掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

755 名前:紅渡(金色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&モモタロス(祭男) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/16(Fri) 23:14
渡「とりあえず、まだあったのでこちらも答えますね。」
朝倉「では、返答スタート!」

>>744
渡「>>747の言う通りキングスワールエンドではなくキングスワールドエンドですよ!」
モモ「しかし、太牙の奴卑怯だな。思い切りアイツにとって不利じゃねぇか!」
渡「よっぽど兄さんも訳がありの変身だったんでしょうね…」
朝倉「あっ!今その対決に白井黒子さんが行っちゃったんですが」
渡「『お姉さま〜!!黒子も黒子もお供しますですわ〜』とか言いながら戦地に行っちゃいましたね…」

>>745(ここだけ士登場)
DCD激情態コンプリート「来るなら来い!全て破壊してやる!」(ここ限定の激情態版コンプリートで三人のライダーの前に現れ)
モモ「おいおい、なんだあの姿は士なのか?」
渡「どうやら度重なる不満が爆発し彼をあのような姿になったんですね。」
朝倉「祭ですか!?まぁたしかに浴衣を着てるので祭といえば祭でしょうね」
(そのとき、突然王蛇、地獄兄弟の前にディメンションが現れ)
モモ「うわぁ…関係ないのに奴等ぶっ飛ばされたぞ…」
渡「あれが彼なり対処方ですね。もちろんカードにされましたが」
朝倉「なんていうかオチみたいね。彼等」

>>746魅音(緑色浴衣)&太牙(王の紋章入り浴衣)&雄介(クウガマーク入り浴衣)
渡「まぁ、何気にそんなもんだよね。兄さんがのチームって」
朝倉「まあね、とりあえずこれかもよろしくね。キバット」(そう言いながら掴み投げようとして)
モモ「そう言ったが、本当は戻ってないんじゃねーのかどうなんだ他のやつ等はこいつが元に戻っているのか?」
渡「それが朝倉さんクリオリティーですよ。五代さん」
朝倉「まぁ反撃したところで私が空間隔離を使っての梨花ちゃんに憑依した羽入ちゃんの攻撃+士さんのオーバーキルが貴方に待っているのですから」
モモ「つまり、キバットにとっちゃあなす術ないって事だな。」

>>748
渡「これは五代さん宛ですね。」

>>750アイク&お母さん(うちの3姉妹)
(ここだけユウスケ登場)
ユウスケ「ああ、お蔭様でアイクから貰ったマキシマムトマトでご覧の通りピンピンだぜ」
朝倉「でも、ラグナさんなら間違いなくそれらが来ても大丈夫そうよね。バッサバッサ倒せるんだし」
渡「まぁその関連に関しては禁則事項ですが既に殆どが禁忌を犯してます。」
ユウスケ「俺はとりあえず使い道がないので貯金します!」
モモ「夢がないな…」
ユウスケ「いいだろ別に俺の場合士達と旅をしているから使い道がないんだよ!」
朝倉「あらあら、これはどうも丁寧になら私たちからもお礼させてもらいますね。」
つ【フルーツポンチの特盛合わせ】(人数分)

>>754
モモ「確かにそいつの言う通り、ブッロコリーじゃなくブロリーな!」
朝倉「それにしても豚が喋るなんて驚きね。」
渡「まぁでも豚が喋るなんてここではあまり珍しくありませんけどね。」
モモ「まぁ人外なやつ等なんていっぱいいるからな。ここには」

渡「それでは今度こそここで失礼しますね!」
モモ「んじゃ、溜まったらまた来るからな。」
朝倉「それでは、皆さんお休みなさ〜い!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)