掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

637 名前:リイン(白金浴衣)&光夏海(桃色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/12(Mon) 22:34
羽入「あぅ!!続きなのですよ。」

>>624黒崎一護(灰色浴衣)&マリア(藍色浴衣)&タケシ(ED浴衣)
夏海「仕方がないですよライダー関連を知っているものはこのスレではごく僅かなんですから」
羽入「梨花や僕などは士達に一応教えてもらったのですよ涼子は情報思念体から教えられたのですよ」
(ここだけモモタロス登場)
モモ「ああぁ、そうだぜ以前記憶喪失の奴等にはこれが一番の療法だと知ったからな!」
リイン「ただ、単にぶっ飛ばしたいだけだろ…まぁレベル5である自分のプライドなんかみたいたいなものだろうな。」
夏海「そりゃあそうですよ世界は幾つかにあって私達は決まって決まって行ってるのですから」
羽入「そこから、タケシは空気化がにじわい出したのですね。アルセウスの時も後半あまり活躍してなかったのですよ」
リイン「とりあえず、夏という事で君達にはこれをやろう」
つ【夏の風物詩カキ氷】(人数分)【シロップ色々】

>>627ラグナ・ザ・ブラットエッジ
羽入「今はジャンプの月刊漫画ってジャンプSQだったような?」
リイン「話思い切り脱線してるぞ」
夏海「まあなんていうか皆さんかなり良くしてる事なんですね」
リイン「外見はともかく精神はそうでもないのだろうな。」
羽入「お久しぶりという事でみんなにはこれをあげるのですよ」
つ【夏の風物詩カキ氷】(人数分)
  【シロップ色々】
リイン「二日で制覇できるのだろうか?まぁすまないでは返答が終わり次第やってみるか。」

>>633フォンレイバー7&(祭男)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世
羽入「クウガになる者はそれらしらのシンパシーが感じるのですかね。」
夏海「さぁー?でも士君もなれることはなれますが全然興味持ってませんでしたね。」
リイン「とは言うが自分だってかなり自分らしさなくなってるきてはないか」。それに関してはどうなんだ」
(ここだけモモタロス登場)
モモ「へっ!太牙はヒビキだけだろ俺は渡だけではなく、その仲間達にも教え込まれているからな!」
羽入「でも、もしかしたら梨花の事ですからやるかもしれませんよ……悪魔的な意味で」
リイン「それはもしやキバットは逃げ場がないって事なのか?梨花にしろ朝倉にしろキバットはモテるな。」
夏海「確実に規定実行になりそうですね。という訳で皆さんにこんなものを用意しました。」
つ【カキ氷】(人数分)【シロップ色々】

夏海「今日はこんなものでいいでしょう。」
リイン「そうだな。それではまた明日会おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)