掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

661 名前:登太牙(王の紋章入り浴衣)&園崎魅音(緑色浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/13(Tue) 22:52
太牙「続きだ。」

>>640ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女さん風浴衣)
(ここだけ五代、セブン登場)
二世「ああ、そうか、刀が持てるようならば安心…できるわけあるかァァァァ!!」
魅音「ええっと、銀さんが以前戦った紅桜の所持者は岡田似蔵って人だけど…。」
太牙「時速170km…!?どんな人間だ…。」
雄介「あれっ?心配してくれてるわけじゃないんだ…でもまぁ…ありがとうね!」
太牙「素直ではないということか…リタは。」(小声で言う)
雄介「どしたの?うん?右を向けばこっちをかぁ…。」(言われたとおり右を向いてみる)
セブン「何故私がァァァァ!!」(宝の山に連れ去られる)
二世「さらばセブン、お前の事は忘れない。」
太牙「…ガイさん達が連れ戻してくれるそうだから心配は無いだろう。」
雄介「これ(サムズアップの事)を挨拶に?それもいいかもしれませんね!」

>>641
魅音「そうかもしれないけど打ち切りはさすがに…。」
太牙「キャロのいうように間をおけばいいと思うぞ。」
二世「で、質問だが…最弱のキャラハンか…。」
魅音「唯ちゃんとかみんなは言っているけど…。」
二世「俺は平沢にも負けるかもしれん…正直変身させる以外はただの蝙蝠だからな…。」
魅音「じゃあ…おじさん達としては最弱はキバットって事?」
二世「セブンはデモリッションなどを装備させれば物を傷つけることは出来るからな…。」

>>642
魅音「おじさんだね!勝負は…ジェンガ?」
太牙「倒すと負けのあれか…。」
魅音「じゃあ頑張ってくるかな?」
(勝負開始だが…?)
二世「…何と言うか、見てるほうからは地味だな。」
太牙「ああ…。」
二世「…引き分けになったようだ。」
魅音「終わっちゃった…そういえばKOFの決勝戦でしたね!」
太牙「実質クウガVSディケイドか…楽しみな一戦だ。」

>>647 >>648
太牙「キンタロスVS銀時か…。」
二世「どうやら多大なストレスのせいで白夜叉に目覚めたようだ。」
魅音「接戦…ですね。」
二世「キンタロスを倒したか…!?銀時も倒れたぞ!」
太牙「どうやら限界みたいだったな…。」
魅音「大丈夫かな…銀さん。」
二世「あいつの生命力は凄まじいものだ…恐らく大丈夫だろう。」

魅音「今回はこれで終わるね?じゃあね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)