掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

749 名前:魅音(緑浴衣)&太牙(王の紋章浴衣)&雄介(クウガマーク浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:22
太牙「これが本日最後だ。」
雄介「じゃあ続きだよ!ごめんね、>>732>>733は思いのほか長くなっちゃったからこっちに書かせてもらうよ。」

>>732
魅音「おじさん達の番?」
詩音「じゃあお姉、行きましょう!もしかしたらお姉の愛しの圭ちゃんも見てるかもしれませんよ?」
魅音「し、詩音!」
太牙「相変わらずといえば相変わらずか…。」
魅音「もう…じゃあ行くよ?」(自分の腰にダブルドライバーを当て装着)【CYCLONE!】(ガイアメモリのスイッチを押す)
詩音「ええ♪【CYCLONE!】」(詩音の腰にもダブルドライバーが出現しガイアメモリのスイッチを押す)
魅・詩「「変身!」」(詩音がガイアメモリを差し込むと詩音が幽体離脱、倒れた体は太牙が受け止めた、その後魅音のベルトに詩音のメモリが送られ、自分のメモリも装填しWの形にベルトを開く)
【CYCLONE・CYCLONE!】(周りに風を吹き荒れマグマドーパントの体の炎を吹き飛ばす)
W「「私達は!二人で一人の姉妹にして、二人で一人の仮面ライダーさ!覚えておいておくといいよ!」」(本家Wの決めポーズをとりつつ言う)
雄介「おおー…。」
(仮面ライダーWサイクロンサイクロンVSブリザードドーパント)
W(魅)「さあて、おじさん達の力見せちゃうよ?」(ブリザードドーパントをかなりの力で圧倒する)
太牙「随分なコンビネーションだな、さすがは姉妹だ…。」
W(詩)「そろそろとどめ…W風に言うならメモリブレイクと行きますか、お姉。」
W(魅)「そうだね!」(左側のサイクロンメモリをマキシマムスロットにセット)
【CYCLONE!MAXIMUM DRIVE!】
W「「サイクロンエクストリーム!!」」(ブリザードドーパントにサイクロンエクストリームが炸裂しブリザードドーパントを倒す、ちなみにサイクロンエクストリームはディケイドとの技、トリプルエクストリームをジョーカージョーカーとディケイド抜きでサイクロンサイクロンだけでやった感じ)
太牙「見事だったな。」
魅音「ふいーおじさん疲れたよ。」
詩音「なかなか出来ない体験でしたね。」
雄介「いやー、凄い息が合ってたね、とりあえず…お疲れ!」

>>733
(ここだけキバット登場)
雄介「おっ?後半戦?」
二世「そのようだな。」
雄介「リタちゃんとハヤテ君が戦うみたいだね、頑張ってね二人とも!」
太牙「マスカレイドドーパントぐらいならハヤテにも蹴散らせるだろう、しかし…>>733曰くタイムドラゴンのほうは…。」
雄介「大丈夫、リタちゃんは絶対に勝つさ。」
(ハヤテもリタも勝つものの倒れる)
魅音「倒れちゃった…。」
太牙「無理も無い、ハヤテの疾風の如くは確か捨て身の技しかも疲労している状態で使ったんだ、その時に肩に銃弾を喰らったんだ、リタも大量の炎を直撃したんだ。」
雄介「じゃあ俺、リタちゃんの方の見舞いに行こうかな?」(そういってリタがいるほうへ向かう)
魅音「じゃあおじさんはハヤテ君の方に行こうかな。」
太牙「僕も行くか…ハヤテの方に。」
二世「リタにとっては五代が見舞いに行くのが1番いいだろうからな…俺もハヤテの方にいこう。」

>>738
雄介「じゃあ俺の2000の技で…。」
魅音「あるんですか?柔道関係の技。」
太牙「青のクウガの構えは五代さんの技の一つ格闘関連の構え方らしい、それ以外に何かあっても不思議ではないからな…本当なのではないか?」
雄介「おりゃ!う〜ん、惜しかったね、>>738君。」(投げられる前に投げ返した)
魅音「凄いですね!」
太牙「いきなり投げようとしてくる>>738もどうかと思うがな。」

>>741綾崎ハヤテ(犬執事)&マリア(藍浴衣)&長門有希(消失白浴衣)
雄介「あはは…相当甘い物が好きなんですね、でもそれじゃあ栄養偏りますね…。」
魅音「じゃあもしも唯さんに体力があったら数十kmからでも飛んでくるって事ですか…?」
雄介「ところで…有希ちゃんは何でこんな状態に?」
(太牙戦闘中…)
ダークキバ「有希が驚く…!?まさかまた消失化でもしたのか?」
魅音「どうやら自分を見失ってこうなってしまったとか…。」
ダークキバ「はっ!(ツイン砂鉄アイアンテールを手で受け止める)さて…この状態の僕は言わばリインフォースやアギトとユニゾンした者達に等しい…一気に終わらせてもらおう。」
雄介「もうそろそろ決着が着くのかな…?」

雄介「じゃあ今日はこれで終わるね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)