掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

630 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/12(Mon) 21:05
>>404
アイク、夏美、シェゾ、サタンの四人例を挙げる。
(アイクの場合)
あいつは肉を聞くと直ぐに暴走する、おまけに前スレで甘党祭りだったか?その影響で糖尿病になったみたいだが、セネリオとか言う魔導師の魔法を使って完治したみたいだからな…。
全くアホだろ…。

(夏美の場合)
夏美は若干タオの声に似て複雑だが、タオと正反対に危なっかしい一部があって半端無いぜ…。
おまけに>>363と一緒にミサイルを食らわされてマジでテンション下がった…。

(シェゾの場合)
こいつの場合は「お前が…欲しい!」とか言ってる時点ヘンタイと変わりない。
シェゾ自身は「言葉が抜けた…まぁ良い同じ事だ」とか言ってるが、実質同じじゃねぇわ!

(サタンの場合)
あのおっさんだと自分でサタン様とかふざけた事を抜かすが、他の皆にサタン様と呼べみてぇな事を供述するからな…。
おまけにおじさんとかお兄さんとか言うと強制的に「ぷよ地獄でおし置きタイムだ」とかほざきながら地獄送りにさせられた奴も数人は居たみたいだぜ…。
それにアルルを自分のフィアンセとかしたがってるみたいだが、シェゾ同様にヘンタイと変わりねぇぜ!

>>408
だったら、俺は世界…いやっ惨劇を全て壊してやるよ。

>>409
どうせなら夏美のクソ野朗に説教しろよ。
>>363に攻撃した所か俺にまで巻き添えを食らわされた破目になったんだからよ…。
それに俺は暴力など振ってはねぇし。

>>411
訳分かんねぇから…。つーか、何しに来たんだよ?
それ俺に言うべきだったのか…。

>>414
トレーニンググッズなんか頼んでねぇが、身体を鍛える為だったら使うにもメリットがあるな…。
最初はどれに手を付けようかな?
ようし!腕の力を鍛えるためにバーベルにするか。

>>420
勿論おっきいのに決まってるだろ…ってか一体何の?
その話は保留して…
やっぱし武器はおっきい物を使ってるから断然大きい方が良いに決まってるだろうな。

>>422
おいおいマジかよ!!ロープがある…これで救出してやるぜ。
あれっ?誰一人も居ねぇ…ってガイたちが救出したのか…
ってうおぉぉい!!俺これに出た意味ねぇじゃねぇか!!

>>425
ライダー系なら士だな…テイルズ系だったらガイ、フレン、ユーリだな。
銀時の所って長門有希だけが最強の筆頭だが、KOFではアルルに負けたみたいだからな…。
長門だけじゃなく一護とか美琴とかじゃねぇか?

>>427
(何で俺は此処に居るんだ…)
ってか、おいこれ?仮想パーティーみたいな何かが始まるのか?
此処ってさ、オタクばっかが多い街なんだろ…ノエルとかが居たらクソオタク達に絶対に的にされてただろうな…
それにしてもスンゲェ格好だぜ。

>>428 リッド&ソフィア&おんぷ&エド&サブロー[犬耳執事と猫耳メイドx2]
どうやら、この決着はアイクが勝ったぜ。
カウンターで弾き返し、得意の技の天空で決めたよ。
だが、エドワードが弱いだなんてこれぽっちも思っちゃいねぇよ、
アイクは戦場慣れと言うタイプか…FEの戦争どころマ○オやカー○ィーと一緒にスマブラに出ているくらいだ
そう言えば、お前等…エドワードをキャラリセしたみたいだな…。ぶっちゃけ俺もそいつと戦ってみたかったんだ

また区切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)