掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

640 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/13(Tue) 06:52
ガイ「・・・切りすぎてしまったな・・・」
つかさ「こういう時には寝逃げでリセット・・・」
かがみ「しなくていいから続きを始めるわよ。」

>>627 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ガイ「ああ、勿論だとも。俺の奢りだから好きなだけ頼んで良いからな。」
つかさ「見た目より味で勝負・・・はい!分かりました!」
かがみ「なんかこうしていると料理出来ない私の威厳が・・・」
ガイ「かがみさんはかがみさんで良い所があるんだから気にしなくて良いじゃないか。」
かがみ「ガイさん・・・」
つかさ「ううん、私達のアップルパイはまだまだマリアさんには及ばないですよ・・・
もっと修業を重ねて、本当に美味しいアップルパイを作らないと・・・」
ガイ「よし、それなら一緒にマラソンしよう!つかささん!」
つかさ「はい!」
かがみ「いや、アップルパイ作りとマラソンは関係ないですから。」

>>633 フォンブレイバー7(祭男)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世
(此処だけユーリ、フレン、エステル、リタ、ジュディス登場)
ユーリ「安心しろ、お前でも持てるよう刀にロープを付けといてやるからよ。」
フレン「あ、でも紅桜を持っている人の名前がわからないからデスノートの意味が無いじゃないか・・・」
ガイ「レナモードになったエステルは時速170kmのスピードで走るから・・・今の俺達じゃ追い付けないな・・・」
リタ「・・・///」(振り向きたいけど五代の笑顔にやられそうだから振り向けないでいる)
つかさ「とりあえず五代さんが右を向けばリタちゃんは振り向くと思いますよ。」
かがみ「まぁ、そうね・・・
と言うより、あんたも何げに鈍感じゃないの?」
エステル「とりあえずセブンは私の宝の山行きだよ〜♪」(そういってレナがケンタ君人形とかを置いた宝の山へ走る)
リタ「そ、それなら良いのよ・・・
それに・・・心配なんかしてないわよ・・・ふん・・・」(礼を言われたのを素直に喜べないでいる)
ガイ「・・・とりあえず後でエステルとセブンを迎えに行くから心配しないでくれ・・・」
ジュディス「あら、そういって貰えると嬉しいわね。・・・これからはこれを挨拶にしようかしら。(サムズアップ)」

>>634 リイン(白金浴衣)&光夏海(桃色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣)
(此処だけフレン、リタ登場)
フレン「そうだね・・・僕の浴衣は具体的に騎士団の鎧みたいに浴衣をアレンジしているから、だから騎士の浴衣なんだよ。
ほら、見た目は騎士の鎧みたいに見えないかい?」
かがみ「・・・ええ、見えちゃいましたよ・・・梨花の腹黒い部分を・・・」
つかさ「ポンパレードじゃなくてオンパレードだよ。それと羽入ちゃんが梨花ちゃんにそんな事言ったら間違いなくまた気絶させられちゃうかもね。」
ガイ「ま、まさか・・・リタが本気で言う訳が・・・」
リタ「え、本気だったけど。」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「あ、かき氷とシロップありがとうございます。」
つかさ「後で美味しく戴かせてもらいますね。」
フレン「・・・3時間も羽入は気絶していたのか。
・・・余程辛い物が嫌いなんだね・・・」


ガイ「・・・すまない、もう一回切るよ。
そしてまた、クロストークだけのレスになってしまって申し訳ない・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)