掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

741 名前:綾崎ハヤテ(犬執事)&マリア(藍浴衣)&長門有希(消失白浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:43
長門「私はどうしてこんな場所に…」
ハヤテ「うわぁ…マリアさん、長門さんが変な事になってますよ?」
マリア「えっと、恐らく長く出番が無かった為自分を見失ってしまったとかでしょうか…?」

>>729
長門「本でもある…霊感を持っている人…。」
ハヤテ「なんていうか伊澄さんみたいですね。」
マリア「ですわねー…でも、一瞬で…しかも活だけでなんて除霊だけなら伊澄さんより上ですわね…。」
長門「除霊って…?」
ハヤテ「そうですね…まだこの世に未練のある霊を成仏させるんです。」

>>733
ハヤテ「僕の出番みたいですね…長門さん、マリアさん! 下がっていてください!」(正宗を構えつつ)
長門「あの人達…拳銃を…」
マリア「いえ、私達の日常では割と茶飯事ですわ。」
ハヤテ「うおぉぉぉっ!」(マスカレイドドーパントの銃撃を物陰に隠れたりしてかわしつつまずは1体目の後頭部を蹴り上げそのまま正宗でぶっ叩く!)
マリア「1人目撃破ですわ!」
(30分後…)
ハヤテ「くっ…肩に弾がかすった…後3人だっていうのに…」
長門「彼…血が…!」
マリア「大丈夫ですわ…ハヤテ君ならきっと!」
ハヤテ「一か八か必殺技だ! 誰よりも早く君の元へ…疾風の如く!」(超速ダッシュで3体のうち1体にタックル)
マリア「ハヤテ君!」
ハヤテ「大丈夫です!」(すぐ振り向きざまにもう1体を倒す。 そのまま最後の1体に突撃、左肩に弾が直撃するも気合で近づき正宗でぶっ叩く)
マリア「ハヤテ君大丈夫ですか?」
ハヤテ「ははは…どうにか倒せました…あれ?目の前が霞んで…?」(そのまま倒れ)
長門「早く治療を…!」
マリア「ええ、SPに応援を頼みました。 三千院家で治療しましょう!」

>>734(ハヤテ大怪我の為離脱)
長門「これ…良かったら…」(入部届けの紙を渡そうと)
マリア「それ隠し技ではありませんわね…。」
長門「どうして…?」
マリア「分かりませんか?」
長門「分からない…。」
マリア「そうですか…(ハヤテ君が居ないと大変ですわね…)」

>>736ヒビキ(紫色浴衣)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
マリア「まぁ、おしるこって言葉だけでスパートかけられる人ですからねー。」
長門「どうして…?」
マリア「でも、唯さんは体力が無いので数十kmも離れていると無理ですわ♪」(消失長門の対応が面倒になったらしい)
長門「どうして…?」
(美琴戦闘中…)
美琴「やった…? っつ?!あれは…!」(煙が晴れると太牙が変身したダーク・レヴァンティンを持つダークキバが居て)
長門「姿が…!」
マリア「なんていうか…長門さんが普通の女の子になるとこれも新鮮な光景みたいですわね…」
美琴「上等よ…だったらまずはこれでっ!」(ツイン砂鉄アイアンテールをビームブーメランのように回転させて投げつける)
マリア「考えましたね…とはいえ、ダークキバとなった太牙さんにこの程度の牽制が効くとは思えませんけど…」

マリア「一旦切りますけど…何で長門さんはこうなってしまったんでしょうね…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)