掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

658 名前:光夏海(桃色浴衣)&古手梨花(紺色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/13(Tue) 21:48
梨花「あっ!こんな所にいたのね。探したわよ羽入」
羽入「あぅあぅあぅ〜梨花に見つかったのですよ」
夏海「それでは続きに入らせてもらいますね。」

>>649タケシ(ED浴衣)&エリオ(水色浴衣)&キャロ(ピンク浴衣)
梨花「みぃ…銀時も血の滲む努力をしてるのですね。えらいえらいなのですよ。」(銀時を宥めながらも)
夏海「まぁ記憶というものは初期のファミコン並みって言いますからね。」
羽入「それって銀魂でも言いましたのですよ」
梨花「ハイなのです!今年やる幻影の覇者ゾロアークではどう言った映画か楽しみなのですよ」
夏海「まぁあれがダイヤモンドパールの最後の映画ですものね。」
羽入「あぅ!!スイカなのですよ!夏海、梨花スイカ貰ったのですよ後で食べますですよ」
梨花「もう、羽入たら食いじがあるんだから!」

>>653(最終決戦となったKOF大会は白熱した戦いになっていった。まさかのロイと銀時が同士討ちになったのだ!)
羽入「あぅ!!これは間違いなく激戦と言わんばかりの戦いなのです!」
(ここだけ、士、ユウスケ登場)
ユウスケ「士!!あの時の事覚えているか?」
士「知らねぇーな!能書きはいいからかかって来い!」
夏海「あれなんだろ…妙にどこかで見たことあるんですが…」
(試合が始まる中…お互い最強形態でのガチバトルが始まり)
羽入「あぅあぅあぅ〜!!!お互い一歩も譲らずなのですよ!!」
梨花「しかも殴りあい。これは長期戦になるわね…」
(2時間後、ようやくの思いでDCDコンプリートの最大技がRAクウガに炸裂しユウスケが倒れボロボロ状態のディケイドがアルルの技により倒れた。
これにより銀時チームが優勝を果たした)
士「たくっまさかあそこでアルルに負けるとは」
夏海「でもどうして最後は最強形態でしかも殴り合いにしたんですか?」
士「まぁこいうのもありだと思っただけだ。だが、負けは負けになったが悪くはない。」
梨花「これが彼らの正々堂々とした戦いなのね。」

>>651
夏海「いえ、ヨーグルトは毎朝食べてますよ」
梨花「なんか、思い切りネタにも気がするわね…」
羽入「ツッコんだら負けなのですよ梨花!」
夏海「まぁヤクルトでもいいですね。」

>>656ロイ&アイク
夏海「分かってますよ!!皆さんその間にラグナさんから聞きましたので」
羽入「それにしても銀時がまさか白夜叉時代にの自分になりロイに同士討ちに図るなんて思ってもみなかったのですよ」
梨花「私的には士とユウスケが正々堂々とした戦いのガ驚きよしかも最後は殴り合いになったんですから」
夏海「まぁあれが士君とユウスケの本気の一本勝負だったと思いますよ」
羽入「あぅ、次いでに夏という事でこれをあげるのですよ」
つ【マンゴーシャーベット】(人数分)

>>657
羽入「大丈夫なのですよ!自分のペースでやって行けばいいのですから」
梨花【でも、あまり溜め込むとダメね。結果その日によることになるから」
夏海「まぁ私たちもそれなりにやってますのでなんとなく分かりますよ」
梨花「これも要はタイミングね。」

夏海「それでは、とりあえず今日はここまでにしときますね。」
梨花「みぃ…また明日お会いしましょうなのですよ!」
羽入「僕の言い分が無くなった!それではさよならなのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)