掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

750 名前:アイク&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/16(Fri) 22:30
アイク「今日は時間の都合上前置きは無しにするぞ。」

>>682
お母さん「何か不味そうなグミね。」
アイク「そんなグミを食う人物なんか居るか?」
お母さん「チーぐらいよ。前なんか野菜炒めに塩をかけようと思ったら間違えて砂糖かけちゃったんだ…おまけにチーは美味そうに食べたわよ。」
アイク「流石マンマ小僧だな…。」

>>684
アイク「悪いが、俺はそんな事はしないぞ。」
お母さん「暴力なんて傷害罪で捕まるわよ!」

>>687
お母さん「ごめん全然分からないからパスするわ!」
アイク「それにしてもよくこんな詳細に出来上がったものだな…。」
お母さん「詳細というか意味が分からなすぎ!!」
アイク「これは言語が表意に表しているくらいだからな…。」

>>688 ガイ(使用人風浴衣)&かがみ(巫女風浴衣)&こなた(ドラゴネス浴衣)
アイク「そう言えば明日だったな?シェゾとラグナとの喫茶店に行くのは。」
お母さん「取りあえず集合時間は9時に夏美ちゃん家に集合だよ。」
アイク「どうやらシェゾは大好きなカフェオレとカルボナーラを楽しみにしているみたいだ!」
お母さん「もし8月以内に此処が完結すれば多分来るのは次スレくらいになるわね…。でも気持ちだけは有り難く貰うわ。」
アイク「そう言えば、5スレ目〜8スレ目くらいは不定期で中々来れなかったアンタ達だったが、今こういう風に毎日来れるようになって本当に嬉しいぐらいだ。」

>>689
アイク「悪いが俺達はパスだ。」
お母さん「私もこれに来れるかどうか考えたんだけどちょっと無理があるかもしれない…。」
アイク「これってヒカリも言ってるが1人だけしか出れないような事言ってたみたいだが、今の俺達じゃまだまだ参加の資格は無いから他の奴に譲ることにする。」

>>702
アイク「ラグナしか居ないな…。」
お母さん「同じく。」
二人「…………」
アイク「まずは一つ死神の名を持つ人物。」
お母さん「統制機構の数々の支部を個人で潰して、蒼の魔導師を持つ世界最高賞金首になってるからね…。」

>>704
アイク「アルルが優勝したお陰で焼肉!!!食べ放題に連れてって貰ったぞ!!」
お母さん「つーか、アイクさ…あんだけ食べてお腹壊さなかったのって凄くないか?」
アイク「アンタだってアルルの1000万くらいもらってハワイに旅行しに行くんだろ?」
お母さん「勿論行くわ!1年ぶりのハワイ旅行だもの。」

>>707
お母さん「最近どうもストレスで悩む日々でおかされてるからね、それと最近私の出番少なくない?」
アイク「アンタはただ家事、漫画の仕事で来てなかっただけだろうが!!」
お母さん「そうね…。やっぱりモプシーみたいな小動物がなじみやすいわね。」
アイク「(俺も後でモプシーとなじみに行くか)」

>>710
アイク「クイズみたいだな…。どうみても質問が単純だな…答えは1だな。」
お母さん「私も1ね。」
アイク「ゴリチュウとかゴーリキーとピカチュウを融合したものの一環だろ!!」
お母さん「それにピカドンって何ですか?」
アイク「こんな2と3のようなピカチュウの進化は絶対に望まれるはずが無い!」

>>717 士(銀色浴衣)&モモタロス(祭男)&ユウスケ(クウガ紋章入り浴衣)
アイク「久しぶりだなユウスケ!どうだ俺がアンタにあげたハートのうつわやマキシマムトマトの回復力は凄かっただろう!」
お母さん「本当ね…リインの電撃を喰らって災難な目にあったみたいだからね。」
アイク「ぶっちゃけ、カグツチに居たラグナも不幸が多すぎだぞ…。100人くらいの咎追いに狙われてるらしいぞ…」
お母さん「杉田度…ってか過去のスレも合わせて杉田関連の声優キャラが多いわね…。」
アイク「お前も随分アバウトな言い方してるだろ!ユウスケその賞金で何か使い道とか決めたか?アルルから焼き肉!!!!を奢ってもらったんだけどな。」
お母さん「30になって猫耳メイドなんてヤダな…って思ったけど、13日〜昨日(15日)の3日分着る予定だったよ。3日、4日は2日間来て後の3日分は13日から3日にしようと思ってね。」
アイク「今日は差し入れを持ってきたぞ。」
つ【冷えたてのスイカとメロン】

アイク「今日は此処までだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)