掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

428 名前:リッド&ソフィア&おんぷ[犬耳執事と猫耳メイドx2] ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/06(Tue) 23:57
リッド「よぉ、回答しにきたぜ!…あのさ、昨日…執事服着て、
狩をしたんだけど…慣れない服なんで、怪我しちまったぞ…。」
ソフィア「折角、直人君が知らせてくれたから…私も着てみたよ。
コスプレしてみたかったんだ♪皆も着てて、良い機会だよね?」
おんぷ「私は、着たいと思わなかったけど…あ、撮影は禁止!!
もし撮ったら、カメラは没収だから!…そろそろ、始めるね☆」

>>304
[ソフィア]
私はないと思う。リッドさんなら、人気のあった台詞があるよ。
えーと…"俺は猟師だ!生きて行く為には…仕方ないんだ!!"
極光術というのを習得する為に、試練を受けたらしくて…その時、
1回目が終わった後に言ったんだって。ちょっと、謎だよね?

>>309 朝倉涼子&小野寺ユウスケ
オンプ「ユウスケさんだよね?私は瀬川おんぷ、仲良くしてね♪」
リッド「ソニック…あぁ〜、マリオと決闘した経験で、スマブラに
参戦したんだろ?…ところで…本当に、ハリネズミなのか?」
ソフィア「隠し味にチョコは、良いよ。試した事ないけど、他にも…
リンゴやハチミツとか聞いたかな。後、野菜が嫌いで、具材を
みじん切りにして作った人が居たんだけど…不味かったらしい。」
オンプ「うん。私も、そう思う。2人がお爺さんって…感じする。」

>>323 ロイ&ラグナ&シェゾ[&アイク]
[ここのみエド、サブロー登場]
エド「ぐっ!(ちっ、思いっきりくらっちまった…)今のは結構、
効いたぜ…。だが、まだまだ!いくぞ!てやぁっ!」[斬りかかる]
リッド「…強がってるけど、この勝負…アイクが勝つだろ。何て
言うか…戦場慣れ?エドはホムンクルスとかいう相手と、対戦
した事があるらしい。でも人間相手には、弱い気がする…。」
サブロー「アイクって外見からは想像が出来ない、怪力なのかな?
うん、僕がサブロー。成る程、夏美ちゃん達から聞いたのか。
あはは、確かに銀さんが…関係者に、間違えられてたよね〜♪」

>>326
[おんぷ]
えーと。ある漫画で、あったみたいだよ。その時ヒロインは…
"世界の終わりを感じるわ"って、言ってたかな。同じ気持ち。
そんな事、あってほしくないけど…温暖化が、酷いんだよね?
今すぐじゃなくても…いつか、他人事で居られなくあるかも。

>>333 海浦直人
[リッド]
そっか。ま、そう思ってるなら…俺はどうでも、良くなったな。
コスプレか…怪我して大変だったんだよ!全く、危ういとこ
だったぞ!!獲物は逃がすは、散々だぜ。治療してもらったから、
もう平気だけど。これ見てくれ[腕捲り]…微妙に傷痕がある。
今は消えてるが、こう…ガブッとやられて、結構痛かったんだ。


ソフィア「この辺りで交代しないとね。次回は、メンバーチェンジ!
サブロー君を入れよう!夏美ちゃん、きっと見たいはず!!」
リッド「そうか?多分、逆に…見たくないと、思うんだけどな?」
オンプ「私は交代するけど…今日はまだ、続けるからね☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)