掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

619 名前:ユーリ(アロハな浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&フレン(騎士の浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/11(Sun) 23:13
ユーリ「んじゃ、続きは俺等担当な。」
リタ「・・・・・・」
フレン「リタ?」
リタ「猫耳の浴衣・・・なんか良いかも・・・」
ユーリ「・・・なんだそれ・・・」
フレン「・・・とりあえず、気を取り直して答えるとしようか。後、名前は若干略させてもらうよ。」

>>608 フォンブレイバー7(祭男)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世
(此処だけエステル、ジュディス登場)
ユーリ「何言ってんだ。洞爺湖の木刀持てば十分・・・って、あん時は真剣だったな。」
フレン「大丈夫さキバット。僕もデスノートを使って紅桜と戦うのを手伝うよ。」
ジュディス「あら、何げに声優ネタ出してるわね。」
エステル「はう〜。セブン可愛いよ〜♪お持ち帰り〜!」(物凄い勢いでセブンを連れ去る)
ユーリ「レナモードに入ると身体能力まで向上するのかよ・・・」
リタ「べ、別になんでもないわ・・・
それより、>>587の考えたライダーバトル・・・見ていたわよ。
あの戦いでのあんた、格好よかったわよ・・・///」(五代が居る方向とは全然違う方を見てる)
フレン「まぁ、人間だれしも欠点はあるからね、恋に鈍感なのは仕方ないよ。」
エステル「セブン、大丈夫ですか?」
ユーリ「おい、エステルとセブンあんな所で何やってんだ?」(物凄く高い所に居るセブンとエステルを指差し)
リタ「じ、自分の笑顔をすり減らしたりなんかしたら・・・
あんたの笑顔が見れないじゃない・・・
それに命を懸けるなんて・・・本当馬鹿よね・・・あんた・・・」(若干落ち込んでる)
ジュディス「あら、大丈夫よ。(サムズアップ)これで良いのよね?」

>>609
ユーリ「ま、それは人によるだろ。
因みに俺は全部食べる派だ。」
リタ「あたしはそんなにエビフライ食べないから何とも言えないわね。」
フレン「僕は・・・・・・うん、全部食べる派だよ。」
ユーリ「今の間はなんだよ?」
リタ「てかあんた、前にエビフライを残(ry」
フレン「つ、次の質問に行こう!」

>>612
ユーリ「・・・いや、俺はその歌知らねぇんだけど・・・」
リタ「あーいまい3センチ、そりゃ微妙ってことかい?ちょ、ホッピングが緩める、だぁ無理ってことない・・・」
フレン「り、リタ?・・・何を歌っているんだい?」
リタ「GOGO応援団、レッツゴー、アップルパーイ、段々関係ない、あたしチョーショック・・・」
ユーリ「・・・何を意味わからねぇ歌を歌ってんだ?」
リタ「もってけ、アスピオ服。・・・それを歌っていたんだけど・・・何か文句ある?」
フレン「・・・こなたさん達の歌を替え歌にしていただけか・・・」

>>613 門矢士(銀の浴衣)&小野寺ユウスケ(クウガの紋章入り)
リタ「そう、今時はこんな浴衣があるのよ。」
ユーリ「成る程、確かに雄介の浴衣にそっくりだな。」
(此処だけつかさ、ガイ、かがみ登場)
つかさ「ひ、ひぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・」(ガイの後ろに隠れるようにして黒笑いしてり梨花を見てる)
ガイ「羽入さんの必死の抵抗も逸し報いず・・・激辛ハバネロチャーハンの辛さの感覚がリンクして撃沈か・・・」
かがみ「・・・羽入、御愁傷様・・・」
リタ「変ね?あたしの知っているなのははあんなに小さくなくて、おまけにあんなに黒くないわよ?」
フレン「・・・此処にも居たようだね・・・」
ガイ「・・・だな。」
リタ「???」
ユーリ「百年の間もループしてるからあんなに仲良いのか・・・そりゃあんな風に虐めたくなる時もあるか・・・」(泣きながら説得する羽入を見てる)

フレン「今日は此処までだね。それじゃあまた明日会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)