掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

708 名前:坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬執事)&サトシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/15(Thu) 18:54
銀時「そういやもう>>700越えか…早ぇなオイ。」
サトシ「それだけ此処が人気って事さ!」
ハヤテ「何か変な投降をする人にも人気になってるんですけど…とにかく、頑張りましょう。」

>>692リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&ソフィア・エスティード
銀時「よし、回避テクを教えてやる。 マリアさんは17歳だからそれより上の年齢を言うと多分生きてる心地がしないくらいキレるから注意な。」
サトシ「平気さ! 言い間違いなんて誰にでもあるからな!」
ハヤテ「ネタの方もいい感じですよ。 この調子でどんどんレパートリーを増やして行きましょう!」
銀時「まだまだ答えるトコ沢山でキツいだろうが、めげずに頑張ってくれや。」
サトシ「だけど、不思議だよね? 大好きな返答って何だか滅茶苦茶頑張れる! 好きのパワー全開にして、スパートかけようぜ!」
ハヤテ「サトシ君も応援してくれてるんで無理せず頑張ってくださいね。」

>>695雄介(クウガマーク入り浴衣)&魅音(緑色浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
銀時「まぁ、唯の餌は基本アイスだからな。」
ハヤテ「唯さんペット扱いですか…せめて好物って言いましょうよ…。」
サトシ「綺麗なままではいられない…か…オーキド博士も昔はどんな顔してたんだろう…?」
銀時「サトシ、綺麗の意味分かってるか?」
(美琴戦闘中…)
美琴「これで…終われぇぇぇっ!」(体から強力な電撃、10万ボルトを放ち)
サトシ「あれは10万ボルト?! やっぱり美琴もポケモ…」
美琴「違うって言ってんでしょうがぁぁぁ!」(少し電撃がサトシの足元へ)
サトシ「うわっ! まったく、素直になればいいのにな。」(なんとか避ければ文句を言い)
ハヤテ「また電撃来ますよ? 太牙さんはどうするんでしょうか…?」

>>696
サトシ「ヒロシは俺の友達でありライバルだ。」
銀時「マジで? つーか、シンオウには来てねぇんだよな?」
サトシ「まだ会ってないけど…また戦いたいよなぁ…レオンも元気でやってるかな?」
ハヤテ「この人その人の知り合いみたいですし、伝言するのはどうですか?」
サトシ「おっ、流石ハヤテ! じゃあ、>>696お願いするよ! そうだな…じゃあ、またバトルしようぜ! で頼んだぜ!」

>>697ユーリ(アロハな浴衣)&リタ(猫耳+猫絵プリント浴衣)&柊つかさ(巫女浴衣)
銀時「まぁ、それに八神特別捜査官は忙しいしな。」
ハヤテ「何かその人来たら僕も違う意味で被害に会いそうですね…女装させられたりとか。」
サトシ「でもって、ヒカリってまだ10歳だもんな。 そういえばハルカもこなたやつかさより胸あるんだよな…」
ハヤテ「それを堂々と言えるサトシ君にデリカシーの意味を説いてもいいですか?」
(唯、ヒカリも登場)
ヒカリ「そうなんですか…あたしもきっと優雅な生活送ってるんだろうな〜なんて思ってたんですけど、現実を突きつけられちゃいました。」
唯「かがみちゃんも私の嫁になりたいって事だよね?」
銀時「唯ィィィ! とりあえず頭冷やせェェェ!」
唯「つかさちゃんもおいでおいで〜そうそう、お菓子は300円までだからオーバーしないようにね〜。」
ハヤテ「誰もお菓子なんて持って行きませんよ…っていうよりそんなに大勢で行ったら見つからないですか?」
サトシ「それはちゃんと考えてるさ! 皆で幾つかグループを作って客を装って観察すれば平気さ!」
唯「了解です。 でも逆にさわちゃんがガイさんにお世話になっちゃうかもしれないなぁ…。」

>>702
銀時「いねぇよそんなゾフィ。」
ハヤテ「銀さん、それを言うならルフィ。 モンキー=D=ルフィですよ。」
サトシ「そういえばロケット団も最初は指名手配犯だったみたいだけど忘れ去られたんだよなぁ…。」
銀時「まぁ、アイツらは人情派だしな。 本来ならトレーナー殺してでもポケモン奪う奴らばっかがロケット団だしな。」
ハヤテ「銀さん、それどこの情報ですか…?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)