掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:54
>>685です、今回は魅音さんの要望に答えた準備編、
アニメキャラライダー化企画第2弾
次回は前半戦と後半戦に分かれる予定です、そして、初のキャラハン4チームから
別々に1人ずつ出場していただきます。

話しがそれました、本題に行きましょう、
いきなりですが次回前半戦登場予定の助っ人です
・園崎詩音「あ、お姉、何か私が居ないと話が進まないらしくて・・・。」

次回は、魅音さんの要望に答えて、
限定「2人で1人の仮面ライダー」になっていただきます。

さて、先ずは変身の練習です、お2人には今回、
【仮面ライダーWサイクロンサイクロン】になっていただきます。
はい。

つダブルドライバー&2本のサイクロンメモリ

1:魅音さんが腰にドライバーを当てると、勝手にベルトが巻きつきます。
2:魅音さんがベルトを装着すると、詩音さんの腰に同じベルトが出現します。
3:2人が持つサイクロンメモリのスイッチを押してメモリを覚醒させる。
4:ここが重要、2人でメモリを構えてポーズを取り、同時に「変身!!」と叫びます。
5:詩音さんが先にメモリをセットします、すると詩音さんが気絶そて幽体離脱します。
6:次に魅音さんがメモリをセットし、ベルトを「W」の形に開きます。
7:「CYCLONE・CYCLONE!」の音声と共に風が巻き起こり、魅音さんの顔に、
縦の模様が2本入り、次々と装甲を纏い2本のマフラーが付く戦士の姿になります。
8:この際、自分から見て体の右半身が魅音さん、左半身が憑依した詩音さんになります。
9:お2人は双子なので息が合ってるでしょうから、2人で1人でも大丈夫でしょう。
10:最終的に原点の仮面ライダーWと同じ状況になるはずです。

その他わからない事へ士さんなどに詳しく聞いて下さい、
とにかく、魅音さんと詩音さんで「2人で1人の仮面ライダーになっていただきます!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)