掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

767 名前:門矢士(銀色浴衣)&ユウスケ(クウガ紋章入り浴衣)&光夏海(桃色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/17(Sat) 07:04
夏海「士君!聞きたい事があります!」
士「右目下にホクロが付いているのが妹のカナで、無い方が姉のマナだ!」
ユウスケ「士…『ネット版仮面ライダーディケイドオールライダー超スピンオフ』で言えなかった事を此処で言うとは…」
夏海「そんなこと聞いてません!巷で聞く、オーズってなんなんですか!」
士「12人目の仮面ライダーらしいぞ、3つのメダルで変身するらしい。まだ全貌は明かされていないがな。」

>>756
ユウスケ「おいおい、勝手なこと言うなよ!!人の命をなんだとおもってやがるんだ!」
士「それでもこいつは前人未門のレベル6(絶対能力者)を作りたかったらしいからな。能力をあげる為の犠牲なんてはなかっら馬鹿げてる事だ!」
夏海「そうですよ!そんなに科学の発展をしたいのならもっと違うやり方でやればいいんですよ!」
士『それでお前の娯楽でそんな科学が続くんだったら俺が俺が破壊してやるよ!俺は破壊者文字通り全てぶっ潰す!」
ユウスケ「全く、何でこんな事が一向に終わらないのか溜まったもんじゃねぇな。」

>>757ユーリ(使用人風浴衣)&泉こなた&柊かがみ(巫女風浴衣)
ユウスケ「まぁ、確かに普段はとても無口で必要最低限しか喋った事が無いが、なーんも力もない梨花を守る仕草持ってたしな。」
夏海「それだけシャドウさんはちゃんと私達の事仲間だと思っているんですよね…」
士「お前の…拳しかと受け取ったよ。そうだったな俺とした事がこんな大事な事今まで忘れていたよ
  すまなかったな。柊姉妹ややこしいだなんて言ってよ」(ユーリに殴られて)
ユウスケ「やっと謝る気になったんだな。士…」
士「まあな、今まで何か忘れてた気がするよまさかユーリ逆説教を受けるとはな!」
夏海「いつも士君物語の最後敵に説教とか言ってましたからね…」
士「なんか、スカッとしたよこれが受けるほうの大切な学びって事か…」
夏海「これで、一件落着ですね。」
士「まあ、とりあえずユーリ、次の格闘大会では全力で叩き潰すから覚悟をしろよ!」
ユウスケ「やっぱり、お前殴られたことを根に持ってんじゃねぇかよ!」
士「まぁ、それと言いたくないけど上条の『条』の字『條』ではないからそこの所間違わないでくれよな!」

>>759
士「あれ、あいつ等そうだったのか?てっきり再度戦いを申し込んだのかと思ったぜ」
ユウスケ「そりゃあもうボコボコにしてたらしいぜ」
夏海「なんていうかカードしたら燃やそうとしてましたからね…」
士「いらん!!平行世界の俺用のカードだなんてここで使うのは俺の美学に反する。」
ユウスケ「お前の美学ってなんなんだよ」
士「まぁ、前スレの名無しから貰った此処限定のカードはありがたく持っているがまだ使わないけどな。時期が来たら使わせてもらうぜ!」

>>760海浦直人
ユウスケ「おおっ、直人じゃんか!!久しぶりだな。」
士「ってか、お前最近練習スレにも出ていないそうだな。つーかやる気あんのか?」
夏海「士君!そんな事言ったらダメですよ直人君だって来れない事情があるんですから!」
士「まぁ、とりあえずお前が此処に戻ってくれて嬉しいよ大丈夫もし今がダメなら次スレでもう一度最初からやるのもありだな。
   だからとりあえず練習スレでめっきり鍛えてからまた此処に来い!その時はまた歓迎してやるよ」
夏海『トマトジュースありがとうございました。」

>>762-763
士「本当だぜ、俺だってあまり出たくないのによ仕方が無く出てやってんだからな!」
ユウスケ「そういう割には嬉しそうにやるよな…」
夏海「それでついに御坂さんが今回のライダーになるんですね。」
士「大丈夫か。御坂の方はあまりライダー系は知らないはずだが」
夏海「まぁ具体的に言わせて貰いますと仮面ライダー電王第1話を見れば後は分かりますね。」
士「最後の方だろ野上良太郎が始めて変身したシーンの事、まぁ分からない所は今戦闘を行っている太牙から聞くのもありだな。」

士「ちょっと一旦切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)