掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

440 名前:坂田銀時&エリオ(犬執事)&キャロ・ル・ルシエ(猫メイド) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/07(Wed) 20:14
銀時「犬耳執事服は今日までだよな? つー訳で頑張るぜェ!」

>>421ガイ・セシル(犬耳執事)&柊かがみ&柊つかさ(2人共猫耳メイド)
銀時「まぁ、そういう訳だ。 あのマヨが三刀流の海賊だったり、長谷川さんがEVAとかなんとかに関わってたりとかな。」
エリオ「そういえば結野アナのお兄さんってなのはさんのお兄さんでもあるんでしたね…。」
キャロ「ガイさん、ヒカリちゃんは銀さんに思いっきりポケモンの技をぶつけてストレスを解消したそうなので大丈夫です!」
銀時「え?何?あれストレス解消だったの? つーか、俺叩いて何でストレス解消してんの?」
エリオ「あの…こなたさん? ハルヒさんは学生だからやってる訳で、学生じゃなくなったらそれはSOS団じゃないと思うんですけど…。」
銀時「留年すりゃ3人は可能だが、とりあえず俺とガイは学生ですら無いから無理だな。」
キャロ「はい!つかささんのもガイさんのもおいしかったのでまた食べたいです!」
銀時「それと、隠し味にマシュマロはNGな。 唯が前それやって大変な事になったから。」

>>422
エリオ「あそこに人が! キャロ!ブーストを!」
キャロ「うん!エリオ君!」(エリオにブーストアップ・アクセラレーションをかけ)
エリオ「うおぉぉぉ!」(流砂に突っ込むエリオ…しかし)
銀時「おいキャロ。 助ける筈の奴ら居なくね?」
キャロ「えっ…? あっ!エリオ君!方向転換!!!」
エリオ「えっ?えええええっ?!」(ガイ達が助け、シャドウが安全地帯にカオスコントロールで飛ばした為エリオ流砂へ一直線)
キャロ「蒼穹(そうきゅう)を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来(こ)よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」(フリードが大きくなりエリオを助ける)
エリオ「た、助かった…ありがとうキャロ!」
銀時「そういやフリード飛べたんだよな。 初めからフリードで助けに行った方が良かったんじゃね?」
エリオ&キャロ「あっ…。」

>>425
銀時「一応言っておくと一護もその部類な。 霊感無い限り見えねぇから。」
エリオ「一応此処での戦いでは視認できる設定ですけど、此処の仲間以外は大体見えないんですよね?」
銀時「そういうこったな。 それに虚化暴走すりゃ同等くらいだろ。」
キャロ「そんなに強いんですね一護さん…。」
銀時「まぁ、単純な戦闘力でまとめてみたから目通しとけ。」
長門>>>>>一護>>>>>>>エリオ、美琴>>キャロ、サトシ>ヒカリ、タケシ>銀時、ハヤテ>>>>>マリア、唯
銀時「キャロは竜付き、一護は虚化暴走も含めてでこ〜んなかんずぃ〜?」
エリオ「で、ライダーやテイルズ、FEの人達はそれを簡単に超えてるんですね…。」

>>427
銀時「で、何で俺らこんなトコに居んだ?」
エリオ「さ、さぁ…? 気づいたら此処に…」
キャロ「それにしても凄い人ごみですね…。」
エリオ「帰り道…どうしましょう?」
銀時「知るかァァァ! ハヤテにでも聞け!」

>>429リッド&ソフィア&サブロー[犬耳執事と猫耳メイドと犬耳執事?]
銀時「と、とりあえず逆らったらやられる…慎重に行かせてもらうわ。」(小声)
キャロ「えっと…唯さんは吹奏楽じゃなくて軽音部なんです。」
エリオ「タケシさん…いつか花が開く時が来るんでしょうか…?」
キャロ「つまりリッドさん達のレスが面白いか…ですよね? 銀さん、お願いします!」
銀時「まぁ、ぶっちゃけるともう一頑張りってトコだな。 とりあえず名無しの質問にも3人で答えるパターン増やしとけ。」
エリオ「後はネタが足りない気がします…あっ、すみません生意気言ってしまって。」
銀時「正直でいいんじゃねぇの? ネタ台詞のあるキャラ入れるとレスもしやすくて面白いしな。」
エリオ「ネタ台詞…なのはさんの「少し…頭冷やそうか…」とか八神特別捜査官の「〜は今が揉み頃やしry」とかですね。」
銀時「まぁ、そんな所だな。 ちなみに俺達で言えばタケシの「お前ら人間じゃねぇ!」とかな。 まぁ、頑張ってくれや。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)