掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

731 名前:門矢士(銀色浴衣)&シャドウ&古手梨花(猫耳+紺浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/16(Fri) 19:58
士「そういえば後四日でこの浴衣シーズンも終わるらしいな…」梨花「みぃ、僕はあんまり浴衣姿披露していないのですよ」
シャドウ「…ところで思ったのだがどうして彼女は猫耳をつけているのだ?」
士「なんか唯から貰ったから一応つけたらしいぜ。んじゃ、今日も返答に行きますか。」

>>718フォンレイバー7(祭男)&キバット二世&園崎魅音(緑色浴衣)
士「まぁそうだよな。お前らの方は4人+1匹+1体だもんな。」
梨花「涼子は何だかんだ言ってキバットをどこまで投げれるか限界を挑戦してるのですよにぱー☆」
シャドウ「フッ、既にキバットの面影が無くなって来ているな。キバット自身はどう思っているのか問題だな。」
(突然、オーロラが現れ朝倉登場)
朝倉「つまり、彼はどんなに投げれようとしてもまったく持って大丈夫なわけですね!」
士「お前…そんなこと言うからこいつに投げられるんだよ」
梨花「まぁ止めない私たちも同罪だけどね。だが、断りますのですよにぱー★」
朝倉「でも、今度はセブンさんを投げてみたいな〜ケータイ電話ってどこまでぶっ飛ぶのかしら?」(明らかに興味津々にセブンの事を見て)
シャドウ「次のターゲットはどうやら彼に決まったようだな。」

>>723-724
士「気にするな。間違いは誰にでもある未だに俺も間違えるから気にするな」
梨花「それでこの盾を打破ればいいのですか?」
シャドウ「なら、僕がやろうカオススピア!!!」(光の矢が>>723の盾に放つが弾かれ)
ディケイド「じゃあ、こいつならどうだ!」『アタックライドブラスト!』(銃射撃で攻撃もするが弾かれ)
梨花「最後は僕なのですよ、行け超級覇王沙都子弾」(自分の親友をエネルギーの塊を纏わせ>>723の盾に当たりその衝撃に盾が壊れた)
士「ちょっと待ていくらなんでもありえないだろ!!つーか、自分の親友に何平気に技として使っているんだよ」
シャドウ「これが友情パワーって奴か…」
士「お前も何良い風にまとめようとしてんだ!」

>>727
士「魔法の原理ね…つーか使ったことない俺が言うのもわからねぇな!」
シャドウ「要はエネルギーとか魔力の応用みたいなものだろう」
梨花「そもそも魔法というものは魔女や悪魔が使う魔法もあれば魔導師や魔法使いが使う魔法とは訳が違うのよね。
   悪魔や魔女が使う魔法は『超自然的な力』で様々な奇跡や不可能を可能にしたり万能らしさを見えるけど、魔導師や魔法使いが使う魔法ってのは
   意味合いや理を知って初めて使えるものなのよね。」
士「ってか、どうしてお前はそんなに魔法とかの奴詳しいんだよ!」
梨花「みぃ、僕は>>727に詳しく教えただけなのですよ。」

>>728リオン(客員剣士風浴衣)&フレン(騎士の浴衣)&ジュディス(ドラゴネス浴衣)
シャドウ「フッ…別に気にはしない。僕が何を知ったようとキミには関係のない事だからな。」
梨花「あら、ごめんなさいあまり平和すぎるのも忘れるぐらいぼっーとしていたわリタに言ったのか言ってないのかさえ分からなかったぐらいだわ。」
士「まあ仕方がないさ。羽入から聞いたんだがループしてる間子供らしい感情って言うものどうやら無くしたみたいでそれらの事をうまく活用出来ないみたいだ。まぁループ一巡目の梨花は
   本当に子供らしい感情持った子供って言ってたな。」
梨花「うるさいな〜しょうがないじゃない。昭和58年6月を何度も何度もループしてたんだからそういった感情はなくなるわよ!」
士「まったく素直じゃないんだからあっそれと>>627出の事はつかさをかがみした事だろまったく双子ってのもややこしいな〜
  とにかくその辺の事はすまないと思っている。それと浴衣に関してはもう、どれか統一しろなんていうか
  浴衣じゃなくても別にいいだろって感じになってるから」

梨花「みぃ、一旦切るのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)