掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

735 名前:坂田銀時(祭男)&エリオ(水色浴衣)&キャロ(ピンク色浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/16(Fri) 20:58
銀時「昨日の一護の誕生会は楽しかったな。」
エリオ「そうですね。 でも、サトシや唯さん達結局来ませんでしたね。」
キャロ「何か無ければいいけど…。」
銀時「まぁ、ガイとヴィータ先生の尾行だろうから問題ねぇだろうけどな。」

>>715
銀時「ぶっちゃけると普通に肉弾戦したら勝てそうにねぇだろうな。」
キャロ「私なんて喧嘩みたいな事苦手ですから尚更です。」
エリオ「僕も自信無いかな…ストラーダがあれば別だけど。」
銀時「ったく…当麻、智也、ハヤテ、一護とか喧嘩する輩は多いがそん中だったら最強だろ。」

>>709 >>720ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
エリオ「魔法か…僕らと同じような感じなのかな?」
キャロ「でも、最近は色んな魔法使う人が居るから違うかもしれないね。」
銀時「つー訳でレッツ教導。 とりあえず訂正した後幾つか質問に答えた方が印象がいいからな。」
エリオ「それじゃあ、頑張ってください!」
キャロ「応援してます!」

>>723->>724
銀時「こういう訂正が大事な。 他の名無しも覚えておくように!」
エリオ「行きます! はあぁぁぁっ!紫電…一閃!」(電気を帯びた拳をぶつけるもビクともせず)
銀時「コイツを…くらえぇぇぇっ!」(洞爺湖で叩くもまるで効果無し)
エリオ「はぁ…ダメか…」
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(魔方陣からヴォルテールの巨体が姿を現し指先1つで盾を突き抜ける)
銀時「どんだけェェェ! つーか、ヴォルテール凄ェェェ!」
エリオ「キャロ…幾らなんでもヴォルテールは…」
キャロ「ご、ごめんなさい…少しやり過ぎちゃいました…。」

>>725ガイ・セシル(使用人風浴衣)&つかさ&かがみ(二人巫女さん風浴衣)
エリオ「こなたさんはハヤテさんに何をするつもりですか?!」
キャロ「つかささん…その気持ち!激しく同意します!」
銀時「まぁ、キャロは胸だけじゃなく身長も全然伸びないからこなたやつかさに共感するのも無理ねぇな。」
(唯少し登場)
唯「えぇ〜? ポケモンの曲でもあったじゃん! 151の喜び♪151の嫁♪151の思い出♪目指してー頑張ろっ♪ って!」(ギター弾きつつ歌って)
銀時「唯ィィィ!待てェェェ!歌詞間違ってるじゃねぇかァァァ!」
唯「了解です。 さわちゃん今日学校でずっとそわそわしてたんだよねぇ〜♪」
キャロ「そういえばガイさんって好きな人居るんですか? 居たとしたらさわ子先生は…」
エリオ「美琴さんの所の寮監さんと同じ運命に会うでしょうね…。」

>>727
エリオ「僕達の魔法の原理か…僕らの魔法は主に本人が所有する魔力によってそれが使えるんだよ。」
キャロ「魔力の保有量も違うんです。 例えばなのはさんは凄い魔力ですけど、ヴァイス陸曹はティアさんの半分にも満たないとか…」
銀時「まぁ、それの元になってんのがリンカーコアだな。」
エリオ「リンカーコアの魔力を完全に吸収されると魔法を失う、最悪の場合死にも至ります。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)