掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

692 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&ソフィア・エスティード ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/14(Wed) 22:26
リッド「皆、意見聞いてくれて、サンキュー!分かってくれて
嬉しい。コスプレは、3日間なら…。悪いけど勘弁してくれ。」

>>422
ソフィア「何か、蟻地獄みたいだよ…あ!あれを見て!!人が居る!?」
クフィーユ「…え?た、大変だわ!!早く救出しましょう!私の力で、
流れる砂の動きを止めます。その間に彼女達を助けましょう!!」
リッド「助けに行くぞ!」[ポシェットから、ロープを取り出す]
ソフィア「あ、他の皆も救出に来たみたい!間に合って良かった。」
リッド「(ガイ、やるじゃねぇか!トラウマ乗り越えれたな。)」
クフィーユ「彼女達は、無事みたいね。怪我もなくて、安心したわ。」

=後日=
リッドはロープを落としていたが、ラグナが拾ってくれていた。

>>425
クフィーユ「そう?噂で一護さんやハヤテさんは…超人みたいよ??」
ソフィア「私も戦えるけど、強くない…仲間の援護が、必要だもん。」
リッド「テイルズでも弱い奴は居るからなぁ、確信できねぇ…。」
クフィーユ「私は戦闘は出来なくて…よく分からない。皆、凄いのね?」
ソフィア「魔法は詠唱を邪魔されちゃったら…結構、厳しいかな。」
リッド「テイルズは、チームで戦うから…強かったりするんだろ。」

>>440 坂田銀時&キャロ・ル・ルシエ&エリオ・モンディアル
リッド「…怒らすと厄介そう。この気配、恐怖だ…気を付けるか。」
ソフィア「うん、軽音部!…あぁ、名前を間違えちゃったよぅ〜。」
クフィーユ「タケシさんも素敵な方が見つかる日は、きっと来ますよ。」
リッド「評価、助かったぜ。単文な、最初は良かったんだけど…
途中から、難しく感じたから…結局3人で話す事にしたんだよな。
ネタは一応やってる…なぁクフィーユ。銀魂って何だっけ?」
クフィーユ「え?えーと、"私の記憶によると…"週刊少年ジャンプで
連載されている、人気作品。内容は江戸時代末期、天人に…」
リッド「もう良いって。こんな感じになら、言ってる。違った?」

>>343
リッド「そういや、大量の蚊に追いかけられた事があったな〜。」
クフィーユ「最初辺りの話ね。リッドさん達も倒したんでしょう?」
ソフィア「今、私達…蚊取り線香を試してるんだ♪…何だか、寒気が
してきた…ドラキュラやバンパイアを、想像しちゃって…。」
リッド「そ、そんなの居る訳ねぇだろ!?…あり得ないって!…な?」
クフィーユ「わ、私も同感!そ、そう思うわ…怖くないんだから!」
ソフィア「でも、平気そうに見えな…」 クフィーユ「?どうかしました…」
リッド「急に2人共、顔色悪いぞ。一体何だって言うんだよ?」

・・・・・・。【数分の間】

3人「で、で…出た―――!!人魂が――――!?」[走り去った]

[サブロー登場]
今、大きな悲鳴声が…皆、何かあったの?あれ、誰も居ない…。
まだ来てないのかな〜??ちょっと探して来るよ、待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)