掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

650 名前:門矢士(銀色の浴衣)&モモタロス(祭男)&紅渡(金色の浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/13(Tue) 20:08
モモ「しかし、10日はさすがに長くねぇか。この姿にも飽きてきたぞ」
渡「まぁお祭というほどでもありませんからね。」
士「さてと、今日も質問答えるか。」

>>639
モモ「お前、それじゃあタコ焼きでもなんでもないじゃん!」
士「つーか、タコ焼きなんて作ったことないぞそれ以外でもな。」
渡「普通は作りませんからね。とりあえずたこ焼きではなくイカ焼きってのを作りましたが」
モモ「イカ娘の奴、めちゃくちゃこっちを見てんだが…」士「一応、同族みたいなものだからな…」
つ【たこ焼きの中身イカ】

>>640ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女風浴衣)
士「あーなるほど、甲冑みたいのが帯なんだな…」(とりあえず凝視)
モモ「つーか、見てもイメージわかんなくねぇか?」
渡「でも、今は梨花ちゃんと羽入ちゃん別々にいますからその様な事は無いですけどね。」
士「とりあえず羽入は夏海の家でもある光写真館に梨花は渡の家でもある紅邸に朝倉とともにいるよ。」
モモ「だとしたら目が節穴過ぎるだろ。見て分からなければある意味すごい奴だな。」
士「そりゃあそうさ。柊妹の作ったあの辛口料理全て食べつくしたんだからな。その間羽入は地獄を見たそうだ」
モモ「少しなからず羽入の気持ちが分かった気がする…」

>>641
士「やめたいなら、やめたいさ。でも最後までやりたい自分がいる。」
渡「そうですね。リッドさんやブロッサムさんそして隼人君も飛ばしたほうがいいですね。」
モモ「それで、質問の方はというとこれはなーんも能力が持ってない奴でいいのか。」
渡「それなら唯さん、マリアさん、うちの3姉妹のお父さん、お母さん、冬樹君、当麻君ですね。」
モモ「ちょっと待て、当麻は幻想殺しがある分有利じゃねぇの!」
士「だが、あいつの幻想殺しは右手より下であってそれより上だと効果ないらしぞ。それにしてもアリアは武術みたいのやってると思うのだが」
渡「まぁ一回その人たちで戦うってのもありますね。」

>>642
渡「なんか、知りませんがジェンガをやればいいんですね。」
モモ「ジェンガってなんだ?」
士「具体的に積み重ねたりする奴だろ後崩しちゃいけない奴とか」
(一応、対決なんでやる事に)
渡「う〜ん…この前名護さんのパーティでやったとき結果健吾君が崩したの見てたっけ?」
モモ「なぁ、なんていうかこの光景地味じゃね。」士「大の大人が真剣にやるのもな。確かに地味だな。」
(結果:両者共に崩し引き分けになりそして)
士「そうか。ついにKOF最終決戦が始まるのか。」
渡「実質クウガVSディケイドの戦いですからこれは何が起こるのか分かりませんね。」

>>643
士「空気を読むにしろその場の凌ぎではないと駄目なんだろ」
渡「要はタイミングって事ですよね。」
モモ「タイミングを逃すと自分にも相手にも嫌な空気が出るからな…」
渡「というよりモモたロスは知ってるんですか。その嫌な空気を」
モモ「まぁ、一応俺たちのはチームワークが大事だしな…」

>>644
士「いや…まぁ俺はいつ見ても惚れ惚れするカッコ良さ持っているからな。」
モモ「出たよナルシスト発言。言っちゃあ悪いけどこうまで行くとある意味爽快だな。」
渡「僕も好きですよ自分の事は自分がよく知ってるので」
モモ「まぁ俺達イマジンは契約者の想像でイメージを取ってたからな。昔は嫌いだが今は好きだな。」

>>647
モモ「ああぁ!?何で熊がここにいんだよ!」
渡「いや、あれは>>647が召還したキンタロスですよ」
士「ってか坂田の奴勝てるのか?一応召還した奴でも結構手強いけどな。」
(試合が始まり…)
渡「なんだかんだで銀さん結構やりますね。」(銀時がキンタロスに斬撃を浴びせるが)
モモ「そこだぁ!行け!ああぁなにやってんだよ!熊を倒せ」
士「こっちは夢中になってはしゃいでるし…」(結局、勝負がつかずサドンデスに入った)
渡「続きは銀さん達に注目ですね。」

渡「それじゃあ、溜まるまで一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)