掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

649 名前:タケシ(ED浴衣)&エリオ(水色浴衣)&キャロ(ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/13(Tue) 20:07
キャロ「そういえば、エリオ君と答えるの久しぶりだね。 頑張ろう!エリオ君!」
エリオ「そうだね、キャロ! それにしてもタケシさん大丈夫かな…?」
タケシ「唯やサトシやヒカリに昨日は色々言われてな…さて、答えるか。」

>>637リイン(白金浴衣)&光夏海(桃色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣)
エリオ「そうだったんですか…こっちなんて銀さんが奔走して情報かき集めてるだけですから。」
キャロ「銀さん、実は裏で結構頑張ってるんです。」
エリオ「モモタロス…それ、余計に記憶消しちゃうんじゃ…?」
キャロ「プライド…要するに負けず嫌いって事ですよね?」
タケシ「羽入…それを言わないでくれ…というか、観たんだな…俺達の活躍を。」
エリオ「何か活躍らしい活躍は殆どサトシだけだったような気もするんですけどね…。」
キャロ「かき氷ありがとうございます! エリオ君!どの味にしようか?」
エリオ「う〜ん…迷うな…あっ!これ良かったらどうぞ!」
つ【スイカ5玉】
キャロ「マリアさんが用意してくれてフリードに持っててもらったんです! よく冷やしてあるので食べてください!」

>>639
エリオ「そ、そんな無茶な! たこ焼きすら作った事無いのに…」
タケシ「そこで俺の出番だ。 このたこ焼き機を使えば簡単だから作ってみるぞ。」
(こうして残りタコを入れるだけとなり…)
キャロ「唯さんとサトシ君に意見聞いてきました!」(そう言えばチョコチップと醤油煎餅を持って)
エリオ「それ…入れるの?」
タケシ「物は試しだ。 入れてみよう。」(入れてチョコ焼きと煎餅焼きが完成した)
エリオ「まずは煎餅焼き…うっ、不味い…。」(食べれば顔をしかめて)
キャロ「チョコ焼きは不味くは無いけどあまりチョコの味がしないですね…。」
タケシ「失敗みたいだな。 まぁ、たこ以外の面白い物を入れるとこうなるって事を分かっただけでもいいだろ。」
エリオ「そうですね。 とりあえず残りは>>639さんに送っておきます。」

>>641
タケシ「確かにそうだが、打ち切りにまではする必要は無いんじゃないか?」
エリオ「そうですね…でも、遅れてる方々は免除してあげてもらえればいいと思います。」
キャロ「後、終わったらすぐにじゃなくて10日間終わったら10日間服装自由で、その後からまた服装指定の方がいいと思います。」
タケシ「よし、それじゃあ質問か…最弱のキャラハンか…」
キャロ「それって唯さんじゃ…?」
エリオ「運動苦手って言ってましたもんね…。」
タケシ「そうだな…ギターなら凄いがバトルじゃ唯が最弱なんだろうな。」

>>643
タケシ「その通り! 他の芸人と同じ芸をしてもウケが悪いのと同じだ!常に新しさを求める!そう!この俺、タケシのように!」
キャロ「エリオ君…何だか凄く熱く語ってるね…?」
エリオ「でも、モテないのがタケシさんなんだと思うけど…。」
タケシ「ふっ、妬いてるなエリオ。 もっと大きくなったら俺が恋愛テクを教えてやろう。」
エリオ「要りませんよ…それより後ろ…遅かった。」
タケシ「シ…ビ…レ…ビレ…」(グレッグルに背後どくづきでそのまま引きづられ…)

>>644
キャロ「澪さんの歌に似たような歌詞がありました!」
タケシ「大切なのは自分〜可愛がる事〜自分を愛せなければ人も愛せ〜な〜い♪ だな。」
エリオ「僕は正直こうして生まれてきた自分をあまり愛してはいません。 でも、フェイトさんが一生懸命に接してくれたから頑張って生きていこうと思います…ってこれじゃあフェイトさんに怒られちゃいそうだよ。」
キャロ「私は自分を愛してます。 村を追い出されちゃったけど、フェイトさんが助けてくれてエリオ君やフリード達が傍に居てくれて…だから、そんな私が大好きです!」
タケシ「フラれてばかりの俺…だが!自分を愛してるからこその人の向ける愛! 全国のお姉さん!是非このタケシとお付き合いぐえっ! シビレビレ〜」(グレッグルry)
エリオ&キャロ「………。」

エリオ「一旦切ります。 >>642は銀さんが答えてくれるみたいです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)