掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

70 名前:ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス) ◆bnaXNiKg 投稿日:2010/06/23(Wed) 23:59
>>64
ガイ「おやつか・・・生憎持ち歩いてないんだ・・・」
リタ「あたしは持たないわよ。・・・そんなもん持つ位なら何も持ってないほうがマシよ。」
エステル「私は水筒ならありますね。
中身はウィシソワーズですが・・・」
リタ「なんで芋汁なんか持ってんのよ?」
エステル「芋汁ではなく、ウィシソワーズですよ。」
ガイ「・・・(というか・・・何故水筒にウィシソワーズなんか入れているんだ?・・・しかも話が逸れているし・・・)」

>>65
ガイ「所々ツッコミ点がありすぎるんだが・・・しかも、下の戦いはなんなんだ?」
エステル「圧倒的に一護さん不利ですよね・・・」
リタ「わからないわよ?一護には瞬歩があるんだから・・・瞬時に背後をとって・・・」
ガイ「長門に情報操作されたらどうするんだ?」
リタ「・・・さぁ・・・」
エステル「結局は根拠のない発言だったわけですね・・・」

>>66 平沢唯&サトシ(二人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ
ガイ「そのTシャツ久しぶりに見たな・・・よく似合っているぞ、二人とも。」
リタ「ええ、宜しく頼むわね。サトシ。」
エステル「・・・で、でも・・・どくづきとインディグネィション&超電磁砲じゃダメージ量が違うような・・・本当に大丈夫なんですか?」
リタ「確かにサトシの言う通り、タケシのシチュー美味かったわ。ご馳走様。
そうだわ、シチューのお礼にエステルが作ったこれをあげるわね。」
つフローズンクリームパフェ×人数分
エステル「味見をしてみたら美味しかったんで大丈夫ですよ♪」
ガイ「そうか・・・進路調査書に書いたけど却下されたのか・・・
よし!俺がこのフローズンクリームパフェを一個持ってさわ子先生を説得してあげるか!」
リタ「張り切るのは良いけど・・・あんた、相手は女よ?・・・勝てるの?」
ガイ「大丈夫、勝算はあるさ。だから唯ちゃん!吉報を待っていてくれよ!」

>>68
ガイ「・・・ど、どうしたんだ?急に・・・」
リタ「変ね・・・燃え尽きたなら人は真っ白ではなく真っ黒になる筈よ・・・
しかも燃え尽きたのに生きているなんて有り得ないわよ!」
エステル「あの・・・リタ・・・」
リタ「ま、まさかあんた・・・アーセルム号にいた幽霊じゃないわよね?・・・だとしたらぶっ飛ばすわよ!」
ガイ「聞く耳持たないな・・・駄目だこりゃ。」

>>69
ガイ「お、またまたエドワード君の有名な台詞じゃないか。」
リタ「なんであんた、そんな事知ってんのよ?」
エステル「なんでも昨日・・・Wikipediaというサイトを見つけて、そこでエドワードさんの有名な台詞の中に・・・>>69さんが言っていた台詞と同様の台詞があったから言ってみただけで・・・実際はエドワードさん本人の解答じゃないとこの台詞がエドワードさんの有名な台詞かどうかわかりません・・・」
リタ「って、確証もないのにエドワードの台詞とか言うんじゃないわよ!」
ガイ「すまない・・・」

リタ「今日は此処までね。」
ガイ「じゃあ、溜まったらまた来るか。」
エステル「ですね。・・・では、皆さんお休みなさい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)