掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

662 名前:お父さん(うちの3姉妹)&日向冬樹&サタン(犬耳執事×3) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/13(Tue) 22:53
お父さん「最後は俺達で締めくくるぞ。」

>>643
お父さん「空気は読むって事はその場で重要なことだからな…。」
冬樹「でもそれで空気を読めない人は自重すべき点があるからね…その場によって人から批判が大きいし。」
サタン「要するにタイミングだからな。」
お父さん「ぶっちゃけ此処には空気の読めないのが二人居るからなシェゾとサタン…」
サタン「私を候補に挙げるな!!それと私をあのヘンタイ魔導師と一緒にするな!!」

>>644
お父さん「例えるとラグナか…。」
冬樹「ラグナさんはテルミにこんな事言われた時。」
(テルミ「テメェみてぇな役不足じゃ相手にならねぇつーの!あれっ…役不足って使い方間違ってたか?まぁ良いか…キヒヒヒヒヒ!!!」)
サタン「あいつも自分が弱いから自分を嫌ってた時があったからな。」
お父さん「段々ラグナも成長してテルミを倒し、ノエルちゃんを救出してジン君との和解をしたみたいだ。」

>>647-648
サタン「>>647はライダー宛てで、>>648は銀時宛てか。」

>>651
お父さん「勿論摂取してるとも。」
冬樹「僕はヨーグルトのジュースを毎朝飲んでるよ。」
お父さん「冬樹君は偉いな…何処かの誰かと違って…」
サタン「何だその陰険な目は?そんな目で見るな!」

>>657
お父さん「どうせなら君もキャラハンやってみたらどうだい?」
冬樹「キャラハンやってると凄い清清しい気分にもなるよ。」
サタン「ただ…溜め込むのは厄介だがな…。」

>>658 光夏海(桃色浴衣)&古手梨花(紺色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣)
お父さん「ってかあのKOFでまさか銀さんがロイと返り討ちに図るなんて予想もつかなかったぜ。」
冬樹「中盤は士さんとユウスケさんの正々堂々の戦いが始まりたからね。」
サタン「いや〜まさかアルルが士を討つとは予想もつかなかったな…私が見込んだだけの力を発揮したんだな。」
お父さん「アンタはアルルの師匠じゃねぇだろ…。」
冬樹「マンゴーシャーベットありがとうございます。お礼にこれをどうぞ」
つ【ICE BOX(メロンソーダ)】

お父さん「今日は此処までだ、また次回に答えていくぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)