤが抗体を持ってたジンにユキアネサを渡してたとは思いもよらねぇ理屈だったぜ…。

>>398
ってか、そんなキャラ知らねぇよ。見た事すらねぇわ!

>>384>>430>>432
またテメェかよ…。ってかさっきマリアに説教されたばっかりだろう!
それで結局何しに来たのかこっちが聞きてぇぐらいだが、今後一切来ない二度と来ないみてぇな発言しているな…。

>>391>>416
ぶっちゃけそのネタには飽き飽きしてるわ!
ガイも言ってるがそのネタ週に6回くらいはいつも見てるぞ!
シェゾの本心はこれで一見落着だと思ってるだろ…。

>>387
ぶっちゃけこんなの面白くねぇよォォ!!
えぇ〜い…めんどくせぇがこの物騒な巨大な物を片付けてやるか。
(5分後ラグナのブラックオンスロートで巨大な物を消滅させた。)
やっと終わった…。んじゃーテメェにはあとでたっぷりお仕置きが必要みてぇだな…覚悟は出来てるだろうな?
>>387「ヒィィィィィ!!!」
(この後>>387はラグナに説教されました。)

>>392 御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ(全員猫耳メイド)
シェゾの事か…あぁそれは…
(此処だけお母さん登場)
お母さん「此処でヒカリちゃんにシェゾの事について講座を開きます!!(大きなホワイトボードを持ってくる)」
ってうおぉぉぉい!!何でテメェ急に現れてきてんだよォォ!!つーかどんだけでけぇんだよこのホワイトボードは、何処から持ってきた!!!
お母さん「五月蝿いわね…最近私の出番が少ないわよ…それとシェゾの事について講座します!シェゾは普段「お前が…欲しい」と言ってますが、本当に言いたい事は「お前が秘めている力が欲しい!」と言ってますが、本人は同じ事だと思っています。それをシェゾは「秘めている力」言葉を抜かし「お前が…欲しい」の言葉を言っています、因みに食べ物の時も同じパターンなのですよ!(ヒカリにシェゾについての講義を10分間も行った)」
全く…マリアのアップルパイとかミートパイか…俺も丸焼き料理を作るから楽しみにしてろよ!
料理には自信が何かロイのパーティーで食いてぇ物があるなら作ってやるぜ!

>>400
そんな海行っても誰も来ねぇだろ…
人食い鮫を退治して、丸焼き料理にしてやるか。
(30分後)
ようし、退治完了!こいつらを料理にして豪華な夜飯にしてみるか!

>>401
俺も一部に入るけど、その他にロイ、マルス、アイクもそうだな。
俺等のグループ以外ではガイ、ユーリ、フレンにモモタロスか…。
此処の奴等とは張り合いたいのが結構いるから面白そうだがな。

>>402
こなたしか居ねぇだろ〜…。
自他共に認めてるほど認識してるオタク大将なんだから…
オタク大将って使い方間違ってたか…まぁ良いか!

また切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)