掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

634 名前:リイン(白金浴衣)&光夏海(桃色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/12(Mon) 21:40
(光写真館前…)
リイン「それで何か。君はここまで逃げて来たのか。」
羽入「ハイなのです。梨花がここに来たので僕の安住の地は最早無くなったのですよ」
夏海「まぁまぁ、とりあえずカキ氷食べながら今日の返答でも返しましょう」

>>619ユーリ(アロハな浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&フレン(騎士浴衣)
羽入「でもフレンの騎士の浴衣って想像が出来ないのですよ。どう言った意味なのか分からないのですよ」
リイン「騎士格好な浴衣なのか、若しくは浴衣っぽい騎士なのかだな。」
夏海「さすがのかがみちゃんもつかささんも梨花ちゃんの黒い部分垣間見えたんですね。」
羽入「梨花も梨花なのですよいきなり辛いのポンパレードで行くのですから殺す気か!って言いたいぐらいなのでよ!」
リイン「だが、それを本人の目の前で言うのもかなりの試練だぞ羽入それよりリタは本気で言っているのか…?」
夏海「良かったらこれでもどうぞ皆さん」
つ【夏の風物詩カキ氷】(人数分)
 【そのシロップ】
リイン「後で聞いたんだが羽入は三時間も気絶しぱなっしだったらしい」

>>620
羽入「しょうがないのですよ言っても分からない人達なので自分を正当化しているのですよ」
夏海「それで、質問の方はというと出てみたい番組ですか?」
リイン「ふむ、そうだな。私はあまり番組には出たくないな。ひっそりと暮らしたい」
羽入「僕は断然甘いものが出ているパティシェの番組なのですよ」
夏海「私はいい旅夢気分な番組ですかね。一応旅をしてますし」
リイン「でも、構成作家やその他諸共やらなければならないんだろうな…」

>>621
リイン「すまない。その件に関してリッドや黒崎達と同じ理由で出してないんだ」
夏海「といいますとさすがひ荒らしだけでなら私たちも削除依頼を出しますがずれた事によって他の人達や皆さんに迷惑変えそうでだったので」
羽入「本当にごめんなさいなのですよ」
夏海「頼りきってる部分がありましたら本当に申し訳ありません」

>>625(ここだけ渡登場)
夏海「いきなりキバに関連する敵が来ましたね。」
羽入「あっちだけかなり強敵ぞろいなのですよ」
渡「でも、サポートとして父さんが時空を超えてまで来たので負けはしませんよ」
夏海「それではキバーラ行くわよ変身!」
(仮面ライダーキバーラになりそれぞれの持ち場に行き)
キバ「クッ…さすがに強いな。やはり初代キバは…」(音也と共にフォールキバと戦い)
キバーラ「ハァ!フッハァ!」(お得意の剣殺方でいい真試合をしながらも…)
リイン「太牙の方は自分そっくりな奴と戦っているがファンガイアな分有利だな。」
羽入「例えるなら士に擬態したワームをボコボコにする部分なのですよ」(ダークキバとキバのダブルコンボがフォームルキバと
初代バットファンガイアに炸裂し)
リイン「親子二代の攻撃によって勝ったか。」(そして、キバーラもサガもようやく勝利し)
夏海「今回は本当に強かったですよまぁなんとか倒せなたの出良かったですが」
渡「父さん!!夏海さんをナンパしないでくださいよ母さんに言いつけますよ」
音也「なにっ!!真夜がいるのか!?それは俺が悪かった。頼む渡言いつけはしないでくれ」
リイン「結果的に家族団らんだな。」

>>626
リイン「一体彼は誰だったんだ?」
羽入「そりゃあ甘いもの全般なのですよ」
夏海「私は基本食べれるものは食べますがしいて言うならデザートですかね?」
リイン「私も夏海と同じだな。だがデザートではないがな。」

夏海「ちょっと一旦切らせてもらいます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)