掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

679 名前:坂田銀時(祭男)&タケシ(ED浴衣)&キャロ(ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/14(Wed) 20:26
タケシ「はぁ…やっぱり俺無理なのかもな…。」
キャロ「タケシさん! この返答終わったらなのはさんが一緒にお茶しようって…」
タケシ「うおぉぉぉ! ふっかーつ!さぁ、返答始めるぞ!」
銀時「よくやったキャロ。 つー訳で、返答行くんでよろしくゥ!」

>>660登太牙(王の紋章入り浴衣)&園崎魅音(緑色浴衣)&キバット二世
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」(この一言で場が静まり返り)
銀時「じゃあ、唯誘導するか。 つーか、フェイトや黒子は一筋に対して唯は可愛い物手当たり次第だな。 アレ?むしろレナみたいじゃね?」(と言いつつ釣竿にアイス釣る下げて唯を誘導する)
キャロ「フェイトさんはそんな事考えてません! ………多分。」
銀時「キャロ、お前の気持ちは分からなく無い。 だがな、人は綺麗なままじゃ居られねぇんだよ。」
(美琴戦闘中…)
美琴「防がれた…? くうっ…。」(砂鉄ジェットザンバーがダークレヴァンティンの鞘で押し返され)
タケシ「やはり使い慣れてる分、太牙さんは凄いな。 美琴でもジャットザンバーが使えるようになったのはつい最近だ。」
美琴「大きな得物じゃ扱いが難しいわね…なら!」(砂鉄の形がピカチュウの尻尾の形になりそれが2つに分かれて両手に握られ)
キャロ「フェイトさんのライオットザンバーと!」 タケシ「ピカチュウのアイアンテールを応用したのか!」
美琴「これなら…やれるっ!」(電磁加速を自身にかけ素早く接近し斬りかかる)

>>667
銀時「定春? 何やってんのお前?」(手を出すといきなり噛まれ)
キャロ「あっ、この子フリードに感覚が似てるような…。」
タケシ「というより、キャロにも似てるな。」
銀時「ちょっ、待てェェェ! 駄弁ってないで助けろテメェらァァァ!」
タケシ「まぁまぁ、ほらノーマルタイプのポケモンが好むように作ったポケモンフーズだ。食うか?」
(すると定春は銀時の手を口から離しタケシのポケモンフーズを食べ始める)
銀時「流石じゃねぇか。 タケシ、お前万事屋で働いてみねぇか?」
タケシ「ははは…考えておきますよ。」

>>668ショコラ・メイユール バニラ・ミュウ(此処だけ銀時が銀八になり)
銀八「よく来たなお前ら。 つー訳でキャラハン教導を主に担当してる銀八でぇ〜す。」
タケシ「俺はタケシだ。」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです!」
銀八「はい、まずはロイ達も言ってるがプロフィールは普通一人で使うものだけど二人で一つじゃなく二つ使っとけ。」
タケシ「メール欄のsageまたはageも忘れずにな。」
キャロ「後は、&を付けた方が分かり易いと思います!」
銀八「後は備考でどういう経緯でクィーンを目指してるか、またはクィーンとは何かについて書いてあると尚良いから覚えとけ。」
タケシ「それじゃあ、検討を祈るよ。」

>>669(銀時戻る)
銀時「タケシィ!」 タケシ「俺達の出番だな!」
キャロ「勝てるんですか? あの人に…?」
銀時「キャロ…見くびってもらっちゃ困るぜ…俺らの料理の腕をな!」
タケシ「そう!これは料理対決…サイヤ人だろうとニュータイプだろうと料理なら関係無くなる!」
(1時間後…)
タケシ「完成したな…シンオウ地方ケーキ。」
銀時「テンガン山もバッチリ再現だ。 ブロリーの奴も満足だろ。」
(ケーキを丸呑みしたブロリーは「カカロットォ!」と叫んで飛んで行った)
キャロ「ど、どうなったんですか?」
銀時「まぁ、満足したんじゃね?」
タケシ「美味い物作れる奴は生かしても良い作戦大成功だな。」
銀時「じゃあ、後で気が変わって殺されねぇように場所変えるから行くぜェ!テメェらぁ!」

キャロ「もう一度切ります!」
タケシ「俺はなのはさんとお茶しに行くとしよう。」
銀時「ああ、行って頭冷やされて来い。 そういや謹慎解けたのかなのは。」
キャロ「はい、一応は…でも、此処は私とエリオ君に任せてくれるみたいです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)