掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/06/22(Tue) 06:18
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第9弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。(スルーの対象になるかもしれないから、気を付けてね!)
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、3レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう!
それじゃあ、全対応スレ・第9シーズン、スタート!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 07:06
孫悟空、DB世界は範馬勇次郎の前に完全消滅した。
以下がその結果である。

鬼の拳にてDB世界への抜け穴をこじ開けDB世界へと降臨した範馬勇次郎。
テレビ局に斑木ふらん等を引き連れふらんとスタッフ等が番組をジャックし全世界に強制生中継の状態とする。
そして数日後に『オーガ・ゲーム』を開催するとDB戦士たちに予告しそれと同時に赤屍と天野銀次が葬られた映像、
封神演義界が殲滅された映像を流しDB戦士たちがこなければこの世界に無差別に同様のことを行うと通告し
最後に不敵に鬼の笑みを浮かべ放送を終了とした。
そして数日後に『オーガ・ゲーム』を開催するとDB戦士たちに予告しそれと同時に漫画界では最強クラスの2人である赤屍と天野銀次が葬られた映像、
封神演義界が殲滅された映像を流しDB戦士たちがこなければこの世界に無差別に同様のことを行うと通告し
最後に不敵に鬼の笑みを浮かべ放送を終了とした。

そして数日後、万全の状態でDB戦士たちが指定場所である無人の荒野へと現れる。
前回の放送同様、オーガ・ゲームも全世界に強制生中継となっている。
直立不動で不敵に笑みを浮かべる範馬勇次郎に対し立ちすくみ睨みつけるDB戦士たちであったが
トランクス、孫御飯がコンビを成して範馬勇次郎に対し襲いかかる。二人同時に範馬勇次郎に対し拳足の連打を放ち続けるが
範馬勇次郎は直立のまま最小限の動きにてその攻撃を不敵に笑いながら避ける。何百発と打ち込むも全くカスリもしない事態に
焦りを感じた両者に対し範馬勇次郎は光速をも何をも超えた瞬速の連続平手打ちによりトランクス、御飯を突き飛ばし、
激しく岩壁に激突した両者はそのままぐったりと地面にくずれ落ちたのである。

この自体に歯ぎしりをしつつ戦闘力全快で範馬勇次郎に突進するべジータ。しかしその攻撃も範馬勇次郎にカスらせるらせることも出来ない。
舌打ちをしつつ舞空術にて空高く舞い上がり空中よりエネルギー弾を連続で撃ち込みまくるべジータ。
エネルギー弾の上げる噴煙にて地上が見えなくなるほどに撃ち込むと範馬勇次郎を撃ち取ったと笑みを浮かべる。
しかし次の瞬間、噴煙を突き破り範馬勇次郎がべジータでは全く反応不可能な速さで現れ呆気にとられるべジータに対し瞬速の胴廻し回転蹴りを
放ちべジータは一気に空中から地上へと叩きつけられ地面にめり込むようにしぐったりと横たわった。

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 07:23
殆ど全てのDB戦士たちが瀕死となり残りしは孫悟空ただ一人となった。
孫悟空に対し不敵に笑みを浮かべ直立する範馬勇次郎に対し孫悟空は一気にスーパーサイヤ人4となり
範馬勇次郎に襲いかかり渾身の右ストレートを叩きこむ。しかし範馬勇次郎にいとも簡単に拳を掴まれてしまう。
唖然としながらも拳をつかまれたまま今度は左の脚にて範馬勇次郎の頭部を蹴りにかかるがそれも簡単にもう一方の鬼の手
にて掴まれ動きを封じられてしまう。呆気にとられる孫悟空に対し範馬勇次郎は大きく笑みを浮かべると拳と脚を持ったまま
一気に孫悟空を岩壁へと投げ飛ばしあまりの速度に空中へと逃げることも出来ずに孫悟空は岩壁へと叩きつけられる。
そして孫悟空が最強技の元気だまを放とうと一気に両腕へと力をこめる。
しかしその瞬間、驚愕の表情を一瞬で不敵な鬼の笑みへと変え、何と範馬勇次郎は元気だまに向かい片手を掲げる。

あまりの唐突に孫悟空が動きを止め驚愕すると一瞬にて青き元気だまは血の如くどす黒く赤き色へと変貌しその表面に
範馬勇次郎の背なの筋の如し鬼の貌が浮かび上がる。一瞬で禍々しく変貌した最後の頼みの綱を驚愕に見つめる孫悟空、
DB戦士、モニターの前の者たち。そして手を掲げた範馬勇次郎が一瞬の間を置き気合とともに一気に鬼の気を元気だまへと送り込むと
元気だまは一気に大膨張し爆発。全てを破壊しつくす大爆発によりDB世界は一瞬にて地球も宇宙も全ての生命も完全に消滅し虚無と消えたのであった…

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 08:53
此処に賞金首がかかっているキャラハンは居ますか?

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 12:28
勇次郎如きヤムチャで充分

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 13:06
KOF大会の優勝者1「坂田銀時、アルル・ナジャ、小野寺ユウスケ」には賞金3億をプレゼントいたします。
また新たな格闘大会を9月に開きたいと思います

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 14:19
>>687とは少し違うけど般若心経ラップはあるよ。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 16:36
ぎゃあああああああああああああ

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 18:40
日ごろのストレスを解消するのは小動物となじむのが一番。

人それを「昇華」という

708 名前:坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬執事)&サトシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/15(Thu) 18:54
銀時「そういやもう>>700越えか…早ぇなオイ。」
サトシ「それだけ此処が人気って事さ!」
ハヤテ「何か変な投降をする人にも人気になってるんですけど…とにかく、頑張りましょう。」

>>692リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&ソフィア・エスティード
銀時「よし、回避テクを教えてやる。 マリアさんは17歳だからそれより上の年齢を言うと多分生きてる心地がしないくらいキレるから注意な。」
サトシ「平気さ! 言い間違いなんて誰にでもあるからな!」
ハヤテ「ネタの方もいい感じですよ。 この調子でどんどんレパートリーを増やして行きましょう!」
銀時「まだまだ答えるトコ沢山でキツいだろうが、めげずに頑張ってくれや。」
サトシ「だけど、不思議だよね? 大好きな返答って何だか滅茶苦茶頑張れる! 好きのパワー全開にして、スパートかけようぜ!」
ハヤテ「サトシ君も応援してくれてるんで無理せず頑張ってくださいね。」

>>695雄介(クウガマーク入り浴衣)&魅音(緑色浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
銀時「まぁ、唯の餌は基本アイスだからな。」
ハヤテ「唯さんペット扱いですか…せめて好物って言いましょうよ…。」
サトシ「綺麗なままではいられない…か…オーキド博士も昔はどんな顔してたんだろう…?」
銀時「サトシ、綺麗の意味分かってるか?」
(美琴戦闘中…)
美琴「これで…終われぇぇぇっ!」(体から強力な電撃、10万ボルトを放ち)
サトシ「あれは10万ボルト?! やっぱり美琴もポケモ…」
美琴「違うって言ってんでしょうがぁぁぁ!」(少し電撃がサトシの足元へ)
サトシ「うわっ! まったく、素直になればいいのにな。」(なんとか避ければ文句を言い)
ハヤテ「また電撃来ますよ? 太牙さんはどうするんでしょうか…?」

>>696
サトシ「ヒロシは俺の友達でありライバルだ。」
銀時「マジで? つーか、シンオウには来てねぇんだよな?」
サトシ「まだ会ってないけど…また戦いたいよなぁ…レオンも元気でやってるかな?」
ハヤテ「この人その人の知り合いみたいですし、伝言するのはどうですか?」
サトシ「おっ、流石ハヤテ! じゃあ、>>696お願いするよ! そうだな…じゃあ、またバトルしようぜ! で頼んだぜ!」

>>697ユーリ(アロハな浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&柊つかさ(巫女浴衣)
銀時「まぁ、それに八神特別捜査官は忙しいしな。」
ハヤテ「何かその人来たら僕も違う意味で被害に会いそうですね…女装させられたりとか。」
サトシ「でもって、ヒカリってまだ10歳だもんな。 そういえばハルカもこなたやつかさより胸あるんだよな…」
ハヤテ「それを堂々と言えるサトシ君にデリカシーの意味を説いてもいいですか?」
(唯、ヒカリも登場)
ヒカリ「そうなんですか…あたしもきっと優雅な生活送ってるんだろうな〜なんて思ってたんですけど、現実を突きつけられちゃいました。」
唯「かがみちゃんも私の嫁になりたいって事だよね?」
銀時「唯ィィィ! とりあえず頭冷やせェェェ!」
唯「つかさちゃんもおいでおいで〜そうそう、お菓子は300円までだからオーバーしないようにね〜。」
ハヤテ「誰もお菓子なんて持って行きませんよ…っていうよりそんなに大勢で行ったら見つからないですか?」
サトシ「それはちゃんと考えてるさ! 皆で幾つかグループを作って客を装って観察すれば平気さ!」
唯「了解です。 でも逆にさわちゃんがガイさんにお世話になっちゃうかもしれないなぁ…。」

>>702
銀時「いねぇよそんなゾフィ。」
ハヤテ「銀さん、それを言うならルフィ。 モンキー=D=ルフィですよ。」
サトシ「そういえばロケット団も最初は指名手配犯だったみたいだけど忘れ去られたんだよなぁ…。」
銀時「まぁ、アイツらは人情派だしな。 本来ならトレーナー殺してでもポケモン奪う奴らばっかがロケット団だしな。」
ハヤテ「銀さん、それどこの情報ですか…?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

709 名前:ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー ◆8oQAGh3M 投稿日:2010/07/15(Thu) 19:14
ショコラの訂正プロフィール
出典 シュガシュガルーン
名前 ショコラメイユール
年齢 17
職業 魔法使い
好きな異性かっこいい男の子
好きな物 ハート
好きな食べ物 ショコラ
得意なわざ ハート狩り
決めぜリフシュガシュガルーンショコルーン
将来の夢 次期クイーンになること
備考 バニラと私は、次期クイーン候補、ハートのポイント(○○エクル)が多く、試験に合格してる候補が次期クイーンとなる
ショコラ「一旦切るよ」

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 19:20
(1)ピチュー→ピカチュウ→ライチュウ
(2)ピチュー→ピカチュウ→ゴリチュウ
(3)ピチュー→ピカチュウ→ピカドン

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 19:45
範馬勇次郎が強さを認めた男亀田興毅
彼もドラゴンボールキャラを瞬殺出来る実力を持っているのは明白である

712 名前:紅渡&(金色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/15(Thu) 20:00
渡「だいぶ、質問の方も溜まって来ましたね…」
朝倉「それでは答えていきましょうー!!」
羽入「言い分がなくなっちゃたのですよ!」

>>693サトシ(ED浴衣)平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)
羽入「唯、ぶっちゃっけ誰もが突っ込んでくれると思わないほうがいいのですよ
朝倉「でも見た感じありそうなアニメよね。ライコウが主役ってのが主にニコニコ動画にありそうだわ。」
渡「へぇーやっぱり主役は違いますね〜で、タケシさんとヒカリちゃんは一体何をされているんですか?」
(ここだけ猫耳梨花登場)
梨花「というわけで今日の僕は子猫さんになりましたのです!」
羽入「梨花が付けたのですからヒカリも付けてくださいのですよ」
朝倉「それが出来ないのなら唯さんが代わりに付けるとかいいかもね。」
羽入「それで罰ゲームとし銀時が付けるのもありです!」
渡「話、なんかずれてません」

>>694リッド・ハーシェル&サブロー&魔剣士
羽入「確かに…サブロー達とはかなり久しぶりな気がしますです!」
朝倉「私たちも後から知りましたからね。彼がハリネズミだって事をまぁ実際の主役面だと青いハリネズミであるソニックさんなんですけどね。」
渡「まぁ猫も見た感じありますが…僕はそうでもないですね。」
羽入「とりあえず返答は自分のペースで頑張ってくださいなのですよ!」
朝倉「銀さん達も言ってたように無理をなさずに答えてくださいね。」
渡「僕らも応援してますのでがんばって下さい!」

>>699(ここだけ士登場)
渡「おーついに魅音さんも出るんですか!その試合に。」
士「ちょっと待て、最後の方の『分からない事は士さんなどに聞いてください』って所別に俺じゃなくてもいいだろ!そこの所は」
羽入『でも、一応関連性ある士は教えた方がいいと思いますよ」
士「いや、魅音は太牙の方にいるんだから太牙に詳しく聞けばいいだろ!後セブンから検索みたいのすればいいんだからな!」
渡「まぁ要は仮面ライダーWみたいにやればいいって事ですね。多分兄さん達あたりがちゃんと分かるように説明すると思いますよ」

>>702
渡「ラグナさんじゃないでしょうか。確か自分でも言ってたような?」
羽入「というより、それしか分からないのですよ」
朝倉「ってか、普通に考えてないですよ賞金首がかかる人なんて」
渡「よっぽどの事をしない限りその人に賞金首なんて掛かりませんからね…」

>>703
朝倉「一応、ヤムチャさんも結構やるって噂ですよね…」
渡「悟空さんたちがいなかったら間違いなく人間で三番目に強いですからね。」
羽入「でも、この勇次郎って言う人も結構やるって聞きましたが」
朝倉「それは多分彼は打撃ですが、ヤムチャさん達は気で相手を倒しますからね。
渡「と言いますとDB世界の人達は冷静に考えたら強者ぞろい何ですけどね…」

>>704
渡「ユウスケ君、本当に嬉しそうに泣いてますね…」
朝倉「銀さん辺り目がお金になってますが大丈夫ですかね。」
羽入「それよりまた9月に格闘大会やるなんて正直ライダーバトルで手がいっぱいなのですよ!」
渡「まぁ、ディケイドやモモタロス、それに新しく入ったシャドウ彼等なら喜んでやると思いますね。」

朝倉「それでは、一旦切らせてもらいますね!」

713 名前:ラグナ&夏美&シェゾ(犬耳執事×2、猫耳メイド一人) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/15(Thu) 20:11
ラグナ「今日はこの制服ともオサラバだぜ!」
シェゾ「俺も元の服の方がまだマシだな、俺がこんなの着てるとかけな気にしか見えん…。」
夏美「それと昨日は切ったままそのままにしてごめんね…。それじゃあ返答に入るわ!」

>>709 ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
ラグナ「テメェ等に会うのは初めてだな。」
夏美「私は日向夏美」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ」
ラグナ「前回ロイがアドバイスしてたみたいだが、プロフィールの訂正はこれでOKだ。だがしかしアンタの相方の訂正も一緒にやった方がいいと思うぜ。」

>>669
シェゾ「またブロリーかよ…。」
夏美「悟空とべジータがキャラリセされてもまだこのネタ続いてたのね…」
ラグナ「俺がこいつを退治するわ。」
シェゾ「こいつを退治するなんて…お前本気で言ってるのか?」
ラグナ「こいつ皆から恐れ入れている敵なんだろ?だったら俺があの野朗を倒してやる。行くぞブレイブルー起動」
(ブレイブルーを起動する。)

>>670 上条当麻(白色浴衣)イカ娘(オレンジ浴衣)&朝倉涼子(蒼色浴衣)
シェゾ「アルルが士に勝っただと…ハハハハハハハやっぱしアルルは最強だな、アルルは…俺の者だ!」
ラグナ「テメェは結局サタンのフィアンセと変わらねぇだろォォ このヤロー!!」
夏美「前まで銀さんって名無したちから虐待されてたからそれが理由で最強な銀さんになった感じね…。」
ラグナ「虐待って…」
シェゾ「勝てない戦闘を無理やり参加、家を放火、ゴキブリを送らされる虐待があったらしいぜ。」
ラグナ「つーか、どんだけですか〜コノヤロォォォォー!!」
夏美「何かラグナもシェゾも等々ぶっ壊れたって感じね…。それと近い内に何かアイスの差し入れを差し上げますね。」

>>672
ラグナ「ぶっちゃけ楽しいぜ。師匠からの説教も無くて!」
シェゾ「お前普段その師匠とか言う奴に一体何時も何で怒られるんだよ!」
ラグナ「ああ…それは…」
夏美「修行をサボってるとかかしら。」
ラグナ「………」
シェゾ「お前その顔は図星か?」
ラグナ「うるせぇ次行くぞ。」

>>673 サトシ(ED浴衣)&美琴(オレンジ浴衣)&唯(ピンク浴衣)
シェゾ「平沢貴様…ストレートに言いやがって…」
ラグナ「落ち着けよ、唯だって冗談に言っただけだろ。サトシのおふくろ、オーキド、ケンジ、ハルカ、憂、初春、佐天達もOKだ。」
夏美「私は小雪ちゃん、ママ、桃華ちゃんも誘うわ。それとヒカリちゃんのデュエットもやるわ。」
ラグナ「つーか、コロッケだが一応俺があの3姉妹の母親と作る…個数はそれぞれ全部30個くらい作るぜ。」
シェゾ「ロイとアイクにもギターの弾き方を教わってくれないか、あいつ等どうやらマルスのギターの演奏を見て一度挑戦したがってたみたいだ。」

>>678
シェゾ「ぶっちゃけ、無理だ!」
夏美「これに勝てる人なんて居ないわよね…。ラグナアンタはどう思う?」
ラグナ「ん?何だ…」
シェゾ「お前…聞いてなかったのか…。」

>>680
夏美「なんかイラッと来るわね…。」
シェゾ「まぁ、シャドウ達がやったみたいだぜ。」
ラグナ「ってか、挑発するからこんな目に合うんだ…」

ラグナ「此処で一度終わりにするぜ。

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 21:02
板東英二「いやーむつかしいなーえ?それは普通に家にある物ですか?」

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 21:25
田中ヤスオ「え?俺って此処だと凡人レベルじゃねーの!?」

716 名前:テVテヌテRテノ=テチテCテニチ[テヒツ& ◆dS/1SlVM 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:36
バニラの訂正プロフィール
出典シュガシュガルーン
名前バニラ=ミュー
年齢17
職業魔法使い
好きな異性
好きな物
好きな食べ物
得意な技
決めゼリフ
将来の夢
備考ショコラちゃんと私は、次期クイーン候補ハートのポイント(○○エクル)が多く
バニラ「これが私とショコラちゃんのプロフィールだよ!後私とショコラちゃんのプロフィールを続いて入れなくてごめんなさい」

717 名前:士(銀色浴衣)&モモタロス(祭男)&ユウスケ(クウガ紋章入り浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:39
士「続きを始める前に、今回は名前を省略したぞ!」
モモ「つか、ユウスケでかなり取ってるようなもんだろ」
ユウスケ「とりあえず俺の所に三億円賞金が入ったとこはスルーなのね…」

>>707
士「まぁ、そうなのか…よく分からんが、うちの女性陣は何でか知らんが梨花や羽入そしてイカ娘となじんでるな。」
ユウスケ「とりあえずこの三人が俺達の所の小動物的な感じなんだろうな。」
モモ「ぶっちゃけると梨花や羽入は入るけど、イカ娘は違うだろ!」
士「でも、あいつ動物な感じなのか?イカなのか?人間なのか未だに俺分からない所だが…」
ユウスケ「見た目は普通の少女だもんな…イカの帽子みたいの被ってるけど…。」

>>709ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
士「こいつ等が朝倉達が言ってた新しい奴等か…俺は門矢士!よろしくな。」
モモ「俺の名はモモタロス。言っとくが鬼じゃねぇからそこの所間違えんなよ!」
ユウスケ「俺はユウスケ、小野寺ユウスケよろしくな!」
士「まぁ、基本は分からないことがあったら聞いてくれ後、紹介するときは一回二人の紹介をしてから質問とかの答えしてもいいからな!」
ユウスケ「まぁ訂正など間違ってはいないけどバニラちゃんの紹介もしといたほうがいいよ。」

>>710
モモ「なんだ、これクイズみたいなもんか?」
士「なら、普通に考えて(1)だろどう見ても」
ユウスケ「うん、(1)だな。基礎中基礎だな。」
モモ「つか、ゴリチュウってなんだ!ゴリチュウって!」
士「気になった所そこかよ!」
モモ「これは断然(1)だな答えは待つとしようか。」

>>711
士「ふぅ〜ん、そうなのか。まぁ全然興味ないけど」
モモ「興味ないのかよ!!」
ユウスケ「ってかこれって真剣に返して良かったのか?」
士「さぁー?どうだがけど、ボクシングの世界チャンピオンか知らないが常人がDBキャラを瞬殺出来るなら見てみたいのも事実だな。」

>>697ユーリ(アロハ浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&柊かがみ(巫女風浴衣)
士「まぁ、ユーリの言いたいことは分かっている。でもシャドウもシャドウなりに思っているんだよあいつあまり感心しないからな。俺よりも」
ユウスケ「えっ!それって梨花ちゃんじゃなくモモタロスが言ったんじゃ…」
モモ「あいつの事だからワザと言ったのかもな。なんていうか少々腹黒い所あるだろ梨花の奴…それより!かがみ今の話はどういう事だ!
ええぇ!!あの時言った言葉は棒読みだったのか!]
士「聞いた話だと激辛レベル6とか言ってたな…梨花は口にしたことがあるらしいが」
ユウスケ「…なんかそれを聞いた俺達はどう反応すればいいんだよ。」
モモ「まぁ、そう怒るなってリタ間違えたのは自分だって事素直に認めればいいんだからな〜!」

>>713ラグナ&夏美&シェゾ(犬耳執事×2、猫耳メイド)
ユウスケ「あっ!そういえばラグナ達はその服だったんだな。」
士「言っとくが、俺が負けたのは疲れていた所アルルの必殺技で負けたんだからな!いいか万全の時だったら絶対負けてないぞ!」
ユウスケ「いや、もういいだろそこの所はまぁ俺は士に負けたけどアルルちゃんが仇取ってくれたからいいけどね〜」
モモ「それにしても銀時の奴、本当に不幸通り過ぎて災難だろつーかハヤテや当麻よりも超えたぞ不幸度が!」
士「つーか、どんだけこのスレには杉田度がごろごろいやがんだ!つーか、もういいって!」
モモ「それってアウトなんじゃねぇーの…士よぉ」

>>714
モモ「ああぁ!!お前誰なんだよ!いきなり現れてボロクソ言いやがって」
ユウスケ「いや、普通に考えて何でこんな所にいるんですか板東英二が…」
士「とりあえずゆでたまごやるから帰れ」
つ【ゆでたまご】×5
ユウスケ「おま!!普通に考えてその言い方ないだろ!」

>>715
士「意外に知らないがお前はやる方なんだろ。正々堂々と戦ったらの話」
ユウスケ「まぁ、俺達も一応至って普通の人間だからな…ベルトがなければアンタに負けるかもしれない」
モモ「まぁ俺は正直お前と戦ってもいいぞ!肉弾戦どーんと来い!」
士「まぁ、イマジンであるモモタロスなら勝てるかもな。」
ユウスケ「でも、男子高校生の割には凄い奴もいるもんだな…」

モモ「そんじゃ、とりあえず今日はここまでにしとくか!」
ユウスケ「また、溜まってたら来ればいい事だしな。」
士「じゃあまたな!」

718 名前:フォンブレイバー7(祭男)&園崎魅音(緑色浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:45
二世「溜まったようだな…答えていくぞ。」

>>687
セブン「長いな…。」
二世「すぐに呼びましょ陰陽師レッツゴー!…でいいのではないか?」
魅音「どーまんせーまんって奴だね。」
セブン「…さあな?とりあえずピコ麻呂を呼んでこよう。」

>>689
セブン「いや、行かないかもしれん。」
二世「確か掛け合い禁止だったはずだな、となると誰か一人しか行けないわけだが…。」
魅音「えぇー、みんなで出たいなぁ…。」
セブン「今は自治の人達の講義を見て様子見といった所か。」
魅音「どうなるんだろう…。」

>>691門矢士(銀色浴衣)&光夏海(桃色浴衣)古手羽入(薄紫浴衣)
セブン「随分出ていないな…。」
魅音「こっちは逆に全然増えないからね、おじさん達のほうはもうちょい増やさないとね。」
二世「だ、大丈夫だ…元に戻ってはいる…。」(投げられたが戻ってこれた)
セブン「ならばスギッタスギタ二世でいいだろう。」
二世「俺は死なん、何度投げられようとな…。」
セブン「つまり…「キバットは死なん!何度でも蘇るさ!」ということだな。」
魅音「キバットにとってはある意味地獄だね。」
二世「ある意味も何も迷惑極まりない。」

>>696
二世「違う、そもそも誰なんだ、お前もそのひろしという人間も。」
魅音「雛見沢分校にもそんな人はいなかったと記憶してるけど…。」
セブン「私達はそんな事などしない、余程悪いことでもしないとな。」
二世「しかしセブンや太牙がいない俺にそれは不可能だがな。」
魅音「おじさんも出来ないからね?そんな事…。」

>>699
セブン「何だと!?」
魅音「お、おじさんと詩音が!?」
二世「面白そうだな…ガイアメモリとドライバーも既にあるようだ。」
魅音「じゃ、じゃあ…一度やってみようかな?」
(というわけで詩音と変身、ここだけ太牙登場)
太牙「変身したら、一度戦ってみるか?勿論本気ではないが…練習だな。」
詩音「あっ、そうだ…多分私倒れると思うので、その時は。」
太牙「ああ。」
魅音「じゃあやろうか?【CYCLONE!】」(ガイアメモリのスイッチを押しメモリを覚醒させる)
詩音「ええ♪【CYCLONE!】」(同じくガイアメモリのスイッチを押しメモリを覚醒させる)
魅・詩「「変身!」」(詩音がメモリをセットし幽体離脱、その後魅音もメモリをセットしベルトをWの形に開く)
「CYCLONE・CYCLONE!」(魅音が仮面ライダーW、サイクロンサイクロンに変身)
W(魅)「本当に…変身できたみたいだね。」
W(詩)「私もお姉に憑依して左半身は自由に動かせますね。」
太牙「変身。」(倒れた詩音を受け止め近くの壁に寄りかからせたあと、サガに変身)
サガ「来い、その力、試してやる。」
W(魅)「じゃあ行きますよ!」
(その後WVSサガ、もちろん本気の勝負ではないが途中でストップし。)
太牙「十分だな…コンビネーションもいいようだ。」
魅音「そんなに息が合ってたのかな?おじさんと詩音。」
二世「そうでなければあそこまでスムーズに動かせなかっただろう…。」

魅音「本当におじさんと詩音が変身したんだね〜おじさんビックリだよ、じゃあ一旦切るね!」

719 名前:ガイ(使用人風浴衣)&つかさ&かがみ(二人巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:45
ガイ「ただいま。」
つかさ「あ、ガイさんお帰りなさい♪」
かがみ「どうでしたか?さわ子先生とは・・・」
ガイ「・・・秘密だよ。
さぁ、結構溜まり始めたから答えていこう!」

>>694 リッド・ハーシェル&魔剣士&サブロー(inソフィア)
(此処だけ、こなた、フレン、エステル、リタ、ジュディス登場)
ガイ「王子様か・・・ありがとう。・・・そんな風に言われた事が無かったから新鮮だよ。」
フレン「まぁ、ガイは王子様ではなく使用人だが・・・実際は貴族であって、マルクトのホドに暮らしていた・・・ガイラルディア・ガラン・ガルディオスと言う貴族だったらしい。」
ガイ「待つんだ!ソフィアさん!」(走り去るソフィアを捕まえ)
ガイ「・・・愛に身分なんて関係ないだろ?
・・・大事なのは愛する気持ち。
・・・愛があれば身分なんて関係ない。そうじゃないか?
だから君も・・・良い夢をありがとうと逃げずに・・・本当の気持ちをぶつけるんだ!・・・わかったかい?」
かがみ「って事はクルルがミスティック・ケージやインディグネイションとかを使えたって訳かよ・・・」
つかさ「どんだけ〜。」
こなた「声同士の絡みって凄いね〜。私もハルヒと絡んでみたいな〜。」
エステル「も、もう絡んでいるじゃないですか・・・」
リタ「・・・料理ねぇ。
・・・まぁ、作る人によって色々違うんだからケチをつけるのはお門違いだと思うんだけど。」
ガイ「そ、そうだったのか・・・すまない、何か勘違いしていたようだ・・・」
ジュディス「ええ、そうね。・・・でも、滅多に怒らないから大丈夫よ。
バウルはいい子だから・・・」
エステル「あ、私達と同じ作品の仲間を出すんですか?
・・・楽しみです〜♪」

>>695 雄介(クウガマーク入り浴衣)&魅音(緑色浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
(此処だけユーリ、リタ、フレン、エステル登場)
ユーリ「いざとなったら白夜叉になれば良いじゃねぇか。そうすりゃ紅桜なんて朝飯前だろ?」
フレン「いや、ただのノートじゃないんだよ。・・・テレビを見てごらん。今頃岡田似蔵は心臓麻痺で・・・はっはっはっはっは!!」
ガイ「まぁ、俺達の世界のタンメンは敏速・・・つまり足の速さをあげる食べ物なんだ。・・・さっき俺もタンメン食べたから・・・こんなに足が早くなってしまったよ。」(さっきまで前にいたガイがいつの間にかヒビキ達の後ろにいた)
かがみ「そうみたいね。・・・五代さん、女心とかがわかるよう勉強した方が良いんじゃないですか?」
リタ「そうそう、そのまま右を向いていれば良いのよ。」(そういって五代の後ろに回り込み、ポケットに手紙を入れた)
つかさ「リタちゃん、五代さんの後ろポケットに何入れたのかな・・・」
エステル「はう〜、みぃちゃん・・・鋭いね〜。
あ、そういえばさっき・・・圭一くんが富竹さんと一緒に雑木林に入っていっちゃったけど・・・どうしようか?」
ジュディス「あら、そうなの?
・・・これでまたサムズアップについて知識が増えたわ。ありがとうね、五代君♪」

>>696
ガイ「言っておくが有りもしない罪で俺達を殴ろうというならこっちにだって考えがあるからな。」(鞘に手をかけ)
つかさ「何があったか分からないけど・・・物事は穏便に済ませようよ。ね?」
かがみ「・・・ていうかあんた・・・私達はひろしって奴に何も手をかけてないわ、だからその危なっかしいオーラをしまってどこかに行きなさいよ。」
ガイ「・・・行ったか・・・しかし何だったんだ?・・・今のは・・・」
つかさ「さぁ・・・」

>>702
かがみ「・・・ラグナさんね。」
つかさ「うん、ラグナさんだね。」
ガイ「それか・・・ユーリだな。
以前、捕まった筈なのに平気で脱獄したりしたから賞金首になっていたらしい・・・今では賞金首になってないけどな。」
かがみ「ユーリさんにそんな過去があったんですね・・・」
つかさ「ちょっとビックリしちゃいました・・・」

ガイ「すまない、一旦切るよ。」

720 名前:ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー ◆8oQAGh3M 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:45
ショコラ「名前ミスってました!」
バニラ「後私のプロフィールに記入漏れがあったから書きます」
好きな異性かっこいい男の子
好きな物ハート
好きな食べ物 バニラアイス
得意な技ハート狩り
決めゼリフ シュガシュガルーンバニルーン
将来の夢次期クイーン
バニラ「キャラハンのみなさん、名無しのみなさん」
バニラとショコラ「本当すいませんでした」

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:48
オーケイ牧場

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 22:58
『王我心経』

範馬勇次郎最強無二絶対存在無敵超越鬼神最強究極完全無欠王我
龍球猿鬼拳一撃頭部粉砕殺狩人狩人虫蟻王三日三晩蹂躙飽後踵落
頭部潰殺牛等虎最終敵白面炎尾撃雷毒総究極鬼身無効王我鬼嘲笑
鬼手白面両顎掴瞬時鬼剛力真二裂永久再生不可能白面湾比李酢主
者麦藁護謨猿土管土管鬼究極身前一切無効成鬼究極筋暴力打撃護
謨体恩恵無効鬼一手護謨腕切断鬼一手護謨脚切断鬼一手護謨首切
断鬼暴力前麦藁護謨猿護謨達磨成他多数弱者等究極鬼神範馬勇次
郎王我前無力無価値弱者成

723 名前:427 投稿日:2010/07/15(Thu) 23:17
この盾を打ち破って見せよ。

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/15(Thu) 23:19
↑の723の者ですが,すいません。
名前が『427』になっていますが,これはミスです。

725 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&つかさ&かがみ(二人巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/16(Fri) 01:33
>>703
ガイ「ヤムチャって・・・悟空君の仲間だよな?」
つかさ「勇次郎如きって事は・・・ヤムチャさんって強いんだね〜。」
かがみ「いや、あんなかめ○め波なんて出せる時点で十分強いから。」
ガイ「・・・そういえば勇次郎って誰なんだ?」
つかさ「・・・人間じゃないですか?」
かがみ「・・・>>700-701に書いてあったカオスな内容を起こした感じからして普通の人間じゃないだろ・・・」

>>707
かがみ「小動物かぁ・・・って事はぎょぴちゃんと馴染めば日頃のストレスも解消できるのね・・・」
つかさ「・・・わ、私・・・ペット飼ってないから馴染めないよ〜・・・」
ガイ「・・・良かったらブウサギと馴染むかい?・・・ちょっと臭いが・・・」
つかさ「あ、大丈夫ですよ〜。多少臭くても可愛ければOKです♪」
かがみ「あの・・・ガイさん、ブウサギって何ですか?」
ガイ「・・・・・・」
つかさ「・・・あ、あれ?」
かがみ「・・・(な、何か不味いことを聞いたかしら・・・)」

>>708 坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&サトシ(ED浴衣)in(唯&ヒカリ)
(此処だけこなた、エステル登場)
こなた「はやてさんも忙しいんだね〜・・・
ん?そういえばはやてさんとハヤ太君って同じ名前だよね・・・
と言う事は・・・ふっふっふ・・・」(怪しい笑みを浮かべる)
かがみ「ハヤテ、大丈夫よ。なんかあったらすぐ止めるから。」
つかさ「トッシー君までそんな言いづらい事をはっきりと!?」
ガイ「ま、まぁ・・・スタイルの善し悪しだけが女性の全てじゃないんだ。だから気にする事はないさ。」
エステル「確かに・・・お金持ちの人は優雅に暮らすイメージがありますが・・・実際は多忙で何かと忙しいんですよね・・・
でも、ヒカリさんがそれを体験した事によって・・・私の大変さを分かってくれたら嬉しいです・・・」
かがみ「やっぱりわかってなかったわね・・・
と言うか唯、あんた・・・嫁の数を増やし過ぎると愛想尽かされるわよ?」
ガイ「・・・やはり君達、ついてきて居たんだな・・・」
つかさ「ご、ごめんなさい・・・」
こなた「別に悪気があってやった訳じゃ・・・」
ガイ「大丈夫、別に怒ってはないさ。
それより唯ちゃん、今日はさわ子先生のお陰で本当楽しかったよ。
明日学校でさわ子先生に会ったら、「また機会があったら2人きりで会いましょう。」って伝えておいてもらえるかな?」

>>709 ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー
かがみ「・・・自己紹介はちゃんと出来てるみたいだけど、ちゃんと読みやすい様にした方が良いわよ。」
つかさ「後、前にも言ったけどメール欄にちゃんとageかsageを入れなきゃ駄目だよ?
入れ方が分からなかったら教えるから、何時でも聞いてね。」
ガイ「まぁ、バニラさんの自己紹介もやってあるみたいだし、大丈夫だな。
何度も言うが、もし分からない事があったら何でも聞いていいぞ。
手取り足取り教えるからな。」
つかさ「それじゃあ、これから頑張ってね。」

>>710
かがみ「・・・馬鹿にしてるとしか思えない問題ね・・・」
つかさ「ゴリチュウってどんだけ〜。」
ガイ「ピカドンか・・・何か強そうな名前だな・・・よし!答えは3・・・」
かがみ「ガイさん、冗談でもその答えは辞めて下さい。」
ガイ「ははは、冗談だよ。答えは1だろ?」
つかさ「そうですよ〜。」
かがみ「・・・これは答えあわせを待つ必要もないわね。」

>>715
ガイ「みたいだな・・・あの能力からして君は物凄く強いという事が分かるよ。」
かがみ「ガイさん程の腕前の人が認めるなんて・・・あんたやっぱり強いのね・・・」
つかさ「その能力を世の中の為に頑張って使ってね〜♪」
ガイ「・・・いや、活用性があると思えないんだが・・・」

かがみ「今日は此処まで・続きは明日ね・・・って日にちが過ぎてるわね・・・まぁ、仕方ないか・・・
じゃ、またね。」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 03:39
ちょっくら行ってくら

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 06:32
魔法の原理を教えて下さい。

728 名前:リオン(客員剣士風浴衣)&フレン(騎士の浴衣)&ジュディス(ドラゴネス浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/16(Fri) 16:41
リオン「昨日の続きは僕達で答えるぞ。」
ジュディス「それにしても、私達あまり目立たないわね・・・」
フレン「このスレでは僕達、日陰物だからね・・・」
リオン「それを言うな!」
ジュディス「目立つ為にも、とにかく始めましょ。」
>>717 士(銀色浴衣)&モモタロス(祭男)&ユウスケ(クウガ紋章入り浴衣)
(此処だけユーリ、かがみ、つかさ、リタ登場)
ユーリ「感心していても表に出さないって訳か。
・・・素直じゃねーな、シャドウの奴。」
リタ「いや、あからさまに梨花が言っていたでしょうよ。」
つかさ「うん。私も梨花ちゃんが言っていたの聞いてたよ。」
リオン「知っていてわざと言うとは失礼な奴だな・・・」
ジュディス「腹黒い人は何を考えているか分からないから怖いわね。」
かがみ「・・・あ、聞いていたのね。
まぁ、私はただ・・・あんたが腹立ててリタを殴ったりしないよう宥めようとしていただけよ。
それに、あんた・・・心の声が思い切り口から出てるわよ・・・
喋り方からして棒読みだって気付きなさいよ。」
フレン「・・・・・・」(激辛レベル6と言う言葉を聞いて言葉を失っている)
リタ「う・・・確かにあたしから禁則事項な話をしといてこの打ち切り方は矛盾しているわね・・・
ごめん・・・」
リオン「・・・最後に>>697はユーリとリタとつかさだ。
・・・次からは名前欄をよく見てから書き込んでくれ・・・」

>>723-724
リオン「間違えに関しては気にするな。
誰にでもそういう事はあるからな。」
ジュディス「あら、この盾を打ち破れば良いのね?
じゃあ行くわよ!神月烈破!」(槍の柄で盾を思い切りどつくが弾き返される)
リオン「次は僕だ!魔人闇!」(闇の力を纏った突きで盾を貫こうとするがこれも弾かれる)
フレン「こうなったら僕が!・・・聖なる槍よ、敵を貫け!ホーリーランス!」(四本の聖なる槍が盾に刺さった後、止めの一本が盾を砕いた)
リオン「・・・魔術に弱いのか・・・この盾は・・・」
ジュディス「それじゃあ私には砕けない訳だわ。」
フレン「僕とした事が・・・すまない、後でこの盾の代金は弁償するよ・・・」
>>727
フレン「魔法の原理かい?まぁ、世界によって違うからね・・・」
リオン「僕等の世界ではレンズエネルギーを使用して魔法・・・いや、晶術を放つ・・・これが僕等の世界の魔法の原理だ。」
ジュディス「私達の世界では武醒魔導器を装備して、エアルを構築することによって魔法・・・と言うよりは魔術ね。
それを放つ事が出来るわ。これが私達の世界の魔法の原理よ。」
フレン「ガイ達の世界では音素(フォニム)を体内に溜め込み、一気に放出する事によって魔法・・・いや、譜術が使えるらしいんだ。これがガイ達の世界の魔法の原理だよ。」
リオン「・・・どうだ?分かったか?」

フレン「今のところは全部みたいだね。また溜まったら来る事にするよ。」

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 17:13
数年前に、本栖湖畔で朝釣りのためにキャンプをしていたときのこと。

夜中のたき火中に、

「たすけてえええだれかあ」

と女性の声が湖の方で聞こえてきて、そちらに目をやると女性が溺れていた。

びっくりしたと同時に、助けなきゃと思い立ち上がったら連れが

「おまえ何する気だよ!」って引き留めるから

「助けなきゃ」と言い返したら、

「おまえ、ちょっと冷静になってよく見て見ろ!
ここから離れていて真っ暗なのに何で顔がはっきり見えているんだよ!」

するとむこうからすごい速度のアヒルボートが!!

寺生まれで霊感の強いTさんだった!Tさんは溺れてる女の影に向かって「破ぁ!!」と叫んだ、すると女の影は断末魔の悲鳴を上げながら粉みじんになって吹き飛んだ!

「このあたりは水難事故が多いらしいからな、仲間が欲しかったんだろう」

Tさんははにかみながら「気をつけろよ」とだけ残して帰っていった

寺生まれってスゴイ、改めてそう思った

730 名前:平沢唯&ヒカリ(2人ピンク浴衣)&御坂美琴(オレンジ浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/16(Fri) 19:53
ヒカリ「そういえば唯? 昨日の一件からさわ子先生どうなったの?」
唯「う〜ん…何かボーッとしてたなぁ…。」
美琴「恋よねこれ…でも、寮監の時みたいにガイさんに好きな人が居たらアウトよね…。」

>>704
美琴「随分と舞い上がってるわね…銀さん。」
ヒカリ「でも、それ借金で消えるんじゃない?」
美琴「ま、つかの間の幸せを味わせてあげるってもんね。」
唯「そういえば、この戦いの治療費もかかるから借金すら厳しいんじゃないかなぁ…?」
美琴「………本当、退屈しないわね…銀さんは。」

>>707
美琴「はぁ…。」
唯「どうしたの? 美琴ちゃん?」
美琴「私の場合体から微弱な電気を放ってるから小動物は好きでも逃げられちゃうのよ…。」
ヒカリ「じゃあ、此処はパチリスの出番ね! パチリスなら触れるでしょ?」
美琴「ありがとねヒカリさん。 ピカチュウやパチリスなら同じ電気だし逃げたりしないわね。」

>>710
ヒカリ「選択肢がだいじょばない…。」
唯「正解は@だよ!」
美琴「平沢さん、クイズじゃないしゴリチュウは何か改造ポケモンらしいわね。」
ヒカリ「改造?」
美琴「何でもプログラムをいじってオリジナルのポケモンゲームを作ってる人が居るんだって。 タイトルはアルタイルとシリウスとか言ってたわね。」

>>712紅渡&(金色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&古手羽入(薄紫浴衣)
唯「そうだよねっ! 流石涼子ちゃんだよ〜」
美琴「悪いわね朝倉さん、平沢さんの為に話合わせてもらっちゃって。」
ヒカリ「あたしは…う〜ん…何にもしてなかったなぁ…。」
(此処で猫耳装備銀時登場)
銀時「………何?新手の嫌がらせ? 新手の嫌がらせなんですかコレ?」
唯「銀さん可愛くない…梨花ちゃんはこんなに可愛いのになぁ…。」
銀時「可愛く無いのは分かった。 だが、その言い方滅茶苦茶腹立つんですけどどうすんだこのヤロー!」
美琴「中野さんといい古手(梨花)さんといい…猫耳の似合う人間って割と居るものなのねー。」
唯「じゃあ、次はヒカリちゃんの番だね!」
ヒカリ「いーやーでーすぅ! ってゆうか何で唯はそんなに嬉しそうなの!」

>>713ラグナ&夏美&シェゾ(犬耳執事×2、猫耳メイド一人)
唯「えぇ〜? だって本当の事じゃん?」
ヒカリ「唯…何でシェゾの時だけ強気なのかしら?」
美琴「平沢さんも銀さんみたいにギャグキャラの一歩でもふみだしたんじゃない?」
ヒカリ「それより、あたしも夏美とのデュエット楽しみ! 演奏は唯達、放課後ティータイムの皆が担当してくれるから安心ね。」
唯「ギター教えるならあずにゃんも来るし丁度いいね。」
美琴「ギターか…私も少し習ってみようかしらね?」

美琴「とりあえず切るわよ!」

731 名前:門矢士(銀色浴衣)&シャドウ&古手梨花(猫耳+紺浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/16(Fri) 19:58
士「そういえば後四日でこの浴衣シーズンも終わるらしいな…」梨花「みぃ、僕はあんまり浴衣姿披露していないのですよ」
シャドウ「…ところで思ったのだがどうして彼女は猫耳をつけているのだ?」
士「なんか唯から貰ったから一応つけたらしいぜ。んじゃ、今日も返答に行きますか。」

>>718フォンレイバー7(祭男)&キバット二世&園崎魅音(緑色浴衣)
士「まぁそうだよな。お前らの方は4人+1匹+1体だもんな。」
梨花「涼子は何だかんだ言ってキバットをどこまで投げれるか限界を挑戦してるのですよにぱー☆」
シャドウ「フッ、既にキバットの面影が無くなって来ているな。キバット自身はどう思っているのか問題だな。」
(突然、オーロラが現れ朝倉登場)
朝倉「つまり、彼はどんなに投げれようとしてもまったく持って大丈夫なわけですね!」
士「お前…そんなこと言うからこいつに投げられるんだよ」
梨花「まぁ止めない私たちも同罪だけどね。だが、断りますのですよにぱー★」
朝倉「でも、今度はセブンさんを投げてみたいな〜ケータイ電話ってどこまでぶっ飛ぶのかしら?」(明らかに興味津々にセブンの事を見て)
シャドウ「次のターゲットはどうやら彼に決まったようだな。」

>>723-724
士「気にするな。間違いは誰にでもある未だに俺も間違えるから気にするな」
梨花「それでこの盾を打破ればいいのですか?」
シャドウ「なら、僕がやろうカオススピア!!!」(光の矢が>>723の盾に放つが弾かれ)
ディケイド「じゃあ、こいつならどうだ!」『アタックライドブラスト!』(銃射撃で攻撃もするが弾かれ)
梨花「最後は僕なのですよ、行け超級覇王沙都子弾」(自分の親友をエネルギーの塊を纏わせ>>723の盾に当たりその衝撃に盾が壊れた)
士「ちょっと待ていくらなんでもありえないだろ!!つーか、自分の親友に何平気に技として使っているんだよ」
シャドウ「これが友情パワーって奴か…」
士「お前も何良い風にまとめようとしてんだ!」

>>727
士「魔法の原理ね…つーか使ったことない俺が言うのもわからねぇな!」
シャドウ「要はエネルギーとか魔力の応用みたいなものだろう」
梨花「そもそも魔法というものは魔女や悪魔が使う魔法もあれば魔導師や魔法使いが使う魔法とは訳が違うのよね。
   悪魔や魔女が使う魔法は『超自然的な力』で様々な奇跡や不可能を可能にしたり万能らしさを見えるけど、魔導師や魔法使いが使う魔法ってのは
   意味合いや理を知って初めて使えるものなのよね。」
士「ってか、どうしてお前はそんなに魔法とかの奴詳しいんだよ!」
梨花「みぃ、僕は>>727に詳しく教えただけなのですよ。」

>>728リオン(客員剣士風浴衣)&フレン(騎士の浴衣)&ジュディス(ドラゴネス浴衣)
シャドウ「フッ…別に気にはしない。僕が何を知ったようとキミには関係のない事だからな。」
梨花「あら、ごめんなさいあまり平和すぎるのも忘れるぐらいぼっーとしていたわリタに言ったのか言ってないのかさえ分からなかったぐらいだわ。」
士「まあ仕方がないさ。羽入から聞いたんだがループしてる間子供らしい感情って言うものどうやら無くしたみたいでそれらの事をうまく活用出来ないみたいだ。まぁループ一巡目の梨花は
   本当に子供らしい感情持った子供って言ってたな。」
梨花「うるさいな〜しょうがないじゃない。昭和58年6月を何度も何度もループしてたんだからそういった感情はなくなるわよ!」
士「まったく素直じゃないんだからあっそれと>>627出の事はつかさをかがみした事だろまったく双子ってのもややこしいな〜
  とにかくその辺の事はすまないと思っている。それと浴衣に関してはもう、どれか統一しろなんていうか
  浴衣じゃなくても別にいいだろって感じになってるから」

梨花「みぃ、一旦切るのですよ!」

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 19:59
>>699です
遅れました、
KAIZIN RIDE!
MAGUM DOPANT!! BLIZZARD DOPANT!!

今回の敵
・マグマドーパント
説明:仮面ライダーWの第一話登場怪人、溶岩と爆炎で攻撃してくる。
・ブリザードドーパント
説明:今回オリジナル怪人、マグマドーパントの色違い。吹雪や凍結で攻撃してくる。

その、対戦相手は
古手梨花&羽入/仮面ライダー電王・オヤシロフォーム
園崎魅音&助っ人の園崎詩音/仮面ライダーW・サイクロンサイクロン

今回の助っ人
園崎詩音【ただし、今回は魅音と変身しているため、実質、助っ人はなしになる】

※1:コメントは、士さん達は梨花ちゃんと羽入さんと参加しないけど士さんを入れて下さい、
五代さん達は魅音さん参加してないけど太牙さんを入れて下さい、それと、詩音さんの
セリフもお願いします。

※2:どちらも変身シーンと変身時のセリフも必ず入れて下さい。

今回は初の2VS2の対決です、それでは、
クロスオーバーバトル前半戦、開始!!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 20:18
>>732です、更に連続し行きます!
KAIZIN RIDE!
MASQERADE DOPANT!!
ENEMY RIDE!
TIME DRAGON!!

今回の敵
・マスカレイドドーパント10体(装備武器:拳銃)
説明:仮面ライダーWに登場する骨のような仮面をかぶった姿をして
スーツを着た戦闘員タイプのザコ怪人、言わば怪人版SP!!
・タイムドラゴン(勝手に命名)
説明:仮面ライダー電王に登場。黒い双頭のドラゴン、口から炎の弾を
出して攻撃して来る。

その、対戦相手は、
・ハヤテ(戦闘衣装:犬耳執事)
装備武器:桂ヒナギクさんから借りて来た「木刀・正宗」
・リタ・モルディオ(戦闘衣装:ご自由にどうぞ)
装備武器:ご自由にどうぞ。

※1:ハヤテさんはマスカレイドドーパント×10と闘っていただきます、
敵はザコとはいえ怪人です、その上拳銃を装備しているので気をつけて!!
リタさんはタイムドラゴンと戦っていただきます、こちらの皆さんは
ライダー関係はあまり知らないようですが、敵の説明は上の通りです。

※2:銀さん達はハヤテさんと参加しないけどマリアさんと銀さんを出して下さい、
ガイさん達はリタさんと参加しないけど、ガイさんを出して下さい。

そして、参加しないし、全く関係ないけど、五代さん達は五代さんとキバット2世を入れて下さい。

では、クロスオーバーバトル後半戦、開始!!

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 20:43
隠し技ある?

735 名前:坂田銀時(祭男)&エリオ(水色浴衣)&キャロ(ピンク色浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/16(Fri) 20:58
銀時「昨日の一護の誕生会は楽しかったな。」
エリオ「そうですね。 でも、サトシや唯さん達結局来ませんでしたね。」
キャロ「何か無ければいいけど…。」
銀時「まぁ、ガイとヴィータ先生の尾行だろうから問題ねぇだろうけどな。」

>>715
銀時「ぶっちゃけると普通に肉弾戦したら勝てそうにねぇだろうな。」
キャロ「私なんて喧嘩みたいな事苦手ですから尚更です。」
エリオ「僕も自信無いかな…ストラーダがあれば別だけど。」
銀時「ったく…当麻、智也、ハヤテ、一護とか喧嘩する輩は多いがそん中だったら最強だろ。」

>>709 >>720ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
エリオ「魔法か…僕らと同じような感じなのかな?」
キャロ「でも、最近は色んな魔法使う人が居るから違うかもしれないね。」
銀時「つー訳でレッツ教導。 とりあえず訂正した後幾つか質問に答えた方が印象がいいからな。」
エリオ「それじゃあ、頑張ってください!」
キャロ「応援してます!」

>>723->>724
銀時「こういう訂正が大事な。 他の名無しも覚えておくように!」
エリオ「行きます! はあぁぁぁっ!紫電…一閃!」(電気を帯びた拳をぶつけるもビクともせず)
銀時「コイツを…くらえぇぇぇっ!」(洞爺湖で叩くもまるで効果無し)
エリオ「はぁ…ダメか…」
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(魔方陣からヴォルテールの巨体が姿を現し指先1つで盾を突き抜ける)
銀時「どんだけェェェ! つーか、ヴォルテール凄ェェェ!」
エリオ「キャロ…幾らなんでもヴォルテールは…」
キャロ「ご、ごめんなさい…少しやり過ぎちゃいました…。」

>>725ガイ・セシル(使用人風浴衣)&つかさ&かがみ(二人巫女さん風浴衣)
エリオ「こなたさんはハヤテさんに何をするつもりですか?!」
キャロ「つかささん…その気持ち!激しく同意します!」
銀時「まぁ、キャロは胸だけじゃなく身長も全然伸びないからこなたやつかさに共感するのも無理ねぇな。」
(唯少し登場)
唯「えぇ〜? ポケモンの曲でもあったじゃん! 151の喜び♪151の嫁♪151の思い出♪目指してー頑張ろっ♪ って!」(ギター弾きつつ歌って)
銀時「唯ィィィ!待てェェェ!歌詞間違ってるじゃねぇかァァァ!」
唯「了解です。 さわちゃん今日学校でずっとそわそわしてたんだよねぇ〜♪」
キャロ「そういえばガイさんって好きな人居るんですか? 居たとしたらさわ子先生は…」
エリオ「美琴さんの所の寮監さんと同じ運命に会うでしょうね…。」

>>727
エリオ「僕達の魔法の原理か…僕らの魔法は主に本人が所有する魔力によってそれが使えるんだよ。」
キャロ「魔力の保有量も違うんです。 例えばなのはさんは凄い魔力ですけど、ヴァイス陸曹はティアさんの半分にも満たないとか…」
銀時「まぁ、それの元になってんのがリンカーコアだな。」
エリオ「リンカーコアの魔力を完全に吸収されると魔法を失う、最悪の場合死にも至ります。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

736 名前:ヒビキ(紫色浴衣)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:03
二世「切ったままにしてしまいすまない…では答えていこう。」

>>702
二世「ラグナだな。」
ヒビキ「他にいるのかな?」
太牙「賞金首か…他にはいないと思いますが。」
二世「そういえば賞金首を狩っているんだったな、名護は。」
太牙「そしてボタンを奪っていくわけだ…。」
二世「妖怪ボタンむしりだからな、あいつは。」

>>703
二世「一応人間では三番目に強いからな、人間では。」
ヒビキ「かめはめ波だっけ?ああいうのが出せるのは凄いよね。」
太牙「栽培マンに自爆されて死んだりはしているが…少なくとも通常の人間の数十倍は強い。」
二世「ところで勇次郎とは何者だ?」
ヒビキ「さぁ…分からないけど、人間じゃないかな?」

>>707
ヒビキ「小動物?」(ディスクを出す)
太牙「ヒビキさん、ディスクアニマルではなくて…。」
ヒビキ「じゃあ…これ?」(キバットを指差し)
二世「何だと!?」
太牙「カフェ・マル・ダ・ムールのあの犬でも…。」
二世「あいつは動物は動物だが「小」か?」

>>708坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬執事)&サトシ(ED浴衣)
二世「ほう、アイスで釣れば現れる人間とはまた興味深い。」
ヒビキ「数十km離れていてもアイスで釣れるのかな…。」
二世「少なくとも銀時はここに「最高級に甘い物がある」とでも叫べば飛んでくるだろう。」
ヒビキ「綺麗って顔とかじゃなくて…そう内面的な…ね?」
(太牙戦闘中…)
太牙「くっ!この電撃はこの距離では避けきれんか…仕方がないか…キバット!」(電撃が当たり煙が立ち込める)
ヒビキ「青年(太牙の事)大丈夫かな…?」
(煙が晴れて現れたのは太牙が変身したダーク・レヴァンティンを持つダークキバだった)
ダークキバ「この姿で戦うのはアギトとユニゾンしたシグナムと戦う時やひぐらしの世界での一件の時ぐらいだな…さて…第2ラウンドだ。」
ヒビキ「おー、変身して耐えたんだ…面白くなってきたんじゃない?」

>>709ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
二世「自己紹介はよし、だがもう少し読みやすくな。」
ヒビキ「あとはメール欄にageかsageを入れてね?」
太牙「分からないことがあれば聞いてくれ、教えていこう。」
ヒビキ「じゃ、頑張ってくれよ?」

>>710
ヒビキ「これは…クイズかな?」
太牙「答えは(1)だろうな…。」
二世「ああ、ゴリチュウとピカドン…ピカドンはまだしもゴリチュウはどうなんだ?」
ヒビキ「でもピカドンも何となく良くない?こう…強そうっていうか…。」
二世「そうか?」

>>715
二世「変身しなければ太牙も敵わないのではないか?」
太牙「そうだな…鍛えているヒビキさんはどうだろうか?」
ヒビキ「あんな身体能力があるんじゃあ俺も変身しなきゃ負けるかな、もっともっと鍛えるかな!」
二世「少なくともこいつは凡人レベルではないな。」
太牙「あの身体能力の高さで凡人と言われてもな…。」

>>719ガイ(使用人風浴衣)&つかさ&かがみ(二人巫女さん風浴衣)
(ここだけ五代、魅音登場)
二世「確かにそうだ…しかし俺が白夜叉になれるわけがあるまい?」
太牙「まさか本当に…(テレビをつける)…死んでないみたいですね…ニュースとかではやっていないようですし…。」
ヒビキ「うおう!いつの間に俺の後ろに!?でも俺も…(いきなりガイの後ろに回りこむ)伊達に鍛えてないんだぜ?」
二世「五代の天然がそれで直るとはとても思えんが…。」
雄介「?俺が右向いてる間に何したの?」
ヒビキ「ねぇ、少女(リタの事)手紙の内容、俺にだけこっそり教えてくれない?」(小声でリタに言う)
魅音「大丈夫大丈夫!もう雛見沢のオヤシロさま騒動は収まったし、今更あそこに行っても意味無いしね!」
雄介「あはは、でもサムズアップの起源がそこだって考えられてるだけで他にも仮説はあるらしいですよ?」

二世「一旦切る。」

737 名前:ガイ(使用人風浴衣)&リタ&泉こなた(2人巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:07
リタ「・・・なんで今日はあたしの当番じゃないのに連れてこられてんのよ。」
ガイ「>>733での返答をする時に俺達が必要みたいだからだそうだ・・・」
こなた「リタっち〜、頑張ってね〜。」
リタ「わ、分かったわよ!それじゃあ、返答開始するわ!」

>>729
リタ「ひ、ひぃぃぃぃぃぃ・・・(ガタガタ」
こなた「お寺生まれの人って霊感強いとは聞くけど・・・まさかこんなに霊感強いとは思わなかったよ〜。」
ガイ「本当だな。流石Tさんって感じだよ。」
リタ「い、良いから次行くわよ・・・(ガタガタ」
こなた「・・・(リタっち、お化けが怖いんだ・・・これは何かに使えそうだね〜。)」
ガイ「・・・(何を考えているんだろうか・・・こなたさんは・・・)」

>>731 門矢士(銀色浴衣)&シャドウ&古手梨花(猫耳+紺浴衣)
(此処だけユーリ)
ユーリ「・・・自分の興味がある事以外無関心なのは良くねぇと思うぜ?
もっと視野を広げて、もっと色んな物に興味を持てよな。」
リタ「・・・自分の言ったことを忘れるなんて・・・あんた本当に小学生?」
ガイ「成る程・・・梨花ちゃんは同じ年をループしていた所為で子供らしい感情を持てなかったんだな・・・」
こなた「でも、一巡目の梨花は本当子供らしかったんですね〜。」
ユーリ「まぁ、別に気にしちゃねぇよ。だけどよ、かがみとつかさの名前を間違えといて双子ってややこしいなんて言い方はねぇんじゃねぇか?」
リタ「確かにそうね。それはつかさとかがみが双子じゃなければ間違える事は無かったって言ってるようなものよ。」
こなた「・・・いくら正義のヒーローでも、私の大親友をややこしいなんて言うなんて許しませんよ・・・」
ガイ「・・・最後に、浴衣に関してだが、男性は使用人風浴衣、女性は巫女さん風浴衣に統一させたからな。
ややこしくしてすまなかった・・・」

>>733
リタ「後半戦から始める事になるけど・・・武器はアスピオン、戦闘衣装は私服で行くわよ!」
ガイ「リタ!相手の炎に気を付けろ!」
リタ「分かってるわよ!・・・打ち上げろ!アクアレイザー!」(タイムドラゴンの真下に水流を出し、一気に水流でタイムドラゴンを打ち上げた)
こなた「良いよ〜!リタっち!効いてるみたい!」
リタ「まだまだ行くわよ!灼熱の・・・」
ガイ「リタ!!伏せるんだ!」
リタ「え!?」(その瞬間、リタの目の前に大量の炎が飛んできてリタに命中した)
リタ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
こなた「リタっち〜!!」
リタ「・・・っく・・・不味いわね・・・もろに喰らったわ・・・」
ガイ「リタ!早く距離をとって詠唱するんだ!」
こなた「リタっち!」
リタ「距離をとる・・・馬鹿ね・・・あたしはそんな逃げるような真似・・・するもんか!!」(オーバーリミッツを発動し、赤い闘気に包まれた)
リタ「よくもさっきはやってくれたわね・・・お返しに喰らえ!!
以下省略!!メテオスォーム!!メテオスォーム!!メテオスォーム!!」(驚異的な詠唱力の速さで隕石を42発呼び出し、タイムドラゴンに大ダメージを与える)
リタ「とどめよ!天光を満とこ我はあり、黄泉の門開く所汝あり、いでよ・・・神の雷・・・これで終わりよ!!インディグネィション!!」(上空に大量の雷のエアルを集め、リタが手を翳した瞬間、最大まで溜まった雷のエアルをタイムドラゴンに落雷させ、タイムドラゴンを消滅させた)
リタ「・・・や、やったわね・・・」(力を使い果たして倒れる)
ガイ「リタ・・・よく頑張ったな。」
こなた「お疲れ様・・・リタっち。」

ガイ「リタが倒れてしまったから一旦切るよ。」

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:11
俺の柔道で全員投げ飛ばしてやるよガキ共

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:11
しんちゃ〜ん

740 名前:光夏海(桃色浴衣)&古手梨花(猫耳+紺浴衣)&上条当麻(灰色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:42
夏海「それでは続きに行かせてももらいますね。」
梨花「僕は引き続きここにいるのですよ」
当麻「それじゃあ張り切って答えるぜ!」

>>729
夏海「つまり、最終的にはこの寺生まれのTさんが解決したんですね。」
当麻「ってかアヒルボードでの登場ってのがしっくり来ないな…」
梨花「それにすんなり行き過ぎるのもどうかと思うわよ。」
夏海「それにしても急にどうしたんですか!怖い話をして、えっ!夏だからキミたちに話そうかと思ったから」
当麻「あーなるほど季節だからそう話したってことか…」

>>730平沢唯&ヒカリ(ピンク浴衣)&御坂美琴(オレンジ浴衣)
当麻「なんていうか、こんなに萌えれないものなんだな。銀さんの猫耳姿って…」(半ば卑屈そうに言い。)
夏海「あ〜ユウスケがかなり落ち込んでますね。『究極に萎えるわ〜って』」
梨花「唯、ありがとうなのですよ」
当麻「俺的には黒髪ロングヘアーだから似合うのかもな!梨花も梓ちゃんもそして澪も」
夏海「何気に当麻君の萌えポイントなんでしょうか?」
当麻「まぁそうですね。猫耳をつけて似合わない人はいませんよ!御坂もつければいいのに」
梨花「何気ない一言が返ってフラグに築かせる当麻はやっぱり凄い凄いなのですよ」
夏海「本当に唯さんってヒカリちゃんの事が好きなんですね。」

>>732(ここだけ羽入と士登場)
夏海「今度の敵は仮面ライダーWに関連する敵ですね。」
士「それにしても毎度のことなんで俺まで借り出されるんだ。ってか冷気系のドーパントはいたような。」
梨花「羽入行くわよ!」羽入「はいはいなので〜す!」(梨花に憑依し)
H梨花「変身!!」『オヤシロフォーム』(電王オヤシロフォーム以下:電王OF)
電王OF「最初に言っておく!ボク達(私達)は二人で一人の仮面ライダーよ!」
(試合が始まり…)
電王OF「なんびとたりとも我が聖地に穢す者よ大いに千万我の力とくと御覧なされ!!」(またしても圧倒的な力でマグマドーパントを翻弄し)
当麻「凄えぇ…あれが梨花と羽入なのかよ…」
士「どうやらあちらさんも戦闘開始したようだな。」(園崎姉妹もようやく敷地に向かい)
電王OF「これで終わりなのです!抜刀・鬼狩りの柳桜!」(大きな太刀でマグマドーパントを殲滅し、W・サイクロンサイクロンもなんとか勝った。)
夏海「どうやら魅音ちゃん達もなんとか勝ちにいきましたね。」
羽入「あぅ〜!!お疲れなのですよ梨花!」
梨花「みぃ〜少しボクは疲れたのですよ…」

>>734
夏海「隠し技ですか?とりあえず裏・光家秘伝ならありますが」
当麻「いや、ないから俺にはこの右手の幻想殺し(イマジンブレイカー)しかないからね!」
梨花「ボクは主にオヤシロの力が少しですが使えるのですよ」
夏海「でもここで見せないのが隠し技ですよね」

>>737ガイ(使用人風浴衣)&リタ&泉こなた(2人巫女風浴衣)
夏海「でも、何だかんだいってシャドウさんも結構仲間思いはあるんですよね…」
当麻「特に過去の自分と決別したシャドウはカッコ良かったよな〜」
梨花「一応、小学生なのですよ!」
当麻「まぁ、どっかの某名探偵な小学生もいるんだから同じなんだろうな…」
(ここだけ士登場)
士「別に正義のヒーローじゃなくても良いけどな。元・大ショッカーの大首領で世界の破壊者なんだから」
夏海「士君!!いくらなんでもそれはどうかと思いますよ!」
士「いいよな〜お前らは何気に日向を歩めるんだから俺はどの世界に行っても悪魔だとか世界の破壊者だとか言われるからな〜まぁライダーを破壊する者だからしょうがないけど!」
当麻「ついに士さんが地獄兄弟の仲間入りにになった〜」
夏海「とりあえず士君の不満が爆発したところでお開きにさせてもらいますね。」

>>738
当麻「うわぁぁぁぁ」(投げ飛ばされ)
>>738「どうだ!やっぱり俺は強いのだ〜」
夏海「光家秘伝笑いのツボ!!」(笑いのツボを>>738に放つ)
>>738「あはははははははははー」
夏海「今の内に逃げましょ当麻君、梨花ちゃん」
当麻「俺、ただ投げ飛ばされただけですか!?」
梨花「まぁ今のメンバーじゃあまともに太刀打ちできないのも事実ね。」

夏海「とりあえずここで一旦終わりにします。」

741 名前:綾崎ハヤテ(犬執事)&マリア(藍浴衣)&長門有希(消失白浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:43
長門「私はどうしてこんな場所に…」
ハヤテ「うわぁ…マリアさん、長門さんが変な事になってますよ?」
マリア「えっと、恐らく長く出番が無かった為自分を見失ってしまったとかでしょうか…?」

>>729
長門「本でもある…霊感を持っている人…。」
ハヤテ「なんていうか伊澄さんみたいですね。」
マリア「ですわねー…でも、一瞬で…しかも活だけでなんて除霊だけなら伊澄さんより上ですわね…。」
長門「除霊って…?」
ハヤテ「そうですね…まだこの世に未練のある霊を成仏させるんです。」

>>733
ハヤテ「僕の出番みたいですね…長門さん、マリアさん! 下がっていてください!」(正宗を構えつつ)
長門「あの人達…拳銃を…」
マリア「いえ、私達の日常では割と茶飯事ですわ。」
ハヤテ「うおぉぉぉっ!」(マスカレイドドーパントの銃撃を物陰に隠れたりしてかわしつつまずは1体目の後頭部を蹴り上げそのまま正宗でぶっ叩く!)
マリア「1人目撃破ですわ!」
(30分後…)
ハヤテ「くっ…肩に弾がかすった…後3人だっていうのに…」
長門「彼…血が…!」
マリア「大丈夫ですわ…ハヤテ君ならきっと!」
ハヤテ「一か八か必殺技だ! 誰よりも早く君の元へ…疾風の如く!」(超速ダッシュで3体のうち1体にタックル)
マリア「ハヤテ君!」
ハヤテ「大丈夫です!」(すぐ振り向きざまにもう1体を倒す。 そのまま最後の1体に突撃、左肩に弾が直撃するも気合で近づき正宗でぶっ叩く)
マリア「ハヤテ君大丈夫ですか?」
ハヤテ「ははは…どうにか倒せました…あれ?目の前が霞んで…?」(そのまま倒れ)
長門「早く治療を…!」
マリア「ええ、SPに応援を頼みました。 三千院家で治療しましょう!」

>>734(ハヤテ大怪我の為離脱)
長門「これ…良かったら…」(入部届けの紙を渡そうと)
マリア「それ隠し技ではありませんわね…。」
長門「どうして…?」
マリア「分かりませんか?」
長門「分からない…。」
マリア「そうですか…(ハヤテ君が居ないと大変ですわね…)」

>>736ヒビキ(紫色浴衣)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
マリア「まぁ、おしるこって言葉だけでスパートかけられる人ですからねー。」
長門「どうして…?」
マリア「でも、唯さんは体力が無いので数十kmも離れていると無理ですわ♪」(消失長門の対応が面倒になったらしい)
長門「どうして…?」
(美琴戦闘中…)
美琴「やった…? っつ?!あれは…!」(煙が晴れると太牙が変身したダーク・レヴァンティンを持つダークキバが居て)
長門「姿が…!」
マリア「なんていうか…長門さんが普通の女の子になるとこれも新鮮な光景みたいですわね…」
美琴「上等よ…だったらまずはこれでっ!」(ツイン砂鉄アイアンテールをビームブーメランのように回転させて投げつける)
マリア「考えましたね…とはいえ、ダークキバとなった太牙さんにこの程度の牽制が効くとは思えませんけど…」

マリア「一旦切りますけど…何で長門さんはこうなってしまったんでしょうね…?」

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:52
(ノ-_-)ノ~┻━┻

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:53
あぶさん

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:55
ダークキバ対御坂美琴か・・・

普通に考えてダークキバの勝ちだろ
キングスワールエンドを使えば一瞬で葬れるからな
だが、これは諸刃の剣なためあまり使ったことないらしいよ
なんてたって世界を破滅に導く技なんだから

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:02
地獄化した士と愉快な仲間たち宛て

地獄兄弟の兄「ん?日陰者がどうしたって?破壊者さん。」
地獄兄弟の弟「俺たちを呼んだか〜?」

浅倉威「祭りの場所はぁ・・・、ここかぁ!?」

地獄兄「・・・・何んでお前がここにいるんだ・・・・?」
地獄弟「俺たちはまた新しい地獄を知ったみたいだね?兄貴。」
浅倉「・・・・・俺をシカトしてんじゃねぇ・・・・。」

746 名前:魅音(緑浴衣)&太牙(王の紋章浴衣)&雄介(クウガマーク浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:09
魅音「続きだよ!名前は文字数の都合でカットしてあるよ。」

>>723-724
魅音「誰だって間違えるものしょうがないよ、訂正してくれればいいよ。」
クウガRM「並の攻撃じゃ壊れそうにも無いね…ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(RMキックを盾に放つが弾かれる)
サガ「はっ!」(スネーキングデスブレイクで盾を貫こうとするがこれも弾かれる)
クウガRM「同時攻撃なら!」
サガ「分かりました。」
クウガRM「超変身!」(クウガRTに超変身、トライアクセラーをライジングタイタンソードに変える)
サガ「はっ!」クウガRT「おりゃぁぁ!!」(二人のジャコーダーとRTソードの同時攻撃で盾を壊す)
雄介「ふぃー…やりましたね!」
太牙「これだけやらないと壊れないとは…どんな材質なんだ?」
魅音「あるぇー?おじさん今回出番なし?」

>>727
太牙「リンカーコアなどそういう意味でか?」
雄介「多分それでいいと思うけど…でも殆どキャロちゃんや梨花ちゃん、リオン君達が説明している通りだしね…。」
魅音「それに魔法の原理っておじさん達じゃ分からないし…。」
雄介「俺のお腹の中にアマダムがあるけどアマダムの原理も未だにイマイチ分かってないしね。」
太牙「まあ…僕がよく知る魔法といえばキャロが説明している魔法だな。」

>>729
雄介「寺生まれってそんなに霊感が強いんだ…凄いですね、そのTさんって言う人!」
魅音「おじさんちょっぴり怖いかな…。」
太牙「科学では説明できないこともあるという事だな…やはり霊魂は存在するのだろうか?」
雄介「あるんじゃないかな?実際にこういう事が起きてるんだし。」

魅音「続きだよ!名前は文字数の都合でカットしてあるよ。」

>>723-724
魅音「誰だって間違えるものしょうがないよ、訂正してくれればいいよ。」
クウガRM「並の攻撃じゃ壊れそうにも無いね…ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(RMキックを盾に放つが弾かれる)
サガ「はっ!」(スネーキングデスブレイクで盾を貫こうとするがこれも弾かれる)
クウガRM「同時攻撃なら!」
サガ「分かりました。」
クウガRM「超変身!」(クウガRTに超変身、トライアクセラーをライジングタイタンソードに変える)
サガ「はっ!」クウガRT「おりゃぁぁ!!」(二人のジャコーダーとRTソードの同時攻撃で盾を壊す)
雄介「ふぃー…やりましたね!」
太牙「これだけやらないと壊れないとは…どんな材質なんだ?」
魅音「あるぇー?おじさん今回出番なし?」

>>727
太牙「リンカーコアなどそういう意味でか?」
雄介「多分それでいいと思うけど…でも殆どキャロちゃんや梨花ちゃん、リオン君達が説明している通りだしね…。」
魅音「それに魔法の原理っておじさん達じゃ分からないし…。」
雄介「俺のお腹の中にアマダムがあるけどアマダムの原理も未だにイマイチ分かってないしね。」
太牙「まあ…僕がよく知る魔法といえばキャロが説明している魔法だな。」

>>731門矢士(銀色浴衣)&シャドウ&古手梨花(猫耳+紺浴衣)
(ここだけキバット、セブン登場)
太牙「実際には人間二人、ファンガイア一人、蝙蝠一匹、歩く携帯一体と…人外と人間が半々なんです。」
魅音「つまり砲丸投げみたいな感覚な分けだね!」
二世「まあ…徐々に元に戻ろうと思う、そうでなければ俺が俺でなくなってしまいかねん。」
雄介「さすがにキバットにも投げられて戻ってくるのに限界はあると思うけど…。」
二世「並の人間に俺が噛み付いてダークキバにすればライフエナジーをかなり使うので殺せるが朝倉は宇宙人、梨花は手を出そうとすれば羽入が出てくる、俺に反撃の余地はなしか…。」
セブン「お、おい!止めろ!投げられるのはもう沢山だ!」(毎回ケイタに投げられているセブン)

>>734
雄介「2000の技とか?」
魅音「ヘリコプターの操縦とかなら出来るよ?」
太牙「別に無いが…切り札にウェイクアップ3はあるな、ただし最悪世界を破滅させることになるが。」
雄介「でも2000の技全部見せてると時間なくなっちゃうし…ごめんね!また今度!」
太牙「見せようとしている時点で隠し技も何も無いと思うのですが…。」

魅音「もう一度切るね!」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:11
>>744
「キングスワールエンド」じゃない、一文字足りない、「キングスワールドエンド」です。

ダークキバと美琴の戦いに乱入!
こんな人を連れてきた

つ白井黒子さん

・・・・あとはよろしく。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:13
五代さあああああん!??

オンドゥルラギッタンディスカアアアアア!!!!
同じレスを繰り返してるよおおおおお!!?

749 名前:魅音(緑浴衣)&太牙(王の紋章浴衣)&雄介(クウガマーク浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:22
太牙「これが本日最後だ。」
雄介「じゃあ続きだよ!ごめんね、>>732>>733は思いのほか長くなっちゃったからこっちに書かせてもらうよ。」

>>732
魅音「おじさん達の番?」
詩音「じゃあお姉、行きましょう!もしかしたらお姉の愛しの圭ちゃんも見てるかもしれませんよ?」
魅音「し、詩音!」
太牙「相変わらずといえば相変わらずか…。」
魅音「もう…じゃあ行くよ?」(自分の腰にダブルドライバーを当て装着)【CYCLONE!】(ガイアメモリのスイッチを押す)
詩音「ええ♪【CYCLONE!】」(詩音の腰にもダブルドライバーが出現しガイアメモリのスイッチを押す)
魅・詩「「変身!」」(詩音がガイアメモリを差し込むと詩音が幽体離脱、倒れた体は太牙が受け止めた、その後魅音のベルトに詩音のメモリが送られ、自分のメモリも装填しWの形にベルトを開く)
【CYCLONE・CYCLONE!】(周りに風を吹き荒れマグマドーパントの体の炎を吹き飛ばす)
W「「私達は!二人で一人の姉妹にして、二人で一人の仮面ライダーさ!覚えておいておくといいよ!」」(本家Wの決めポーズをとりつつ言う)
雄介「おおー…。」
(仮面ライダーWサイクロンサイクロンVSブリザードドーパント)
W(魅)「さあて、おじさん達の力見せちゃうよ?」(ブリザードドーパントをかなりの力で圧倒する)
太牙「随分なコンビネーションだな、さすがは姉妹だ…。」
W(詩)「そろそろとどめ…W風に言うならメモリブレイクと行きますか、お姉。」
W(魅)「そうだね!」(左側のサイクロンメモリをマキシマムスロットにセット)
【CYCLONE!MAXIMUM DRIVE!】
W「「サイクロンエクストリーム!!」」(ブリザードドーパントにサイクロンエクストリームが炸裂しブリザードドーパントを倒す、ちなみにサイクロンエクストリームはディケイドとの技、トリプルエクストリームをジョーカージョーカーとディケイド抜きでサイクロンサイクロンだけでやった感じ)
太牙「見事だったな。」
魅音「ふいーおじさん疲れたよ。」
詩音「なかなか出来ない体験でしたね。」
雄介「いやー、凄い息が合ってたね、とりあえず…お疲れ!」

>>733
(ここだけキバット登場)
雄介「おっ?後半戦?」
二世「そのようだな。」
雄介「リタちゃんとハヤテ君が戦うみたいだね、頑張ってね二人とも!」
太牙「マスカレイドドーパントぐらいならハヤテにも蹴散らせるだろう、しかし…>>733曰くタイムドラゴンのほうは…。」
雄介「大丈夫、リタちゃんは絶対に勝つさ。」
(ハヤテもリタも勝つものの倒れる)
魅音「倒れちゃった…。」
太牙「無理も無い、ハヤテの疾風の如くは確か捨て身の技しかも疲労している状態で使ったんだ、その時に肩に銃弾を喰らったんだ、リタも大量の炎を直撃したんだ。」
雄介「じゃあ俺、リタちゃんの方の見舞いに行こうかな?」(そういってリタがいるほうへ向かう)
魅音「じゃあおじさんはハヤテ君の方に行こうかな。」
太牙「僕も行くか…ハヤテの方に。」
二世「リタにとっては五代が見舞いに行くのが1番いいだろうからな…俺もハヤテの方にいこう。」

>>738
雄介「じゃあ俺の2000の技で…。」
魅音「あるんですか?柔道関係の技。」
太牙「青のクウガの構えは五代さんの技の一つ格闘関連の構え方らしい、それ以外に何かあっても不思議ではないからな…本当なのではないか?」
雄介「おりゃ!う〜ん、惜しかったね、>>738君。」(投げられる前に投げ返した)
魅音「凄いですね!」
太牙「いきなり投げようとしてくる>>738もどうかと思うがな。」

>>741綾崎ハヤテ(犬執事)&マリア(藍浴衣)&長門有希(消失白浴衣)
雄介「あはは…相当甘い物が好きなんですね、でもそれじゃあ栄養偏りますね…。」
魅音「じゃあもしも唯さんに体力があったら数十kmからでも飛んでくるって事ですか…?」
雄介「ところで…有希ちゃんは何でこんな状態に?」
(太牙戦闘中…)
ダークキバ「有希が驚く…!?まさかまた消失化でもしたのか?」
魅音「どうやら自分を見失ってこうなってしまったとか…。」
ダークキバ「はっ!(ツイン砂鉄アイアンテールを手で受け止める)さて…この状態の僕は言わばリインフォースやアギトとユニゾンした者達に等しい…一気に終わらせてもらおう。」
雄介「もうそろそろ決着が着くのかな…?」

雄介「じゃあ今日はこれで終わるね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)