掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

659 名前:リオン(客員剣士浴衣)&エステル(ナースな浴衣)&こなた(ドラゴネス浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/13(Tue) 21:55
リオン「大分遅れたが続きは僕達か・・・」
こなた「なんかリオン、嬉しそうだね〜。」
リオン「・・・何処をどう見たら嬉しそうに見えるか話してもらおうか。」
エステル「ま、まぁまぁ・・・とにかく始めましょう。
あ、名前の部分は入り切らない為、若干略させてもらいますね。」

>>635 サトシ(ED浴衣)&平沢唯&ヒカリ(二人ピンク浴衣)
リオン「せ、セクハラだと・・・なんて卑猥な考えを持っているんだ、はやては・・・」
こなた「まぁ、それは人にもよるだろうね〜。
でも、私達的にはセレブよりブルジョアの方が聞こえは良いかな。
それになんか親近感持てるしね〜。」
エステル「・・・親近感云々は関係ないと思いますが・・・
え?ヒカリさんも皇女になった事があるんですか?
・・・という事はこれでヒカリさんもヨーグルト一族の仲間入りですね♪」
(此処だけガイ、つかさ、かがみ登場)
つかさ「自由を求めてお金持ちの実家を飛び出してロケット団に入ったんだ・・・そんなにヨーグルトって大変なのかな・・・」
こなた「因みに、家出の原因はコジロウの妹に関係あるらしいよ〜。」
かがみ「・・・唯、今回だけはあんたに同意するわ。」(唯に手を差し出す)
リオン「確かにティアは澪に似ている所もあるが、
奴は神託の盾(オラクル)騎士団の郷長だ。迂闊にナンパをすれば譜歌で眠らさせられる可能性がある。
谷口ではないが、悪い事はいわん、ティアをナンパするのは辞めておけ。」
ガイ「さわ子先生が俺と2人きりで・・・か。
わかった、俺なら大丈夫だよ。
だから唯ちゃん、さわ子先生に何時、何処で何時に待ち合わせするか聞いておいてくれないかい?」

>>639
リオン「それではたこ焼きとは言わないだろうが。」
こなた「中身がたこ以外のたこ焼き、一個作って見たよ。食べてみる?」
エステル「あ、戴きますね。」
リオン「・・・中身は何なんだ?」
こなた「え?チョコだよ〜。」
エステル「・・・・・・」
リオン「たこ焼きの生地にリンゴを入れるんじゃない!!」

>>641
リオン「そうだな。コスプレは今回で打ち切りだ。」
こなた「私にとっては辛いけど仕方ないよね・・・で、質問の方だけど・・・
最弱は・・・私達みたいな一般人じゃないかな?」
エステル「キバットも太牙さんが居なければただの・・・あ、この辺は伏せておかないといけませんね・・・」
リオン「・・・でも、本当に弱いのは大事な人を人質を取られた自分だったりする可能性もあるな・・・」
エステル&こなた「・・・・・・同感だね(です)。」
>>643
こなた「まぁ、空気を読むって事はなんだかんだで重要だからね〜。」
エステル「読めなかったら読めなかったで周りの人々から批判を喰らってしまいますからね。」
リオン「だが、実際に空気を読む事は難しい・・・
タイミングを見誤ったら余計に空気が悪くなるうえに、自分に嫌悪感を抱いてしまう事になり兼ねないからな・・・」
こなた「まぁ、場合によっては他力本願って事でもOKなんだよね。」
エステル「他の人に空気を読ませるのも一つの手段ですからね・・・」

>>644
リオン「それは自分を守れない人が他人を守る事が出来ないと同じ意味だな・・・」
こなた「まぁ、私は極力自分を好きになっているよ。
時々嫌いになる時もあるけどね。」
エステル「私も・・・今は自分を好きになっていますが・・・アレクセイに操られ、仲間を自分の力で傷つけてしまった時は自分を憎いと思ってしまいました・・・」
リオン「・・・僕も自分の力不足所為でマリアンが人質に取られてしまったからな・・・その時は自分を憎みまくった・・・
だが、今ではマリアンのお陰で自分を好きになれたけどな・・・」

こなた「ごめんね〜、またまた切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)