掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

737 名前:ガイ(使用人風浴衣)&リタ&泉こなた(2人巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:07
リタ「・・・なんで今日はあたしの当番じゃないのに連れてこられてんのよ。」
ガイ「>>733での返答をする時に俺達が必要みたいだからだそうだ・・・」
こなた「リタっち〜、頑張ってね〜。」
リタ「わ、分かったわよ!それじゃあ、返答開始するわ!」

>>729
リタ「ひ、ひぃぃぃぃぃぃ・・・(ガタガタ」
こなた「お寺生まれの人って霊感強いとは聞くけど・・・まさかこんなに霊感強いとは思わなかったよ〜。」
ガイ「本当だな。流石Tさんって感じだよ。」
リタ「い、良いから次行くわよ・・・(ガタガタ」
こなた「・・・(リタっち、お化けが怖いんだ・・・これは何かに使えそうだね〜。)」
ガイ「・・・(何を考えているんだろうか・・・こなたさんは・・・)」

>>731 門矢士(銀色浴衣)&シャドウ&古手梨花(猫耳+紺浴衣)
(此処だけユーリ)
ユーリ「・・・自分の興味がある事以外無関心なのは良くねぇと思うぜ?
もっと視野を広げて、もっと色んな物に興味を持てよな。」
リタ「・・・自分の言ったことを忘れるなんて・・・あんた本当に小学生?」
ガイ「成る程・・・梨花ちゃんは同じ年をループしていた所為で子供らしい感情を持てなかったんだな・・・」
こなた「でも、一巡目の梨花は本当子供らしかったんですね〜。」
ユーリ「まぁ、別に気にしちゃねぇよ。だけどよ、かがみとつかさの名前を間違えといて双子ってややこしいなんて言い方はねぇんじゃねぇか?」
リタ「確かにそうね。それはつかさとかがみが双子じゃなければ間違える事は無かったって言ってるようなものよ。」
こなた「・・・いくら正義のヒーローでも、私の大親友をややこしいなんて言うなんて許しませんよ・・・」
ガイ「・・・最後に、浴衣に関してだが、男性は使用人風浴衣、女性は巫女さん風浴衣に統一させたからな。
ややこしくしてすまなかった・・・」

>>733
リタ「後半戦から始める事になるけど・・・武器はアスピオン、戦闘衣装は私服で行くわよ!」
ガイ「リタ!相手の炎に気を付けろ!」
リタ「分かってるわよ!・・・打ち上げろ!アクアレイザー!」(タイムドラゴンの真下に水流を出し、一気に水流でタイムドラゴンを打ち上げた)
こなた「良いよ〜!リタっち!効いてるみたい!」
リタ「まだまだ行くわよ!灼熱の・・・」
ガイ「リタ!!伏せるんだ!」
リタ「え!?」(その瞬間、リタの目の前に大量の炎が飛んできてリタに命中した)
リタ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
こなた「リタっち〜!!」
リタ「・・・っく・・・不味いわね・・・もろに喰らったわ・・・」
ガイ「リタ!早く距離をとって詠唱するんだ!」
こなた「リタっち!」
リタ「距離をとる・・・馬鹿ね・・・あたしはそんな逃げるような真似・・・するもんか!!」(オーバーリミッツを発動し、赤い闘気に包まれた)
リタ「よくもさっきはやってくれたわね・・・お返しに喰らえ!!
以下省略!!メテオスォーム!!メテオスォーム!!メテオスォーム!!」(驚異的な詠唱力の速さで隕石を42発呼び出し、タイムドラゴンに大ダメージを与える)
リタ「とどめよ!天光を満とこ我はあり、黄泉の門開く所汝あり、いでよ・・・神の雷・・・これで終わりよ!!インディグネィション!!」(上空に大量の雷のエアルを集め、リタが手を翳した瞬間、最大まで溜まった雷のエアルをタイムドラゴンに落雷させ、タイムドラゴンを消滅させた)
リタ「・・・や、やったわね・・・」(力を使い果たして倒れる)
ガイ「リタ・・・よく頑張ったな。」
こなた「お疲れ様・・・リタっち。」

ガイ「リタが倒れてしまったから一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)