掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

686 名前:太牙(王の紋章入り浴衣)&魅音(緑色浴衣)&セブン(祭男) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/14(Wed) 21:12
セブン「溜まったようだな、名前は文字数都合上省略している、答えていくぞ。」

>>651
セブン「すまんが私は摂ろうにも摂れんのだが。」
魅音「ヨーグルトなら食べてるけど…。」
太牙「人形が喋っていることにはツッコミはないのか?」
セブン「まあ…蝙蝠や私のような携帯も喋っているしな。」
魅音「今更ここの事で驚いてもいられませんし。」
太牙「…それもそうだな。」

>>657
太牙「自分のペースでやればいい。」
セブン「共に頑張って行こうではないか。」
魅音「ルールはちゃんと守ってね?他にもアドバイスはあるけどガイさんや羽入が言っちゃってるね。」
セブン「とにかくやってみたらどうだ?その内慣れると思うぞ。」
魅音「おじさん達もなるべくアドバイスとかしていくから、ね!」

>>664
セブン「何故その情報だけで私の検索で入江という単語がヒットしたのかは置いておこう。」
魅音「はぇー、羽入と梨花ちゃん変身するんだぁ…おじさんもしてみたいなぁ…。」
太牙「その場合お前はどうなるんだ…さて、そういえば対戦相手は誰なんだろうか。」
セブン「まだ秘密らしいが…面白そうだな。」
太牙「他にもサポートキャラなどもいるからな、その辺も楽しみな所だ。」

>>667
セブン「…何故このような場所に?」
太牙「銀時さん達に連絡をしておこう。」
セブン「それについては私がしておこう、そういう時の携帯だ。」
魅音「でもやっぱり大きいですね、この犬。」
太牙「そうだな、普通の犬やザフィーラの犬状態よりも大きいからな…。」

>>668ショコラ・メイユール バニラ・ミュウ
セブン「新しいキャラハンのようだな、私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
太牙「登太牙だ。」
魅音「私は園崎魅音!」
セブン「さて、他の者達も言っているが、ageまたはsageは忘れずにな。」
魅音「キャラが複数いる場合は&をつけると分かりやすくなるね!」
太牙「プロフィールは二人で一人ではなく一人で一つ、合計二つ使え。」
セブン「では、これから宜しくな。」

>>670上条当麻(白色浴衣)イカ娘(オレンジ浴衣)&朝倉涼子(蒼色浴衣)
(ここだけキバット登場)
セブン「そういえば久しぶりだな、イカ娘はどれぐらい来ていなかったんだ?」
魅音「やっぱり凄いんですね…士さんって。」
二世「そうかもしれんな…そろそろ元の俺に戻るとしよう。」
セブン「いや、銀時バットもいいがサカッタサカタ二世でいいだろう。」
魅音「無茶は…しないと思うけど、とにかく大丈夫だと思いますよ?」
二世「んなっ!?止めろ!朝倉…なーーー!!」(投げ飛ばされる)
セブン「元の自分に戻るといっておきながら叫び声は変わらないのか…。」
太牙「朝倉がキバットを投げる理由か…確かに考えたことが…。」
セブン「そこにキバットがいるからだ。」
太牙「…そうなのか?」

>>672
セブン「楽しいさ、バディもここに来てみるといいと時々思うほどな。」
魅音「おじさん達のいる時代より先の時代だもんね…昭和に住んでたのに次の年号の時代だもん、本当に凄いし楽しいよ。」
太牙「楽しいか…僕がそう思っているのかは分からないが、まあ…悪くはない。」
セブン「ここにいる連中も個性的だ、名無しも質問に個性があって本当に楽しい所だ。」
魅音「これからもずっと続くといいよね!」

>>678
セブン「防御力や備考を見る限りスタミナはかなりのものだな。」
魅音「それに身体能力も普通の人と比べると凄く高いよね。」
太牙「人間態では勝てないかもしれんな…変身すれば余裕だとは思うが。」
セブン「だが変身しなければ勝てないような人間というのはなかなか凄いな。」
太牙「そうだな、人間の男子高校生とは思えんぐらいの身体能力だからな。」

セブン「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)