掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

635 名前:サトシ(ED浴衣)&平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/12(Mon) 22:19
サトシ「ヒカリ!唯! 溜まってきたし返答しようぜ!」
唯「じゃあ、今日はギー太も一緒に答えるよ!」
ヒカリ「唯、ギー太は喋れないわよ?」
サトシ「俺やヒカリがピカチュウやポッチャマを連れてるのが羨ましくなったんじゃないか?それじゃあ、答えるぜ!」

>>626
唯「2番目? 焼きとうもろこしかなぁ? こうやって食べるんだよ〜」(前歯でカリカリカリと凄いスピードで食べ)
ヒカリ「唯ったらパチリスみたい!」
サトシ「俺は…コロッケが一番だから2番は和風のお茶漬けかな?」
唯「ムギちゃんの沢庵を入れるんだね!」
ヒカリ「あたしは…う〜ん、サンドイッチかな?ナギサシティで食べたのがおいしかったわね。」
サトシ「ナギサシティか…デンジさんが熱い想いを取り戻してくれて本当に良かったぜ!」

>>629ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
唯「つまりシェゾは頭が悪いんですね!」
ヒカリ「うわっ!唯、凄くストレート…。」
サトシ「でも、唯だって成績そんなに良く無いんだろ?」
唯「えぇ〜そんな事ないよ〜少なくともシェゾよりは頭いいよ〜?」
ヒカリ「唯、シェゾと比べちゃだめなんじゃない? ほら、澪とか紬とかと比べないと。」
サトシ「食べたい物か…じゃあ、色んな味のコロッケをお願いします!」
唯「おぉ〜それおいしそう! 私も食べてみたいな〜♪」

>>632ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女さん風浴衣)
唯「大丈夫だよ〜あの人頭の6割でセクハラ行為を考えてるから。」
サトシ「そんなにセレブって嫌味ったらしいのか? 俺はどっちでもいいと思うけどな。」
ヒカリ「そういうのはお金持ちじゃないと分からないのよ…。」(一回サルビア王女の代役をやった経験在り)
サトシ「あの時はヒカリ凄い疲れた顔してたもんな〜そういえば、コジロウは自由を求めてお金持ちの実家を出てロケット団に入ったらしいぜ?」
唯「タケシ君いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ。」
ヒカリ「何か毎回唯にこれ言われてるわね…タケシ。」
サトシ「そういえば、タケシって年下には割とモテるのに眼中に無いんだよな…。」
ヒカリ「そのティアさんが澪に似てるならきっとタケシ会いたがるわね! 多分、またグレッグルにナンパ妨害されると思うけど。」
唯「そうそう、今日学校でさわちゃんがガイさんと2人きりで会いたいって言ってたけど…どうかなぁ?」
ヒカリ「恋する先生は大胆ね…。」 サトシ「ん?どういう事だ?」
ヒカリ「サトシは分からなくていいの。」

>>633フォンブレイバー7(祭男)&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)&キバット二世
唯「でも、ちょっと困った事があるんだ。 あずにゃんもヒカリちゃんもキャロちゃんも大好きなんだけど皆嫁にするのは無理なんだって。」
ヒカリ「唯〜今更気づいたの? そもそも同姓で結婚するのが間違ってる事から気づいて欲しかったけど…。」
サトシ「それにしても、何でフェイトさんも唯も黒子もそんなんなんだろうな?」
唯「サトシ君! そういうのは気づいたらなってる物なんだよ〜ね?ヒカリちゃん?」
ヒカリ「ちーがーいーまーすぅ! ってゆうかさり気なくあたしに振らないの!」
(美琴戦闘中…)
美琴「くっ…痛みで集中が…。」(全力で放電するも痛みによる集中力の途切れで電撃が弱まり)
サトシ「何だ? あの光?」 ヒカリ「あたし?」
美琴「傷が治ってく…? 誰だか知らないけど助かったわね…。」(>>626のケアルガで傷が回復し左手だけでなくボルテッカーの反動分も回復した)
唯「今の凄いなぁ…有希ちゃんみたいだよ〜」
美琴「それじゃあ反撃させてもらうわよ…砂鉄ジェットザンバー!」(砂鉄ブレードを全て固形化し両手で持つ事でジェットザンバー並の刀身となり太牙に斬りかかる)

サトシ「今日はこんな所だな。 明日も質問、ゲットだぜ!」
ヒカリ「それにしてもブロッサム達大丈夫かしら…? ラグナさんは復帰できて良かったけど。」
唯「大丈夫だよ〜きっと忙しいんじゃないかなぁ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)