掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

736 名前:ヒビキ(紫色浴衣)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:03
二世「切ったままにしてしまいすまない…では答えていこう。」

>>702
二世「ラグナだな。」
ヒビキ「他にいるのかな?」
太牙「賞金首か…他にはいないと思いますが。」
二世「そういえば賞金首を狩っているんだったな、名護は。」
太牙「そしてボタンを奪っていくわけだ…。」
二世「妖怪ボタンむしりだからな、あいつは。」

>>703
二世「一応人間では三番目に強いからな、人間では。」
ヒビキ「かめはめ波だっけ?ああいうのが出せるのは凄いよね。」
太牙「栽培マンに自爆されて死んだりはしているが…少なくとも通常の人間の数十倍は強い。」
二世「ところで勇次郎とは何者だ?」
ヒビキ「さぁ…分からないけど、人間じゃないかな?」

>>707
ヒビキ「小動物?」(ディスクを出す)
太牙「ヒビキさん、ディスクアニマルではなくて…。」
ヒビキ「じゃあ…これ?」(キバットを指差し)
二世「何だと!?」
太牙「カフェ・マル・ダ・ムールのあの犬でも…。」
二世「あいつは動物は動物だが「小」か?」

>>708坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬執事)&サトシ(ED浴衣)
二世「ほう、アイスで釣れば現れる人間とはまた興味深い。」
ヒビキ「数十km離れていてもアイスで釣れるのかな…。」
二世「少なくとも銀時はここに「最高級に甘い物がある」とでも叫べば飛んでくるだろう。」
ヒビキ「綺麗って顔とかじゃなくて…そう内面的な…ね?」
(太牙戦闘中…)
太牙「くっ!この電撃はこの距離では避けきれんか…仕方がないか…キバット!」(電撃が当たり煙が立ち込める)
ヒビキ「青年(太牙の事)大丈夫かな…?」
(煙が晴れて現れたのは太牙が変身したダーク・レヴァンティンを持つダークキバだった)
ダークキバ「この姿で戦うのはアギトとユニゾンしたシグナムと戦う時やひぐらしの世界での一件の時ぐらいだな…さて…第2ラウンドだ。」
ヒビキ「おー、変身して耐えたんだ…面白くなってきたんじゃない?」

>>709ショコラ=メイユールとバニラ=ミュー
二世「自己紹介はよし、だがもう少し読みやすくな。」
ヒビキ「あとはメール欄にageかsageを入れてね?」
太牙「分からないことがあれば聞いてくれ、教えていこう。」
ヒビキ「じゃ、頑張ってくれよ?」

>>710
ヒビキ「これは…クイズかな?」
太牙「答えは(1)だろうな…。」
二世「ああ、ゴリチュウとピカドン…ピカドンはまだしもゴリチュウはどうなんだ?」
ヒビキ「でもピカドンも何となく良くない?こう…強そうっていうか…。」
二世「そうか?」

>>715
二世「変身しなければ太牙も敵わないのではないか?」
太牙「そうだな…鍛えているヒビキさんはどうだろうか?」
ヒビキ「あんな身体能力があるんじゃあ俺も変身しなきゃ負けるかな、もっともっと鍛えるかな!」
二世「少なくともこいつは凡人レベルではないな。」
太牙「あの身体能力の高さで凡人と言われてもな…。」

>>719ガイ(使用人風浴衣)&つかさ&かがみ(二人巫女さん風浴衣)
(ここだけ五代、魅音登場)
二世「確かにそうだ…しかし俺が白夜叉になれるわけがあるまい?」
太牙「まさか本当に…(テレビをつける)…死んでないみたいですね…ニュースとかではやっていないようですし…。」
ヒビキ「うおう!いつの間に俺の後ろに!?でも俺も…(いきなりガイの後ろに回りこむ)伊達に鍛えてないんだぜ?」
二世「五代の天然がそれで直るとはとても思えんが…。」
雄介「?俺が右向いてる間に何したの?」
ヒビキ「ねぇ、少女(リタの事)手紙の内容、俺にだけこっそり教えてくれない?」(小声でリタに言う)
魅音「大丈夫大丈夫!もう雛見沢のオヤシロさま騒動は収まったし、今更あそこに行っても意味無いしね!」
雄介「あはは、でもサムズアップの起源がそこだって考えられてるだけで他にも仮説はあるらしいですよ?」

二世「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)