掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

725 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&つかさ&かがみ(二人巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/16(Fri) 01:33
>>703
ガイ「ヤムチャって・・・悟空君の仲間だよな?」
つかさ「勇次郎如きって事は・・・ヤムチャさんって強いんだね〜。」
かがみ「いや、あんなかめ○め波なんて出せる時点で十分強いから。」
ガイ「・・・そういえば勇次郎って誰なんだ?」
つかさ「・・・人間じゃないですか?」
かがみ「・・・>>700-701に書いてあったカオスな内容を起こした感じからして普通の人間じゃないだろ・・・」

>>707
かがみ「小動物かぁ・・・って事はぎょぴちゃんと馴染めば日頃のストレスも解消できるのね・・・」
つかさ「・・・わ、私・・・ペット飼ってないから馴染めないよ〜・・・」
ガイ「・・・良かったらブウサギと馴染むかい?・・・ちょっと臭いが・・・」
つかさ「あ、大丈夫ですよ〜。多少臭くても可愛ければOKです♪」
かがみ「あの・・・ガイさん、ブウサギって何ですか?」
ガイ「・・・・・・」
つかさ「・・・あ、あれ?」
かがみ「・・・(な、何か不味いことを聞いたかしら・・・)」

>>708 坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&サトシ(ED浴衣)in(唯&ヒカリ)
(此処だけこなた、エステル登場)
こなた「はやてさんも忙しいんだね〜・・・
ん?そういえばはやてさんとハヤ太君って同じ名前だよね・・・
と言う事は・・・ふっふっふ・・・」(怪しい笑みを浮かべる)
かがみ「ハヤテ、大丈夫よ。なんかあったらすぐ止めるから。」
つかさ「トッシー君までそんな言いづらい事をはっきりと!?」
ガイ「ま、まぁ・・・スタイルの善し悪しだけが女性の全てじゃないんだ。だから気にする事はないさ。」
エステル「確かに・・・お金持ちの人は優雅に暮らすイメージがありますが・・・実際は多忙で何かと忙しいんですよね・・・
でも、ヒカリさんがそれを体験した事によって・・・私の大変さを分かってくれたら嬉しいです・・・」
かがみ「やっぱりわかってなかったわね・・・
と言うか唯、あんた・・・嫁の数を増やし過ぎると愛想尽かされるわよ?」
ガイ「・・・やはり君達、ついてきて居たんだな・・・」
つかさ「ご、ごめんなさい・・・」
こなた「別に悪気があってやった訳じゃ・・・」
ガイ「大丈夫、別に怒ってはないさ。
それより唯ちゃん、今日はさわ子先生のお陰で本当楽しかったよ。
明日学校でさわ子先生に会ったら、「また機会があったら2人きりで会いましょう。」って伝えておいてもらえるかな?」

>>709 ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー
かがみ「・・・自己紹介はちゃんと出来てるみたいだけど、ちゃんと読みやすい様にした方が良いわよ。」
つかさ「後、前にも言ったけどメール欄にちゃんとageかsageを入れなきゃ駄目だよ?
入れ方が分からなかったら教えるから、何時でも聞いてね。」
ガイ「まぁ、バニラさんの自己紹介もやってあるみたいだし、大丈夫だな。
何度も言うが、もし分からない事があったら何でも聞いていいぞ。
手取り足取り教えるからな。」
つかさ「それじゃあ、これから頑張ってね。」

>>710
かがみ「・・・馬鹿にしてるとしか思えない問題ね・・・」
つかさ「ゴリチュウってどんだけ〜。」
ガイ「ピカドンか・・・何か強そうな名前だな・・・よし!答えは3・・・」
かがみ「ガイさん、冗談でもその答えは辞めて下さい。」
ガイ「ははは、冗談だよ。答えは1だろ?」
つかさ「そうですよ〜。」
かがみ「・・・これは答えあわせを待つ必要もないわね。」

>>715
ガイ「みたいだな・・・あの能力からして君は物凄く強いという事が分かるよ。」
かがみ「ガイさん程の腕前の人が認めるなんて・・・あんたやっぱり強いのね・・・」
つかさ「その能力を世の中の為に頑張って使ってね〜♪」
ガイ「・・・いや、活用性があると思えないんだが・・・」

かがみ「今日は此処まで・続きは明日ね・・・って日にちが過ぎてるわね・・・まぁ、仕方ないか・・・
じゃ、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)