掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

66 名前:平沢唯&サトシ(2人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/23(Wed) 22:13
唯「ビーチの侍Tシャツだよ〜お気に入りなんだ〜あっ、じゃあそろそろ答えるね。」

>>51
唯「この世界に神などいないって言ってる人が裏では新世界の神になるとか言ってたよねぇ?」
サトシ「関係無いけどポケモンの全てを創造したのはアルセウスだったよな?」
ヒカリ「えっと…うん。 確かそうだったわね。」
サトシ「じゃあ、ミュウが一番最初に生まれたポケモンって説は覆されるよな?」
ヒカリ「えっ?えっ?そうなの? ってゆうかあたしミュウについてはあまり知らないんだけど…。」
唯「そういえば羽入ちゃんも神様の一種なんだよねぇ。」

>>54(此処だけ美琴が単独で答えます)
美琴「まぁ、これは気づいた方勝ちよね…。
   一方通行はキャパシティダウンの存在に気づいて音遮断の限界的の反射を使った訳だから、
   そうする為には先に気づかないとあの音にやられてベクトル変換能力も使えなくなる訳だし…
   そういえば、アイツはアレ効かないのかしら…? 効かない上に能力まで打ち消すとしたら…悔しいけど流石よね…。
それと…私の名前は御坂 美琴だって…言ってんだろゴルアァァァ!!!」(>>54に電撃をくらわして)

>>58ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス)
唯「という訳でビーチの侍Tシャツを着てみましたっ!」
サトシ「それと、俺サトシ! リタ、よろしくな!」
ヒカリ「大丈夫ですエステルさん。 2人とも復活早いですから。」(呆れ顔)
サトシ「でも、タケシの料理は最高なんだ! それは保障するぜ!」
唯「ガイさんが助けてくれるなら、私ポケモントレーナーになれるかなって思ってさわちゃんに進路調査書出したんだけど…」
ヒカリ「ダメだった?」
唯「却下だって…自然保護隊も却下されたし…ガイさん!さわちゃんに何とか言ってもらえませんか!」
サトシ「ちなみにさわちゃんっていうのは唯の先生なんですよ。 本来は10歳でトレーナー目指せる筈なんだけどな…。」

>>60ヒビキ&五代雄介&園崎魅音
サトシ「要するに砕けない心ですね! よし、フカマル!その心を意識してりゅうせいぐんだ!」
ヒカリ「ちょ…ちょっとサトシ?!」
(サトシのフカマルがりゅうせいぐんを放つもりゅうせいとなりいつものようにヒカリのポッチャマに直撃、そのままポッチャマは吹っ飛び)
ヒカリ「ポッチャマーッ!!!」(遠くに飛んで行ったポッチャマを追って行く…)
唯「わわっ、ポッチャマを助けなきゃ…」(ヒカリの後を追って行き)
サトシ「悪いポッチャマ大丈夫か? やっぱり俺もまだまだだなぁ…。」
唯「魅音ちゃんが言う普通の人間かぁ…私は特に何か力を持ってる訳じゃないけど、絶対音感っていうのがあるみたいなんだよねぇ…。」(戻って来た)
ヒカリ「普通かぁ…でも、何を基準にして普通って言うかも問題になるわね…。」(ポッチャマを抱え撫でながら戻って来た)
サトシ「そうだな。 それと、これ皆で食べて欲しいってタケシが。」
つ【タケシ特製シチュー大鍋】

>>61ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
唯「ブロッサムちゃん! 私も応援してるよ!」
サトシ「自己紹介がまだだっけ? 俺、サトシ。」
ヒカリ「あたし、ヒカリ。」
唯「色んな人が出ては消えちゃってるけどブロッサムちゃんも此処の流れに負けないように頑張ってね〜」
サトシ「それと、これはタケシからの贈り物だぜ!」
つ【タケシ特製シチュー大鍋】

>>63朝倉涼子&古手羽入&リインフォース
唯「銀さんもタケシ君も見逃しちゃうなんて酷いよねぇ…。」(マドレーヌ食べつつ)
ヒカリ「それ、唯も入ってるわよね…?」
唯「むぐっ…! ゲホゲホ…ひょひょんな事ないよぉ…」(咽つつ口に入れたまま喋り)
サトシ「だけど、不思議だよね。 大好きな事って何だか滅茶苦茶頑張れる! 好きのパワー全開にしてスパートかけようぜ!って事だよな?」
ヒカリ「サトシ、それどこかで聞いたような…後、お詫びも兼ねてタケシからのこれ!」
つ【タケシ特製シチュー大鍋 粉チーズ入り】
唯「大丈夫だよ羽入ちゃん! 私の右腕にはオヤシロパワーが詰まってるんだよ!」
サトシ「唯、本物のオヤシロ様の前でそれ言っていいのか?」
唯「し、しまった…と、とりあえず若の成長日記っていうの拾ったんだけど…これでどうかなぁ?」
ヒカリ「えっと…タケシについては…家事とかは凄いし年下の子には時々憧れられたりするんだけど当麻みたいにはいかないのよね…。」

サトシ「今日は此処まで。 明日のポケットモンスターは俺のポケモン大集合!此処と両方チェックだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)