掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

660 名前:登太牙(王の紋章入り浴衣)&園崎魅音(緑色浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/13(Tue) 22:51
魅音「出遅れちゃったかな?答えていくよ!」

>>625
太牙「僕か。」
二世「音也か…久しいな、俺が音也を見るのはかれこれ20数年ぶりか。」
太牙「ダークレヴァンティン抜きか、通常の戦法も忘れてはいない、別にハンデではないな。」
魅音「頑張ってくださいね!」
二世「ようやく蝙蝠もどきでなく二世と呼んだか…さて、いくか。」
太牙「ああ…。」
(太牙、サガに変身、キバット、音也を変身させる)
サガ「ふん、レジェンドルガがいるキバの世界の名護がライジング無しで勝てたんだ…ライジングを倒した僕が勝てない相手ではない。」
レイ「言ってくれますね…。」
魅音「…声似てるなぁ…そういえば変身前の姿も似てたなぁ…あの二人。」
サガ「はっ!はぁぁ!」(ジャコーダーと打撃で攻撃していく)
二世「音也と渡二人で苦戦とは…全く親父と会うとはな…。」
サガ「はっ!そろそろ止めだ。」
サガーク「ウェイクアップ。」
サガ「はぁ!(レイを伸びたジャコーダーで突き刺し上空のキバの紋章を通過する)ふっ!」(ジャコーダーをなぞるとレイが爆発した)
二世「さて…こちらも決着はついたぞ?」(音也が変身解除してこちらに来た)
太牙「向こうでは一家団らんか…お前はどうだった?音也さんと会えて。」
二世「懐かしかった…それだけだ。」

>>626
太牙「…ライフエナジーが食事だからな…最近食べる…いや吸うか?をしていないからな。」
二世「俺は…別に無いな。」
魅音「おじさんは…どうだろう?特に決めたことはないし…。」
太牙「ライフエナジーに良し悪しは特に無いからな。」
魅音「う〜ん、おじさんが1番好きなものもよくわかんないし…。」

>>635サトシ(ED浴衣)&平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)
二世「さすがに全員と結婚は…いやそもそもヒカリの言うとおり同姓結婚は…いやまあどこかの国では同姓結婚は可能だが。」
魅音「う〜ん…親友だと思っていたらいつの間にか意識していた…みたいな?そんな感じでフェイトさんも黒子さんも…。」
二世「…すまんが誰か平沢を止めてくれ。」
(太牙戦闘中…)
太牙(回復した美琴を見て)「ふ、戦いはこうでなくてはな…面白くなりそうだ。」
二世「太牙の性格が徐々にシグナムに…。」
太牙「はぁぁぁ!!」(斬りつけてきたジェットザンバーをダークレヴァンティンの鞘で受け止める)
二世「ほう、よく止めたな。」
太牙「さすがにこれは厄介だな、はっ!」(砂鉄ジェットザンバーを叩き落す)
魅音「どっちが勝つんだろう…。」
太牙「さて、次はどんな攻撃が来る?」(ダークレヴァンティンを構える)

>>637リイン(白金浴衣)&光夏海(桃色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣)
二世「そうなのだろう、クウガ同士だからな。門矢が興味を持たないのはあいつは本来「ディケイド」だからな。」
太牙「実際にアマダムをつけてクウガになった人とディケイドライバーでクウガになれる人の違いなのだろう。」
二世「俺が俺らしくなくなってきている?…そんな事は無い…と思いたい。」
太牙「確かにモモタロスは他のライダー勢とも特訓できるからな…僕の場合ヒビキさん以外にはその仲間のイブキさんやトドロキさん、他にもエリオやら御坂やらシグナムやらとライダー以外の別世界の連中とも戦っているが…やはりモモタロスさんは練習相手には困らないのだろう。」
魅音「梨花ちゃんってそんなに怖かったっけ?」
二世「魅音、人には見せない裏の顔という者もあるのさ…朝倉といい梨花といいモテる?いやなモテかただな…。」
魅音「カキ氷ですか!ありがたくもらっておきますね!」

>>639
二世「…スイカとかか?」
太牙「何を入れようとしてるんだ…そうだな…ライフエナジーでも入れるか?」
二世「ファンガイア版たこ焼きか、ただしそれはライフエナジーに変わるエネルギーが出来ない限り不可能だな。」
魅音「そうだなぁ…御萩とかタバスコとか…。」
二世「御萩はどうなんだ?タバスコは…辛いたこ焼きもいいかもな。」

魅音「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)