掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

691 名前:門矢士(銀色浴衣)&光夏海(桃色浴衣)古手羽入(薄紫浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/14(Wed) 22:03
(先に>>685から答えます。)
>>685(此処だけモモタロスと梨花登場)
モモ「今回は良太郎も来た事だし俺も行きますか!」
士「あっあいつ結局元に戻れなかったんだな…」(子供姿の良太郎を見て思わず嘆き)
羽入「あぅあぅあぅ〜やっと僕の出番が来たのですよ」
梨花「私たちでしょ!言っとくけど私達は二人で一人の仮面ライダーよ!」
(とりあえず試合が始まり)
電王SF「行くぜ!!行くぜ!!行くぜ〜俺は最初からクライマックスだ」(ジルバラに斬撃を浴びせ)
電王RF「もう、モモタロスはせっかちなんだから!」(思い切りジルバラに攻撃を放ち)
電王オヤシロ「我が名は仮面ライダーオヤシロ!いざ我が聖地を穢す者大いに千万!!」(圧倒的な力でラビットイマジンを翻弄し)
士「なんか、シュールな光景だな。一人だけ電王ではないものが混じってんだが」
夏海「それにしても羽入ちゃんと梨花ちゃん感じ変わりましたね…」(電王オヤシロが最大技でラビットイマジン葬り、
二人の電王と響鬼も何とか勝った。)
羽入「あぅあぅ勝ったのですよ!」梨花「ま、こんなものね。」
モモ「ふぅ〜お疲れさん!」良太郎「じゃあ、僕帰るね…」(そういって自分の世界に帰っていた)

>>682
士「うわぁ…不味そうなグミだな。よし羽入食え!」
羽入「何で僕だけなんですか!」
夏海「そうですか!結構いけますよこれ」(美味しそうにグミを食べ)」
士「お前…いろんな意味で凄いよ」

>>684
羽入「オヤシロバスター!!」(オヤシロバスターで>>684を根こそぎ葬り)
士「いきなり何やってんだお前…」
羽入「とりあえず先手必勝なのですよ!」
夏海「羽入ちゃん>>685での戦いで戦闘態勢が入りぱなしですね…」

>>686太牙(王の紋章入り浴衣)&魅音(緑色浴衣)&セブン(祭男)
(此処だけイカ娘登場)
イカ娘「そりゃあ10日間ぐらいは出ていないイカね」
士「こっちもかなり大勢になったからな。調整の仕方が鈍るんだよ」
羽入「そう言いながら元に戻ってなかったら滑稽なのですよ…」
夏海「なんかそれだと名前が言いにくいですね…早口言葉にしたら無理ですね。」
士「ハイ、ナイスショット!キバットお前の死は無駄にしないからな〜」(既に彼は星の彼方に消えた風で)
羽入「あぅ違うのですよ一刻もキョンを葬りたい一身で後とにかく、キバットをとことん飛ばしたい気持ちがあるのですよ!」
夏海「それはそれでどうなんでしょうか…」

>>687
士「とりあえず無理だな。もう、なんか意味が分からないからパス!」
夏海「よくここまで出しましたね。」
羽入「その言動が表意に表しますですね…」
士「桂小太郎に勝ちたい一身だろうな…。」

>>689
夏海「う〜んどうでしょうか。正直、手がいっぱいなので無理ですね。」
士「つーかそこまで活動はどうかと思うんだが」
羽入「そういったのは心に余裕を持った人が行くべきなのですよ!」
士「だから俺達はパスだな。他の奴らが行けばいいさ。」

士「というわけで今日は終わりだ!」
夏海「また、溜まったら来ますねそれではまた明日お会いしましょう!」
羽入「あぅあぅ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)